【やっとかw】「僕のヒーローアカデミア」169話、耳郎ちゃん回キター!!!!!(画像あり)

00

489: 2018/02/05(月) 02:42:34.36
耳郎お前俺を萌え殺しにするつもりかな
no title

490: 2018/02/05(月) 06:06:26.16
耳郎ちゃんにスポット当てるとか最高かよ!ロックだよ!
no title

491: 2018/02/05(月) 07:06:37.95
しかも17巻の宣伝ラフも耳郎ちゃんという
「35億」と吹き出し書きたい
no title



スポンサードリンク


485: 2018/02/05(月) 00:45:41.84
峰田ァ!お前ホント最低だな!
(指名料延長料込み込みで30万円用意しとけばいいですかの意)
no title

486: 2018/02/05(月) 01:25:39.29
峰田のああいうのは2学期までいったら女子にも見慣れてきて自然に言わなくなるかクラスの嫌われ者になって孤立するかだと思うんだけどなw
3年間あのテンションのままだったらかなり凄い
ある意味プロになった時に雄英に逸話残せそう

487: 2018/02/05(月) 01:40:24.89
抱かれたくないヒーローランキング不動の一位セクハラヒーロー峰田

こいつヒーロー名決まってたっけ

488: 2018/02/05(月) 01:44:23.22
ヒーロー名(仮) もぎたてヒーロー「GRAPE JUICE」
だと
no title

492: 2018/02/05(月) 07:10:10.21
みんな主張に個性出すぎだよ
ケロちゃん本当にカエル関係好きだな
轟君は自分で手打ちソバ打てたのか?

493: 2018/02/05(月) 07:17:54.91
デクはヒーロークイズ全国大会でもいいとこ行きそうだな
サーの召集でも地方のマイナーなヒーロー達って一応把握してたみたいだし

497: 2018/02/05(月) 08:40:25.19
相澤ティーチャーなんかお疲れじゃん
no title

502: 2018/02/05(月) 09:48:19.54
>>497
教職にヒーローの仕事にエリちゃんの見舞いや寮の監視もあるから多少はね?
エリちゃんについて「それに関しては後ほど」と言ってたけど文化祭来るのかな

498: 2018/02/05(月) 08:44:10.93
切島との練習には付き合わないで芦戸にはダンスを教えてもらおうとする。作者はデクをどんなやつとして描きたいんだ・・・
no title

500: 2018/02/05(月) 09:26:43.22
>>498
「フルカウルのパンチを切島が耐えられないから」と結論が出た

505: 2018/02/05(月) 10:09:29.49
>>500
そこを加減するとかで自分の特訓にもなると思うんだけど。

スポンサードリンク

499: 2018/02/05(月) 09:05:28.32
常闇はなにがしてぇんだw
雄英にはそういう派閥があるのか
これで次再生される動画が
そういう宴だったらビビる
no title

501: 2018/02/05(月) 09:33:51.88
自分が強くなることに集中したいから切島が強くなるための役は断った
ダンスをやってみたいのは芦戸の高い身体能力がダンスによるものだと推測されるから
一貫してるな
no title

503: 2018/02/05(月) 09:48:42.69
切島のアンブレイカブルをパンチ1発で打ち砕いたら可哀想だからしょうがないな

506: 2018/02/05(月) 10:15:16.68
デクが求めてるのは出力アップだろう
でもオバホに力と速さだけだって言われたし
テクニックも磨くべきだと思うんだよね

513: 2018/02/05(月) 11:48:25.25
先週の青山の影響もあるとは思うけどねぇ
no title
とにかく頑張らないと、だけで具体的にどう頑張るか見出だせてなかったけど
青山のサプライズとその時の言葉でちょっと憑き物落ちた笑顔浮かべてる
no title

あと小説の方でやってたけど単なる蹴りの技術なら飯田からガッツリ聞いてたみたいね

516: 2018/02/05(月) 11:52:18.31
>>513
プロの格闘家とかでなく飯田なのか…

517: 2018/02/05(月) 11:53:59.25
プロの格闘家w

519: 2018/02/05(月) 12:06:03.06
格闘でオモイダシタケド演武発表会って尾白君の案だよな?
地味に強いと思ったらやっぱり格闘技とかやってたのか

522: 2018/02/05(月) 12:35:45.55
そろそろデク主体からA組全体にシフトしていくのかな

523: 2018/02/05(月) 12:43:15.68
文化祭は他の科が主役といいつつやっぱり目立ってしまいそうなセレクト

524: 2018/02/05(月) 12:47:03.74
文化祭はせめてマスコミくらいは呼ばないと最大のプレゼンの場を失った他の課が可哀想だな、まあ大企業くらいは来るだろうか
あと最後の動画は耳郎の親の動画でしたーってオチなりそう

496: 2018/02/05(月) 08:06:41.02
耳郎ちゃん乙女全開~~

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516886290/