【緊急朗報】「ONEPIECE -ワンピース-」894話、ギア4新技が来る模様wwwww(画像あり)

00

117: 2018/02/07(水) 19:49:39.56
ギア4まだ隠し玉があるのか
no title

118: 2018/02/07(水) 19:49:58.69
やっぱりもう終盤だな
まだまだ終わらないっ言ってたやついたが、次か次の次にはカタクリと決着ついて一味と合流してるだろ
no title

122: 2018/02/07(水) 19:51:31.24
このまま逃げ続けてたらマム勝手に死にそう
no title

123: 2018/02/07(水) 19:51:36.42
スムージー巨大化って
シーザーの実験必要ないじゃん・・・
no title



スポンサードリンク


115: 2018/02/07(水) 19:48:59.72
スナックwwwwwwwwwwww
no title

120: 2018/02/07(水) 19:50:23.93
スナック生きとったんかいワレ

124: 2018/02/07(水) 19:52:28.26
ルフィ見聞でカタクリ上回りスネークマンでトドメか
サンジ、プリンが何とかルフィ回収
no title

126: 2018/02/07(水) 19:53:51.18
スムージーちゃんパンツ破れないの?

127: 2018/02/07(水) 19:54:11.62
回想で実は2年前から未来予知を模索してましたとか
no title

128: 2018/02/07(水) 19:55:37.11
>>127
戦争中のvs鷹の目のあたりからルフィも未来予知みたいなことしてるしセーフ

130: 2018/02/07(水) 19:56:10.67
スナック生きてんのか
そこは素直に死んどけよ
ウルージさんの立つ瀬ないやん

132: 2018/02/07(水) 19:57:21.94
>>130
僧なんだから情けかけててもなんら問題ないやろ

134: 2018/02/07(水) 19:58:34.93
>>130
ウルージさんは慈悲深いからな
若き戦死の命を散らせることをもったいなく感じたんだろう

131: 2018/02/07(水) 19:57:04.41
スナックの戦闘力を知りたかったので、出てきてくれてよかった。

133: 2018/02/07(水) 19:57:49.01
ギア4スネークマン
no title

136: 2018/02/07(水) 19:59:04.65
>>133
マジでそれが来るかもなw

スポンサードリンク

135: 2018/02/07(水) 19:59:04.02
またサンジがサニーを離れたのか
せっかく戻ってきたんに

138: 2018/02/07(水) 19:59:32.17
ウルージさんの株が上がる展開

140: 2018/02/07(水) 20:00:47.77
スナックが強ければ強い程ウルージさんの株が上がるが戦闘あるんかね

141: 2018/02/07(水) 20:01:43.04
スネークマンは紙絵武神みたいなスピード特化タイプと予想

143: 2018/02/07(水) 20:02:50.10
これはサンジも戦闘ある流れかな
てかサンジプリンをいいように使ってるなw

146: 2018/02/07(水) 20:04:28.31
>>143
サンジはオーブン

144: 2018/02/07(水) 20:03:26.03
スナックでてきたところで、カタクリ以下なのは確定だし誰の噛ませになるのかってくらいしか注目ポイントがない

147: 2018/02/07(水) 20:04:35.67
次いでにクラッカー再登場はよ

148: 2018/02/07(水) 20:05:48.37
スネークマンって初めてか?
グネグネするのか

155: 2018/02/07(水) 20:09:26.35
クラッカーも将星剥奪か?
カタクリとルフィに負けたら剥奪されてスムージーだけの一将星になってしまう

159: 2018/02/07(水) 20:10:27.18
ギア4使ってるあたり勝負に出たのか
ならもうすぐで決着つくな

160: 2018/02/07(水) 20:10:32.78
ミンゴ戦で使ったカルヴァリンって技がパッと浮かんだけどまた違う感じなのかな
no title

161: 2018/02/07(水) 20:10:42.00
武装色特化がバウンドマンで見聞色特化がスネークマンかな?
no title

162: 2018/02/07(水) 20:12:24.44
タンクマンはバウンドマンの満腹バージョンなのか、初登場がタンクマンの満腹バージョンだったのか未だに理解出来てない

165: 2018/02/07(水) 20:14:41.08
スムージー巨大化ってまた予想外だな
周りから搾ったジュースを吸収とか?

