【朗報】「東京喰種:re」159話 「カネキ」さん、全てを受け入れ現実と向き合う模様wwwww(画像あり)

no title

14: 2018/02/05(月) 16:24:31.48
で、リゼは本人なのかカネキの潜在意識なのかどっち
14

17: 2018/02/05(月) 16:26:17.63
>>14
カネキのほうじゃない?
四方コンテナで錯乱するほど餓えてた記憶なんてリゼにはないと思うよ
no title
no title
no title

12: 2018/02/05(月) 16:19:54.22
思ったより発狂短かったな
上から降ってきたの歯茎野郎で殺した捜査官か?
no title

15: 2018/02/05(月) 16:25:08.31
最後背負えるか試してみます か
15




スポンサードリンク


18: 2018/02/05(月) 16:26:35.34
カネキは罪は認めるけど無視決め込むんで嫁の元に戻るのか

21: 2018/02/05(月) 16:28:20.87
泳いで帰るのか
シュールだな
no title

22: 2018/02/05(月) 16:28:45.93
偽物とはいえリゼへの態度は一貫して冷静やなー
同じ脳内フレンズでもヒデだと感情でるし、トーカはなんか別キャラになるし

24: 2018/02/05(月) 16:30:41.78
自分で脳内会議するよりよっぽどおちちついて冷静に決めたやん
24

30: 2018/02/05(月) 16:33:38.95
>>24
あの脳内会議の時は命の危機だったからパニクってたと仮定
今回の脳内会議は被害は沢山だけど自分は無事だから冷静なんだろ
24-30

25: 2018/02/05(月) 16:30:56.12
結局背景を鳥居にする必要あったのかアレ

26: 2018/02/05(月) 16:31:45.66
開き直りだろうな
多大な人的被害及ぼした事実は変わらないし、かといってデカブツに埋まってるわけにもいかんし

29: 2018/02/05(月) 16:32:58.47
あの手合わせからの文字ぐしゃぐしゃ吹き出しで終わったとこから
どう落ち着きを取り戻したw
no title
no title

スポンサードリンク

31: 2018/02/05(月) 16:33:56.45
カネキ「久々に発狂して落ち着いた」
31

32: 2018/02/05(月) 16:34:22.28
発狂が精神安定剤になってないか?
32

33: 2018/02/05(月) 16:34:25.28
自分は無事wwww
なんてやつだよ

35: 2018/02/05(月) 16:35:40.72
>>33
カネキ「それが僕だ」キリッ
まあクズだけどウジウジして停滞するよりはマシやね

38: 2018/02/05(月) 16:37:14.24
海の中にトーカちゃんいたら発狂するな
戻ろうとしたら殺してました落ち

41: 2018/02/05(月) 16:37:51.76
>>38
やめろや
俺に効くぞ……

37: 2018/02/05(月) 16:36:33.16
来週少し動くか

39: 2018/02/05(月) 16:37:22.60
せやな
外界の様子は次回には見れそう
トーカも上に着いたろうし

42: 2018/02/05(月) 16:38:59.33
まあ誰しも自分がヤバい時は錯乱するよねw
今回は大量に殺しちゃったけど意志があって殺したわけでないし
罪を背負ってでも戻ろうってカネキ強くなったやん
42

47: 2018/02/05(月) 16:41:29.97
てか意思がないんだったらあの巻きグソの動力源なんなん

51: 2018/02/05(月) 16:42:19.28
>>47
食欲だけじゃね?

スポンサードリンク

48: 2018/02/05(月) 16:41:31.69
自分がヤバイ時なんてパラダイス時にやったからなぁ
あの錯乱は巨大喰種になったことと街やアジトを壊した全ての結果を見せられた部分にあると思うが

61: 2018/02/05(月) 16:44:58.87
幻でもリゼの乙杯もんどきゃいいのに

65: 2018/02/05(月) 16:46:18.87
申し訳程度に名前登場したエトカス
65

もう復活無さそうやな

69: 2018/02/05(月) 16:48:42.11
芳村~有馬エト~トーカの話してとる時
手を開いたり閉じたりしてるけど何か意味あるん?

73: 2018/02/05(月) 16:49:49.69
>>69
グーパーチョキだよ!

78: 2018/02/05(月) 16:52:34.19
人降ってきたの見上げてるカネキの顔に黒い筋ついてるけど
また黒い涙出たんか
意識下だからあんま意味ないか
no title

82: 2018/02/05(月) 16:55:04.26
>>78
カネキさん自身の自分のイメージなのかもな
筋ついてるしたの顔にはもう無いけど隈は濃く描かれてる

86: 2018/02/05(月) 16:59:17.91
脳内では戻る気になったが
起きたら忘れてる展開あるよね
暴れたりして

87: 2018/02/05(月) 17:00:18.04
ウジウジ長引かないのは評価する

88: 2018/02/05(月) 17:02:43.61
泳ぐカネキシュールなんだが

28: 2018/02/05(月) 16:32:37.10
金木之墓(?)からもがいて戻ってくるってことでしょうかね

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1517786018/