【朗報】「終末のハーレム」、メガネ君がメインになったおかげで人気を取り戻すwwwww(画像あり)

00

1: 2018/02/05(月) 10:24:48.59
途端にランキングが上がったもよう
no title

2: 2018/02/05(月) 10:25:42.07
はよバレー部の所漫画化してくれや

12: 2018/02/05(月) 10:31:50.96
>>2
3日前に5巻でたぞ?
no title



スポンサードリンク


5: 2018/02/05(月) 10:27:49.71
陰キャメガネだけでやってほしい

6: 2018/02/05(月) 10:28:52.18
頑なにしないのなんやねん
no title


14: 2018/02/05(月) 10:33:51.62
ハーレム漫画に主人公以外の男出すなよハゲ

31: 2018/02/05(月) 10:41:16.22
>>14
主人公出すなと言われている不思議

15: 2018/02/05(月) 10:34:02.46
陰キャメガネの周りヤバすぎるからな
21: 2018/02/05(月) 10:36:04.57
男が絶滅はしてないからな
冬眠してる男がわさわさいる

陰キャが調子に乗ってるところ、
主人公が薬を開発し、
冬眠が目覚め、
陰キャと火野が掌返されて女からゴミに扱いになる

22: 2018/02/05(月) 10:36:43.90
インセクター羽賀

23: 2018/02/05(月) 10:37:14.30
東堂さんすこ

24: 2018/02/05(月) 10:38:13.58
ハーレムもので複数男視点ってなんもわかってないわ

26: 2018/02/05(月) 10:38:43.30
火野様回あくしろ
はよ妹にガッツリ絡ませろ
no title
no title
no title

32: 2018/02/05(月) 10:41:33.76
火野はバクマンに出てきそう

スポンサードリンク

33: 2018/02/05(月) 10:41:35.02
主人公やっぱ人気ないのか草
あいつのパート見所なさすぎるわ

35: 2018/02/05(月) 10:41:50.97
陰キャメガネからゆず先生取り上げるのかわいそう

37: 2018/02/05(月) 10:42:29.04
主人公の選択が正しいから
やりまくってる奴等は反動がありそうですね…

42: 2018/02/05(月) 10:43:39.35
立場利用してもっとゲスいのやって欲しいンゴねぇ…

43: 2018/02/05(月) 10:43:44.71
だけど火野みたいな男ばっかりだったり主人公がしまくるハーレム漫画なんて今までもいっぱいあったやろ

46: 2018/02/05(月) 10:44:26.56
陰キャメガネが完全にネラーの妄想通りの事やってくれるから有能

97: 2018/02/05(月) 10:55:19.51
絶対、他の男が目覚めたら、女から手のひら返されるやろ陰キャ。

115: 2018/02/05(月) 10:57:45.94
アイドル目指してる奴?だかが公開でさせられてたのは残当
no title
no title

125: 2018/02/05(月) 10:59:31.25
主人公はさっさと話すすめりゃいいのに無駄に江呂シーン入れるから腹たつねん

129: 2018/02/05(月) 11:00:04.82
でも現実やったら恋人いるんでしませんなんて通らないよな
殴ってでもさせられそう

153: 2018/02/05(月) 11:05:16.02
あと2人生き返るんやっけ?
今3人よな

148: 2018/02/05(月) 11:04:36.75
主人公が勝つのは確定してる
陰キャは他の女に嫌われてもゆず先生がいる
陽キャは妹とくっつけないと悲惨やで

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517793888/