今週の「週刊少年ジャンプ」2018年 10号 感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2018/02/05(月) 00:00:00.630
カタ兄かっこいい
no title
no title

3: 2018/02/05(月) 00:02:11.643
ひどすぎる
no title

49: 2018/02/05(月) 00:35:39.820
>>3
青春シリアスの中で突然このシーン来て笑った

4: 2018/02/05(月) 00:02:37.729
ワンピ熱いな
no title



スポンサードリンク


5: 2018/02/05(月) 00:05:02.661
今週全体的に面白かった
特にワンピと石

6: 2018/02/05(月) 00:07:31.921
フランペうっざ
カタクリ兄さんかっこいい

7: 2018/02/05(月) 00:08:44.796
ボブネミミッミ~
no title

8: 2018/02/05(月) 00:09:30.594
耳郎ちゃんメイン回、きたな
no title

9: 2018/02/05(月) 00:09:51.498
さよなら青春

10: 2018/02/05(月) 00:10:22.202
斉木と青春と銀魂終わるとしてギャグ枠がリコピンだけになるのか

11: 2018/02/05(月) 00:10:44.011
今週全体的に面白かった
銀魂ですら面白かった
no title
no title
no title

12: 2018/02/05(月) 00:11:14.476
リコピンのオチに吹いた

14: 2018/02/05(月) 00:12:03.182
鬼滅人間の時の堕鬼ちゃん可愛すぎ
no title

15: 2018/02/05(月) 00:13:28.303
青春のシリアス結構面白いな
No.04は猫だったか
no title

16: 2018/02/05(月) 00:14:23.185
斉木はさすがに終わらんと思う…終わってほしくはないな
no title

19: 2018/02/05(月) 00:16:29.415
ワンピは家族関係にがっかり

斉木は終わってしまうんか?
終わる終わるで終わらないネタなんか?

20: 2018/02/05(月) 00:16:57.426
「外野がうるせェな・・・」
「どうせ立ってられねェよ!」
no title

すき

21: 2018/02/05(月) 00:17:40.165
斉木はアニメ終わるまではやってるだろうけどそのあとはわからんな

22: 2018/02/05(月) 00:17:56.291
銀魂がいつの間にかラスボス倒してて驚いた

23: 2018/02/05(月) 00:18:00.514
先週ストーンなくて少し物足りなかったけど今週熱くて大満足
no title

24: 2018/02/05(月) 00:18:57.180
ワンピースは奇形が多すぎてカタクリレベルだとむしろウソップルフィチョッパーあたりが目を輝かせるタイプの見た目じゃねって思う

26: 2018/02/05(月) 00:19:22.250
ボーズは一応可愛いヒロイン出てきたぞ
ブルマ系ヒロインだな
no title
no title

27: 2018/02/05(月) 00:20:06.193
ビッグマムと白ひげの幹部勢レベル違いすぎじゃね

29: 2018/02/05(月) 00:21:53.526
>>27
白ひげは所詮先の時代の敗北者だから

31: 2018/02/05(月) 00:23:47.618
>>29
取り消せよ今の書き込み…!

スポンサードリンク

30: 2018/02/05(月) 00:23:03.526
斉木は前から終わりそうな雰囲気出すことあったけど今回本当に終わりそうで不安だわ

32: 2018/02/05(月) 00:23:51.004
兄との因縁も終わったしな斉木

34: 2018/02/05(月) 00:24:54.497
勉強これ先週とやってること一緒じゃねーか
女キャラ取り換えただけ
no title

79: 2018/02/05(月) 01:05:32.998
>>34
〇先週
水着の上を持っていかれる→とりあえず別のモノ着せるけどそれはそれでエロい→人がいるところ通れない…
→人か来た!で隠れる→隠れるために密着→先輩が意味深なセリフ

●今週
水着の上を持っていかれてる→人がいるところ通れない…→コケて密着
→とりあえず別のモノ着せるけどそれはそれでエロい→人が来た!で隠れる→先生が意味深なセリフ


全然違うぜ!

36: 2018/02/05(月) 00:26:05.175
カタクリの漢気いいな
敵キャラで久々に惚れた

37: 2018/02/05(月) 00:26:58.576
うっひょっひょ
耳郎ちゃん可愛いのぉ

つーか口田くんに勝ち目なさすぎて笑うわ

40: 2018/02/05(月) 00:27:54.588
やってることは同じだけど先生のがヨゴレてる

41: 2018/02/05(月) 00:29:18.888
ハンゾーの能力判明来たか
しかしビスケが姿を消したのは不穏だ…
no title
no title

43: 2018/02/05(月) 00:31:39.766
>>41
忍者っぽい事ならなんでもできるって能力だな

42: 2018/02/05(月) 00:29:49.067
火ノ丸相撲いい話なのに加納さんの感情を図る物差しが唐揚げを揚げるか揚げないかで笑うわ
no title

