「食戟のソーマ」249話、一色先輩さらに奥の手を用意していた&サラッと告るwwwww(画像あり)

no title

29: 2018/02/01(木) 13:36:36.20
負けそうだけど一矢報いる感じだな
29a

そして綺麗と言われた寧々は濡れてしまうと
29b

30: 2018/02/01(木) 13:37:21.55
寧々は来年度も十席残るかな
叡山はポイーで

31: 2018/02/01(木) 13:39:47.62
一票はもぎ取る展開だなこれは
31



スポンサードリンク


32: 2018/02/01(木) 13:44:54.68
一色はガチ天才だったか
しかも普通に良い人っぽいな
32

36: 2018/02/01(木) 13:58:41.70
一色先輩負けるだろうけどそれなりに接戦にはなりそうね

45: 2018/02/01(木) 14:38:13.34
まだ落ちこぼれな理由の説明が残ってるから一色負けとも限らんぞ
長男以外なら一席取れないからって理由があるけどほかに理由つけれそうなことってあるんだろうか

46: 2018/02/01(木) 14:43:35.21
寧々のおかげで料理への意識変わってから
親の言う通りの修行しなくなったとかじゃないかね
46a
46b
46c

49: 2018/02/01(木) 14:58:45.32
もしかしたら1票とれそうだな

51: 2018/02/01(木) 15:10:57.19
叡山戦なんて完全にメタゲームじゃん

55: 2018/02/01(木) 15:20:52.86
いっつも思うけど対戦相手の料理がうまかったらダメージ食らう理屈なんなんだろうな

60: 2018/02/01(木) 15:46:47.05
色んな食材を使う攻撃的和食路線になったのはこういう理由なんやな

83: 2018/02/01(木) 17:23:32.73
寧々と一色もう結婚するしかない展開やな
83

88: 2018/02/01(木) 18:16:37.20
>>83
何年後かにボテ腹描写の寧々か

97: 2018/02/01(木) 19:06:56.00
>>83
あの2人は実家が実家だからな
交流はあるけどかえって結婚はできないのでは?

スポンサードリンク

89: 2018/02/01(木) 18:27:17.85
ラブコメの波動どころじゃねぇ

91: 2018/02/01(木) 18:43:13.30
普通に告白だよね

101: 2018/02/01(木) 19:50:36.33
カラーえりな
no title

105: 2018/02/01(木) 19:56:08.97
>>101
秘書子いない

112: 2018/02/01(木) 20:46:30.42
>>101
これは氷の女王

119: 2018/02/01(木) 21:02:04.04
>>101
えりなの表情がまたいいなこれ

100: 2018/02/01(木) 19:36:59.42
実は司が寧々に片思いをしていて一色は寧々の心をぐらつかせることで司に精神的ダメージを与える戦法

116: 2018/02/01(木) 20:56:42.74
秘書子はもちろんだけど美作もいない

138: 2018/02/02(金) 05:37:51.90
斎藤がソーマに、司瑛士は強いぞ
とか言わせておいてここで一色が
司に勝ったら茶番でしかない

スポンサードリンク

150: 2018/02/02(金) 08:55:30.17
最後はルール変更してソーマとえりなのタッグ戦がいいな
今のソーマじゃ単独で司竜胆は厳しいし、
十傑上位の実力あるえりなとの連携で破るなら問題はないし
二人の仲進展させるのにもいいしね

177: 2018/02/02(金) 18:22:35.24
えりな出番なしか

181: 2018/02/02(金) 18:38:03.94
>>177
扉絵で出番があったからいい

182: 2018/02/02(金) 19:34:04.13
今までの一色のゲスい言動を忘れれば一色はカッコいいな
作画パワーだわ
182

183: 2018/02/02(金) 19:54:26.90
アンの乙杯段々大きくなってる気がするw
183

189: 2018/02/02(金) 20:26:40.63
せっかくウサギ肉が題材なんだから早くアンさんをバニーコスにしろよ

195: 2018/02/02(金) 21:23:07.04
アン越後屋されてらw
しかし一色がこうだと久我の立場ねーなー

199: 2018/02/02(金) 21:55:11.27
そういえば久我は司の試合なのに出てこないけど興味ないのかね

140: 2018/02/02(金) 06:27:06.78
一色「でも別に異性として好きなわけではないけどねw」
寧々「!?」

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1517350682/