「北斗の拳」読み終わったったwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/02/05(月) 02:41:42.046
愛とは哀しみなのか……?

2: 2018/02/05(月) 02:42:31.907
ラオウの息子とは何だったのか
no title

4: 2018/02/05(月) 02:44:14.917
>>2
一気に読んせいで抜け落ちてたか知らんけど
母親って誰なん?

8: 2018/02/05(月) 02:46:15.125
>>4
リハクの娘トウだった気がする
no title

12: 2018/02/05(月) 02:47:39.448
>>8
トウってわりと序盤で殺されてなかったっけ?
ユリア厨のラオウと子作りするタイミングあったん?

14: 2018/02/05(月) 02:48:14.071
>>8
いや作者は母親はユリアだと公言してる
だけどそれじゃラオウが例ぷした事になるから
作者は彼は絶対そんな事しないとも言ってる



スポンサードリンク


3: 2018/02/05(月) 02:42:44.736
最後まで読んだか?ラオウまでとかいうなよ

5: 2018/02/05(月) 02:44:51.940
>>3
てっきりバットが後継者になると思ってて読んでたらならなくてわろた

7: 2018/02/05(月) 02:45:54.270
バットがボルゲにやられて最後のシーンはなあ
no title
no title
no title

最高だよ。

15: 2018/02/05(月) 02:48:45.179
>>7
あの拷問のシーンはこれまでの描写とは比較にならないインパクトがあった
no title
no title

9: 2018/02/05(月) 02:46:16.048
バットは血統が悪すぎた
no title

10: 2018/02/05(月) 02:46:28.762
バットも記憶奪うぐらいはできるようになってんだよな
誰が教えたんだろ

17: 2018/02/05(月) 02:49:44.731
>>10
独学でしょ

11: 2018/02/05(月) 02:46:35.174
リンへの愛と
作中一番印象に残ったのは一話のリンの班チラだったという哀しみを得て俺も北斗神拳を伝承する資格を得た
no title

13: 2018/02/05(月) 02:48:02.316
>>11
リンより姉の方がかわいい

18: 2018/02/05(月) 02:49:46.908
>>13
同じ顔じゃねーか!

スポンサードリンク

16: 2018/02/05(月) 02:49:33.179
最後ケンがリンと子供作る流れになって何言ってんだこいつ…と思った

20: 2018/02/05(月) 02:52:08.167
つまりユリアは公式でビッチかあるいはケンシロウ視点で見ればNTRになるのか
ゆるせんな

21: 2018/02/05(月) 02:52:25.438
リンの姉はずっとあんな穴倉に居たから臭い(願望)
no title
no title
no title

24: 2018/02/05(月) 02:54:18.838
>>21
リンの姉ぜんぜん名前おもいだせない
マミヤとかとごっちゃになってる

22: 2018/02/05(月) 02:53:08.388
俺はリン派でユリアの何がそんなに魅力なのかよくわからんからユリアには厳しくなってしまう

26: 2018/02/05(月) 02:55:10.969
バランが北斗神拳を見て覚えられるならバットも覚えられると思うけどな

30: 2018/02/05(月) 02:57:01.342
no title

34: 2018/02/05(月) 03:07:45.192
意気揚々と北斗軍とか調子乗って早々にガキ殺されるのを止められへんとかほんまバットカス

35: 2018/02/05(月) 03:11:20.369
リュウの誕生は色々情報いりみだってカオスだから結局うやむや

36: 2018/02/05(月) 03:12:11.940
しかしラオウとユリアの子って考える原作者も相当連載辞めたかったんだろうなww
作品として辻褄がおかしすぎることも無視する気だったのかwww

38: 2018/02/05(月) 03:13:55.903
言うても天下人みたいなもんだから
ラオウには妾がいくらでもいるだろう
ラオウほどの大物が性欲を制御する意味もないし色んな女としまくりだよ

40: 2018/02/05(月) 03:17:46.405
シンにしてもラオウにしても奪った女に手を触れないってありえないしな
そんな初心な道程野郎は部下になめられて組織が崩壊する

25: 2018/02/05(月) 02:55:10.076
アイリはsjですよね?

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1517766102/