【唖然】今週の「はじめの一歩」が現役復帰フラグビンビンに立ってるんやけど何ぞコレw・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/02/07(水) 03:43:47.71
no title
no title
no title
no title

どういうこと…

2: 2018/02/07(水) 03:45:42.19
まぁええんちゃうん
載ってたら一応見るやろ?

3: 2018/02/07(水) 03:45:55.52
結局引退は話題集めと引き伸ばしだったわけだ
no title

4: 2018/02/07(水) 03:46:01.13
星とか紛らわしいんじゃ
no title

7: 2018/02/07(水) 03:47:27.27
時代的に一度パンドラ疑惑が浮上した選手をリングに戻すとか絶対許されんやろ



スポンサードリンク


10: 2018/02/07(水) 03:48:41.94
メキシコでプロとして再起→リカルドの弟子に

11: 2018/02/07(水) 03:48:54.40
時代設定を現代に近くしてカムバックやで

12: 2018/02/07(水) 03:49:19.03
沢村はいつ復帰するんや
no title
no title
no title

14: 2018/02/07(水) 03:50:18.44
殴られなかったらパンドラ関係ないよね?

15: 2018/02/07(水) 03:51:14.17
>>14
ということはアウトボクサーとして再帰か
宮田に引導渡されそう
no title

19: 2018/02/07(水) 03:52:25.71
>>14
1発でももろたらアウトやで

16: 2018/02/07(水) 03:51:26.31
伊達みたいにカムバックするのを描きたいんかもしれんけど伊達と違って一歩の良いところって日々の積み重ねによるものやから一年でも完全に離れちゃうと別物になるやろ
16

17: 2018/02/07(水) 03:51:55.14
フラグを立ててから引き伸ばして全然回収しないのがジョージやぞ

20: 2018/02/07(水) 03:52:26.27
新型デンプシーで恩返し!恩返し!カウンター!!(食らってKO)

23: 2018/02/07(水) 03:53:53.01
同じうたれまくるスタイルで復活したら引退のときの会長とかの会話台無し
no title
no title
no title

29: 2018/02/07(水) 03:56:01.79
>>23
猫ちゃんの所で山籠もりして野生の勘の特訓やな

スポンサードリンク

24: 2018/02/07(水) 03:54:31.98
鴨やん「1発も貰わんかったらええんじゃ!」
鴨やん「その為には小僧!連打ではなく一撃で倒すパンチじゃ!」

鉄拳

25: 2018/02/07(水) 03:54:49.70
あと100巻とか続いたらどーすんの?
10歳で読み始めた読者が今年で39歳
終わる頃には60歳超えるぞ

27: 2018/02/07(水) 03:55:00.22
ピーカブースタイルって頭打たれないことが利点じゃねーの?なんでパンドラなりかけてるねん
27a
27b

33: 2018/02/07(水) 03:58:09.09
>>27
避ける技術も無いのに前に出てパンチ食らっても根性(笑)で倒れずに我慢してたから

34: 2018/02/07(水) 03:58:13.35
>>27
全然機能してないから
no title

38: 2018/02/07(水) 03:58:55.76
>>34
はえ~。一歩ってこれまでこんなに打たれてきたんやな~

40: 2018/02/07(水) 04:00:06.68
>>38
分かってて言ってるのかも知れんけどこれ「これまで」やなくて一試合の出来事やからね

43: 2018/02/07(水) 04:02:15.86
>>40
こんだけ殴られておいて
胴をぺちっと叩くパンチの積み重ねで勝てた!はマジでクソ展開だわ

28: 2018/02/07(水) 03:55:34.39
まぁないやろ
このまま連載続けるとしても急に20年後とかに飛んで鷹村が会長やってるジムで一歩の息子がサンドバッグ跳ね上げてる所からリスタートやろ

30: 2018/02/07(水) 03:56:34.55
当たらなければどうということはない
no title

31: 2018/02/07(水) 03:56:48.65
宮田きゅんが血祭りにあげられてその仇として一戦だけ現役復帰やろなあ

スポンサードリンク

32: 2018/02/07(水) 03:56:52.79
来週は時間が数年後に飛んで今井もパンドラで引退、板垣が日本王者になってるぞ

36: 2018/02/07(水) 03:58:22.62
>>32
数年経っても日本チャンピオンとか才能枯れてるやんけ

37: 2018/02/07(水) 03:58:32.82
太平洋戦争経験してたお爺ちゃんこそ引退させろや
今何歳やねん

39: 2018/02/07(水) 03:59:24.12
スポーツ漫画なんか結局は強い主人公が無双してる方が見てて気持ちいいしハッピーエンドでいいだろ
毎回ボコボコに殴られて辛勝でパンチドランカーになってガイジエンドとか誰が喜ぶんや

44: 2018/02/07(水) 04:02:22.42
初期の頃の一歩は試合前に対策して対策して対策して……散々対策して試合は案外サクッと終わらせてたな
週刊漫画としてはテンポよかった印象

46: 2018/02/07(水) 04:05:52.49
>>44
いやボコボコに殴られるも立ち上がって逆転だろ
精々ビデオ見るくらい

50: 2018/02/07(水) 04:08:13.59
>>46
新人王は毎回対策して新たな武器を身に着けてって感じだったやろ
44-50a
44-50b

53: 2018/02/07(水) 04:10:12.81
>>50
毎回ダウンしてた記憶が

54: 2018/02/07(水) 04:12:09.59
>>53
そら格上ばっかだし
新たに身に着けたもので一点をこじ開けて大逆転KOの流れやろ

57: 2018/02/07(水) 04:15:06.85
>>54
初期からそうならそりゃパンチドランカーにもなりますな(笑)

55: 2018/02/07(水) 04:13:15.53
>>50
真柴にエルボーブロックされても叩きつけてた思い出しかないわ
55

45: 2018/02/07(水) 04:04:43.26
作中と現実とで時間がズレ過ぎたってのもあるけど
日本人の世界王者なんて珍しくもないこのご時世にチャンピオンになる所か
タイトルマッチすら組めずに引退する主人公とかガッカリもガッカリよな

47: 2018/02/07(水) 04:07:11.57
今井って
板垣どうなったねん

48: 2018/02/07(水) 04:07:30.56
クロノス(笑)
no title

49: 2018/02/07(水) 04:07:55.49
いつリカルドとやんねん
待ちくたびれてリカルド引退するやろ

51: 2018/02/07(水) 04:09:15.56
引退したしクミちゃんと朝から晩まで猿みたいにやりまくりやろ

52: 2018/02/07(水) 04:09:22.53
はじめの一歩の世界だと未だにスーパーじゃなくてJrだしwboも認められてないやろ
流石に時代に置いていかれすぎやわ

56: 2018/02/07(水) 04:14:43.54
リカルドの戦績えらいことになってそう

41: 2018/02/07(水) 04:00:08.90
今から一歩くんが試合で殴られた回数カウント

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1517942627/