【悲報】「瀬尾公治」の大人気漫画「風夏」、残り7話で最終回wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/02/14(水) 01:03:56.18
風夏:「最終回まであと7話」 テレビアニメ化も話題の人気マンガ

テレビアニメ化もされた瀬尾公治さんのマンガ「風夏(ふうか)」が、“あと7話”で最終回を迎えることが14日、明らかになった。
連載している14日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)11号で「最終回まであと7話」と発表された。
no title

「風夏」は、「君のいる町」などでも知られる瀬尾さんのマンガで、音楽が好きな少女・秋月風夏と、転校してきた少年の榛名優が知り合い、ぶつかりながらバンドを結成する……というストーリー。
2014年2月に同誌で連載が始まった。
テレビアニメは2017年1~3月に放送された。

「風夏」のコミックス1巻
no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180213-00000020-mantan-ent

3: 2018/02/14(水) 01:06:12.51
なおヒロインが途中で死にます
no title

5: 2018/02/14(水) 01:07:30.50
君がいる町のヒロインのクズビッチっぷりにたまげた記憶がある
no title

6: 2018/02/14(水) 01:10:14.28
久米田のターゲット



スポンサードリンク


9: 2018/02/14(水) 01:13:04.36
次回作は不細工嫌われ者が美少女と恋愛するものを描いてほしい
毎回イケメンと美女のカップル過ぎる

11: 2018/02/14(水) 01:16:27.61
風夏殺して涼風から付いてきてるファンに喧嘩売るとか最高にアホ

12: 2018/02/14(水) 01:17:16.65
Ws以降は読んだことないな…なんだかんだで売れてんだね
no title

22: 2018/02/14(水) 02:27:24.56
>>12
またえらく古いものをw

13: 2018/02/14(水) 01:18:28.23
袋とじマダー?

14: 2018/02/14(水) 01:21:32.55
伝説の始まりとも知らずに
で鳥肌たったのは内緒な
こっから7話で伝説始まるんだなぁ

16: 2018/02/14(水) 01:29:31.27
思春期の少年を江呂で釣ってるだけのペラッペラの薄ーい漫画
それでも俺は全巻読んでるぞ

40: 2018/02/14(水) 07:33:37.33
>>16
ドメスティックななんたらの悪口はそこまでだ。
no title

スポンサードリンク

17: 2018/02/14(水) 01:35:57.45
才能あるイケメンが死んだ元カノに似た女とヤリまくってバンドで売れるようになる普通の話しだった・・・

23: 2018/02/14(水) 02:44:32.65
最終回は「メンバー同士の音楽性の違い」でバンド解散なんだろ

31: 2018/02/14(水) 06:40:35.39
ラスト何話で妊娠するの?
no title

42: 2018/02/14(水) 07:44:16.10
顔が似てたらなんでもいいのかよと思ってどうでもよくなった
幼なじみのほうが可愛かったのに。
no title

44: 2018/02/14(水) 08:03:08.05
「涼風」だったっか、スポーツ系のヒロインが妊娠・結婚・ハッピーエンドみたいな漫画でこの作者は何が書きたかったのか意味がわからなくなってこらこいつの作品は見てない

48: 2018/02/14(水) 08:18:01.82
>>44
その妊娠で出来た娘をこの漫画で死なせました

57: 2018/02/14(水) 09:22:23.05
頭から20リットルくらい血が流れてる
no title

60: 2018/02/14(水) 09:37:51.07
自分の娘にそっくりな女の子轢き殺したら発狂するだろ。
その死なせた女の彼氏が自分の娘と結婚したら地獄やんけ

61: 2018/02/14(水) 10:36:40.33
ヒロインにはならなかったけどそっくりさん3号も出てきたぞ

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1518537836/