44: 2018/02/05(月) 00:33:12.956
カミーラのあの自信はどっから湧いてくるのか
念能力者なのかな
no title

54: 2018/02/05(月) 00:38:08.219
>>44
多分そうだと思う
そうじゃなかったら笑える

45: 2018/02/05(月) 00:33:24.144
BOZEは待望のヒロイン登場したな

46: 2018/02/05(月) 00:34:29.961
今回出てきた分身系は本体は動けないし少し使い勝手悪いな
本体と分身が同時に戦える能力とかあったら最強なのに

50: 2018/02/05(月) 00:35:49.660
>>46
カストロ「分かる」

51: 2018/02/05(月) 00:36:44.861
>>46
だな
能力名は分身(ダブル)にしようぜ

スポンサードリンク

55: 2018/02/05(月) 00:39:05.943
アクタは役者さん蹴っちゃってここからどう展開するんだ…?
no title

56: 2018/02/05(月) 00:43:49.769
アクタ主人公の池沼っぷりに引いた
先週ちょっと盛り返してきたのかと思ったけど
来週まで様子見て次ダメならもう読みたくない

59: 2018/02/05(月) 00:49:41.233
フランペの手のひら返しっぷりときたら
no title

61: 2018/02/05(月) 00:50:28.960
鬼の兄貴人間時代悲惨すぎるだろ
no title

63: 2018/02/05(月) 00:52:01.536
回想上六は今は上四くらいなのかな
しかし上弦って100年くらい顔ぶれ変わってないはずだよな
no title

69: 2018/02/05(月) 01:00:24.579
>>63
鬼滅の舞台がおおよそ1900年と言われてて吉原なんかは1600年からあるぞ

65: 2018/02/05(月) 00:52:58.420
次週、勉強人気投票とかやべぇよ・・・やべぇよ・・・
no title

67: 2018/02/05(月) 00:55:44.840
先生
理系
うるか先輩
文系
妹妹
関城

こんな感じになりそう

68: 2018/02/05(月) 00:59:19.827
誰が勝ってもマウント取りが行われるのは必定

73: 2018/02/05(月) 01:02:25.365
石めっちゃ良かったな

74: 2018/02/05(月) 01:03:27.514
カミーラ念能力者なの?
だとしたらよっぽど能力に自信あるんだな…

75: 2018/02/05(月) 01:03:27.800
ゆらぎはキャラ殖やす前にこの話やってればな…
no title

76: 2018/02/05(月) 01:04:22.405
ゴーレムの展開最終回直前でもくっそ普通だな

77: 2018/02/05(月) 01:04:38.100
ハイキュー
今まで引っ張ってた旭スパイク決めたし
あとは日向のジャンプだけだな
no title

166: 2018/02/05(月) 07:42:51.967
>>77
稲荷崎ではやらんでしょ
やるとしたら音駒かかもめ台
次は旭サーブだから最後は旭のサービスエースで終わりるんじゃね
一応フラグ立ってたし

249: 2018/02/05(月) 09:36:17.832
>>166
最後のページで日向がボール持ってるから日向がサーブ打つんだと思い込んでたわ

スポンサードリンク

78: 2018/02/05(月) 01:04:50.669
零一の反応は大体予想通りだったけどそれでも泣く
no title
no title

83: 2018/02/05(月) 01:22:26.955
なんで宇宙飛行士になれる天才6人がいて誰も石化を溶けなかったの

84: 2018/02/05(月) 01:25:36.393
石化の謎なんて解ける訳ない
千空クラスの超天才が偶然に頼ってやっと解明できるレベル

85: 2018/02/05(月) 01:38:54.825
耳郎ちゃん可愛かったな
no title

88: 2018/02/05(月) 01:52:19.051
ゆらぎの龍神様の攻撃が完璧にワートリのエネドラさんで笑った
no title

165: 2018/02/05(月) 07:39:45.576
>>88
既視感それか

92: 2018/02/05(月) 01:59:32.415
ラスト出て来た男は誰だろうな
青山の父さんか
現ナンバー2ヒーローか
デクパパか
海外のヒーローか

93: 2018/02/05(月) 02:02:50.181
ワンピカタクリさんかっこよかったけど、こんなキャラだっけ?

96: 2018/02/05(月) 02:09:10.928
>>93
まぁゲスではなかったし
プライドは高そうだったからこんなんだったんでしょ

98: 2018/02/05(月) 02:14:36.664
カミーラは強いわけじゃなくてあの状態で兵士側が抵抗できないことがわかってるんじゃないの?
1:1の状態で第二王子殺したら兵士は間違いなく極刑でベンジャミンもただじゃ済まないだろ

106: 2018/02/05(月) 02:38:27.136
>>98
協力するかここで死ぬかの二択だぞ
少なくともあの場ですぐ殺す手段はあるんだろう

99: 2018/02/05(月) 02:23:04.191
通信機器も普通に持ってるだろうし他に聞かれる可能性がある状況だぞ
何も用意してなかったら普通にカーミラが拘束されるだろ

100: 2018/02/05(月) 02:24:15.050
カタクリ格好いいなぁ
コックに素顔見られてぶちギレた時からルフィとの戦い経てカタクリも成長してるんだなって