166: 2018/02/07(水) 20:15:07.08
てかやっとスムージーの出番だ

スポンサードリンク

167: 2018/02/07(水) 20:15:30.09
しかしカタクリ
ギア4抜きルフィと互角じゃもう勝ち目ないっしょw

168: 2018/02/07(水) 20:15:37.54
覇王色特化はライオンマンとかかな

169: 2018/02/07(水) 20:16:15.53
今のルフィならギア4なしでもドフラミンゴに勝てそうだな
no title

170: 2018/02/07(水) 20:17:21.05
ルフィが未来予知開花しつつあるとはいえギア4で殴られてから
明らかに衰えまくりだなカタクリさん

172: 2018/02/07(水) 20:18:30.16
カタクリが熱くなって本来より見聞の精度が下がり、ルフィは死にかけてより冷静な境地に入り見聞が高まり、ちょうど同じくらいになってきたってとこやろな
no title

175: 2018/02/07(水) 20:22:44.68
サンジまた別行動なのかよ!

176: 2018/02/07(水) 20:22:50.69
巨大化はやられ役かそれを派出に倒すキャラの株ageに使われるのがセオリーなので
もうこの時点で強そうな能力には思えない

182: 2018/02/07(水) 20:26:07.97
>>176
特撮物だと敵の最終手段だもんな

179: 2018/02/07(水) 20:23:52.98
船の上で巨人並みの巨大化とかまじかスムージーさん

190: 2018/02/07(水) 20:29:20.95
バウンドマン
タンクマン
スネークマン←NEW

191: 2018/02/07(水) 20:30:00.98
しかしここでわざわざスナック出すとか訳わからん

198: 2018/02/07(水) 20:33:31.89
>>191
単純に尾田が折角だから子供達を全員出したいって考えてるだけだろ
フランペはたまたま役割があっただけだし

220: 2018/02/07(水) 20:43:05.51
>>198
87巻のSBSで「全ての情報を書き出すかどうかは迷うところです。裏設定多いのとにかく」って言ってるし微妙じゃね
191-220

199: 2018/02/07(水) 20:33:47.99
カタクリ戦って評判良いのか?
ドフラ戦並になげーな

259: 2018/02/07(水) 21:07:24.29
>>199
バカ言っちゃいけねぇ
ドフラの長さ忘れたのか

スポンサードリンク

209: 2018/02/07(水) 20:38:48.51
しかしビッグマム海賊団やっぱり強いな
ここにきてスムージー、スナックだもんな
まだペロスペロー、ダイフク、オーブンもほぼ無傷
いつかくる魚人島での決着が楽しみだこりゃ

603: 2018/02/08(木) 10:17:12.95
>>209
マム海賊団とはもう戦わないだろうし魚人島への逆走も無いだろうよ
マムは他の四皇に滅ぼされると見てる
尺的にマムと再戦してる余裕無いからな

764: 2018/02/08(木) 14:36:58.96
>>603
半壊状態のところを黒ひげ海賊団に急襲されそう
no title

768: 2018/02/08(木) 14:38:50.75
>>764
ウィーブルやろ
ルフィ探しとるし
今回のニュースでWCIにくるんやろ
そのときもちろんルフィはいないけど、やつあたりでマム討伐みたいな
no title

773: 2018/02/08(木) 14:41:42.09
>>768
普通に黒ひげだわ
ウィーブルにマム倒させても今後の展開に何もつながらない

210: 2018/02/07(水) 20:38:51.87
スナック登場は、ちゃんと全勢力集めてるのを表現するためやろ
ルフィが「タイマン」の環境を作り出すことに、今の今までどれだけ苦労してたのか思いだせ

これからタイマンなんてことはほぼおこりえない
ある程度軸で闘うことはあっても、戦争編みたいな大乱戦が続くだけやろ
逃亡メインの軽い手合わせ程度やろ

212: 2018/02/07(水) 20:39:37.59
クラッカー兄さんは流石に療養中か

213: 2018/02/07(水) 20:39:59.08
カタクリさんピッコロかよ
再生できるとか反則
no title

223: 2018/02/07(水) 20:44:48.64
カタクリは七武海を超えてる
ボス級になってる

226: 2018/02/07(水) 20:45:41.18
>>223
そりゃ当然
だって四皇No2だもん

238: 2018/02/07(水) 20:54:14.15
900話合わせの調整してるぽいな

244: 2018/02/07(水) 20:58:10.02
ジェルマは何処へいったのか…もう3ヶ月ぐらい見てないぞ

145: 2018/02/07(水) 20:03:53.89
これ地味にジェルマの動向が重要だな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1517975471/