101: 2018/02/05(月) 02:24:50.417
銀魂もう完全に畳みに入ったな本当最終章酷かったしなぁバトルなんかよりギャグや人情話しとけばいいのになぁ

102: 2018/02/05(月) 02:26:58.036
まあ実写のための引き伸ばしみたいなもんだし

105: 2018/02/05(月) 02:36:05.648
今回のワンピス熱い展開だけどどっかで見たことあるな

107: 2018/02/05(月) 02:42:37.607
>>105
敵同士だけど戦ってたらなんか認め合っちゃって
余計な手出しすんなってなるのはまぁよく聞く展開ではあるからな

108: 2018/02/05(月) 02:44:22.606
見せ方やそこまでの持って行き方の上手さよなやっぱ

スポンサードリンク

109: 2018/02/05(月) 02:49:20.136
ビスケ達はマラヤームの念獣に取り込まれたってことでいいの?
no title

110: 2018/02/05(月) 02:50:37.262
マラヤームくんげきおこ

111: 2018/02/05(月) 02:51:40.583
犯ゾースキル4継続中だからな

ハンゾー(本体)やビスケはそのまま
念獣の作り出した空間に取り込まれた感じじゃね
マーくんはハムスター飼ってたし、それっぽい能力なんだろたぶん

112: 2018/02/05(月) 02:53:56.660
スキル4の代償わかんねーな
全オーラ使って分身作ってるとしたら戻れなかったら死ぬだろうし

113: 2018/02/05(月) 02:56:57.039
スキル4の利点もわからねえ

114: 2018/02/05(月) 03:04:52.307
諜報なり暗殺には使えるだろ
壁抜け出来るし

116: 2018/02/05(月) 03:47:52.350
ハンゾースキル4は自由に解除できないんじゃね
本体どこだとか言ってるし本体まで戻らないとダメと思われる
任意で解除できるなら暗殺終わった瞬間消えればいいわけで

126: 2018/02/05(月) 04:54:20.945
もうジンベエいらないからカタクリ仲間にして欲しいわ

128: 2018/02/05(月) 05:12:10.360
鬼滅は炭治郎のメンタルが相変わらず聖人すぎる
叱り飛ばすのかと思ってたら優しく諭すなんて・・・
no title

あ上弦は人間を鬼にできるのかな
もしくは無惨の血を持ち歩いてるか
いずれにせよ、そういう権限を与えられてるってことかな

141: 2018/02/05(月) 06:47:25.887
ゴーレムの敵は愛染さんリスペクトか?

148: 2018/02/05(月) 07:04:44.277
卓球面白いだが
no title

153: 2018/02/05(月) 07:24:25.493
ネバランってあいつノーマンの番号言ってるんか?
no title

154: 2018/02/05(月) 07:26:29.518
>>153
左上に書いてあるだろ
no title

194: 2018/02/05(月) 08:07:43.881
>>154
ネタバレ煽りや柱コメがよくある中、これは親切だな

157: 2018/02/05(月) 07:33:15.466
あれ書いてくれてなかったら何の番号か全く分からんな

159: 2018/02/05(月) 07:33:40.300
魔法帝のラスボス感がすごい
no title

ヒロアカの普通科って普通に進学目指してんのが入学してんのか?

163: 2018/02/05(月) 07:38:51.824
>>159
あわよくば入れ替えがある

172: 2018/02/05(月) 07:46:28.413
>>163
そういやそんな設定あったな
探したら2015年の3巻だった

もうそんなに前になることに愕然としたわ

スポンサードリンク

162: 2018/02/05(月) 07:38:46.979
ハンタ全然状況がわからんわ、ついてけねぇ

169: 2018/02/05(月) 07:45:23.826
ビスケ食われたか

183: 2018/02/05(月) 07:57:16.465
ハンターと石の為だけでも買う価値あるくらい面白かった

188: 2018/02/05(月) 08:00:22.047
石いいなぁ
いつか復活する千空のために白夜は仲間を残したってのが熱すぎる

190: 2018/02/05(月) 08:01:44.808
そういや師匠の読み切りはいつよ

191: 2018/02/05(月) 08:01:55.951
石マジで熱いな
単行本買ってくるわ

195: 2018/02/05(月) 08:08:39.731
ノーマンの番号とか普通に忘れてたわ

217: 2018/02/05(月) 08:45:51.520
堕姫ちゃん改め梅ちゃんかわいすぎない?

232: 2018/02/05(月) 09:04:49.004
相撲の大包平いいキャラになったな
チヒロに負けて消えると思ったけどってか部長はどうした?

234: 2018/02/05(月) 09:12:11.157
一色先輩負けるなあ
no title

244: 2018/02/05(月) 09:20:31.578
あの喋れないやつがノーマンってこと?

245: 2018/02/05(月) 09:24:37.175
ノーマンに見せかけてノーマンに助けられた誰かだろ

35: 2018/02/05(月) 00:25:07.421
ワンピース神回だったな

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517756400/