【風太郎ノリノリw】「五等分の花嫁」25話、肝試しキター!!!!!(画像あり)

no title

815: 2018/02/14(水) 00:11:06.69
みんなかわいい良い回だった
最高か

808: 2018/02/14(水) 00:05:46.59
三玖は奥美濃カレーでも作るおつもりなのですかね…
no title

809: 2018/02/14(水) 00:06:49.23
二乃のターン!
no title

810: 2018/02/14(水) 00:07:10.81
うむ、話が一気に動き出して読者にとっても忘れられない林間学校になりつつあるw

811: 2018/02/14(水) 00:08:12.30
普通に格好ええやないかーい
四葉が今回も大天使
no title



スポンサードリンク


812: 2018/02/14(水) 00:08:47.15
おいおい色々動き杉だろ
終わるのかと心配になってくるレベルだぞ

814: 2018/02/14(水) 00:10:42.24
金髪フータロー思ってよりイケメンだったw
no title

906: 2018/02/14(水) 03:37:59.35
>>814
ちゃんとした髪型にすればあんなイケメンで勉強トップとかその気になれば普通にモテるだろうにな

816: 2018/02/14(水) 00:11:41.84
金髪太郎がそのまま二乃を騙し続けるのか、それともネタバラシしちゃうのか

817: 2018/02/14(水) 00:13:14.48
三玖の切ない表情が堪らない…
林間学校編は三玖の笑顔で締めて欲しいね
no title

819: 2018/02/14(水) 00:14:14.31
主役はコラさんか!
ゴゴゴゴゴ
no title

849: 2018/02/14(水) 01:12:28.41
>>819
来週肝試ししてた女と普通に踊ってそう
no title

821: 2018/02/14(水) 00:16:05.07
1ページだけホラー漫画みたいだったな
no title

822: 2018/02/14(水) 00:17:56.89
三玖の表情が辛そうで僕も苦しい

823: 2018/02/14(水) 00:20:26.05
やだ何このイケメン
マジで風太郎まともにおめかししたら超モテるんじゃないの

ここから話が泥沼化するのかな
オラワクワクしてきたぞ

824: 2018/02/14(水) 00:22:00.43
三玖と一花にはこのまま面倒くさいかわいい系になっていって欲しい
no title

825: 2018/02/14(水) 00:22:16.02
このままニノ騙す路線だとちょっともにょるな
フータローって割りと誠意見せる奴だし騙してると株落ちるで

827: 2018/02/14(水) 00:25:50.10
>>825
人違いで済ますんじゃないの
幼い頃に会ったそれこそ見分けがつかないレベルの五つ子を育った今見て誰だか分かるはずがないし

スポンサードリンク

826: 2018/02/14(水) 00:23:07.16
四葉の後悔のない林間学校にしましょうねでなんか過去に約束してなんかあったんやなって

831: 2018/02/14(水) 00:30:01.57
>>826
わかる
その後のフータローの間も気になる

839: 2018/02/14(水) 00:55:55.32
>>831
もしかしたら来てくれないと思っちゃったから
これは風太郎幼い頃に一回約束すっぽかしてますわ

828: 2018/02/14(水) 00:26:12.84
言うても風太郎も家族のために姉妹を卒業させなくちゃいけないし
このままめちゃくちゃ惚れられてデートする代わりに家庭教師の先生の言うことちゃんと聞けとかいう展開はあり得そう
五人いれば五通りの恋愛があるわけで

832: 2018/02/14(水) 00:33:02.34
五月のくせに怖がるところが可愛かった
no title
no title

835: 2018/02/14(水) 00:42:50.00
まーそれにしてもビックリするぐらいネームド増やさないな、肝試しのペアかなんかで増えるかと思ってたけど

836: 2018/02/14(水) 00:44:02.02
いろいろ良い場面あったけど、三玖のあの表情が全て持っていきやがった

844: 2018/02/14(水) 01:03:00.49
>>836
作者の画力に感服した
嫉妬やら自分はうまく話せないもどかしさやらが伝わった
三玖はホント良いキャラだわ

837: 2018/02/14(水) 00:51:53.78
あっさりヅラ外して正体明かししてドキドキしたまんまにするのが一番穏便かな

840: 2018/02/14(水) 01:00:25.80
三玖の牽制で一花が一旦ひいてしまいそうだな

842: 2018/02/14(水) 01:02:35.80
展開早い気もするけどみんな可愛い

847: 2018/02/14(水) 01:07:40.47
四葉がダンボール持ってるコマすき
no title

848: 2018/02/14(水) 01:09:48.76
最高だった
オラ君すら愛しい
no title

スポンサードリンク

851: 2018/02/14(水) 01:15:04.33
髪染めたのって聞いてるけど前に図書室で金髪姿のとき一花いなかったっけ?

856: 2018/02/14(水) 01:24:27.72
>>851
いた
「髪染めたの?」の上のコマで「ネタがばれてる二人」てフータローが言ってるから作者も忘れたわけではないやろうけど

驚かない→「わあビックリ予想外だー」「お気遣いどうも」「本当だよ」「嘘つけ」「髪染めたの?」「かつらだ」
の流れなので、最後も知らないフリをわざと継続してるのかな

852: 2018/02/14(水) 01:16:02.51
これは一花は三玖を応援するってことで自分は女優があるから休学しようとするな
そして姉妹の卒業が条件だからとフータローからの全力で説得やな

855: 2018/02/14(水) 01:22:45.68
四葉はお化け役でリボン外してるけど包帯をリボン代わりにしてるのか

859: 2018/02/14(水) 01:35:49.80
毎回面白いなこれ
風太郎のコミュ力絶秒でいいわ
貧乏で友人関係拗らせなければ完璧じゃないかよ

二乃は金太郎と風太郎の間で揺れ動いて、結局風太郎を選んでネタ晴らししてほしい

864: 2018/02/14(水) 01:47:21.58
冗談言い合ってるってか一方的にからかってるだけに見えるけどその場面の一花の横顔がすげーかわいいんじゃい
no title

865: 2018/02/14(水) 01:47:57.74
三玖が無理に自分を変えようとイメチェンして失敗する話がありそうな気がする

867: 2018/02/14(水) 01:49:59.30
一花の返答が気になる
友達って言うんだろうけど

873: 2018/02/14(水) 02:06:22.16
もしかして3より4の方が風太郎への好感度高いのかもしれない感じがしてきた

874: 2018/02/14(水) 02:12:46.12
三玖ちゃん最近ブレまくりで辛い
料理に変装に恋に、何やっても裏目に出ちゃって自信をまた失うんじゃないかと心配になる

876: 2018/02/14(水) 02:15:27.71
>>874
揺れ動く乙女状態の三玖可愛い
報われるかどうかは……

883: 2018/02/14(水) 02:27:16.06
怖がりの五月ちゃんが可愛かった
あと付き合ったら一花が一番楽しそうだなぁと

918: 2018/02/14(水) 05:28:29.54
俺の部屋も片付けてほしいに笑った
no title

919: 2018/02/14(水) 05:36:16.18
誰か一の部屋を写真撮って見せてやれ

931: 2018/02/14(水) 06:54:59.95
四葉みたいな女の子と脅かし役がしたい人生だった

933: 2018/02/14(水) 07:21:55.95
四葉ちゃん そこにいい崖があるんだ ちょっと寄ってかない

942: 2018/02/14(水) 08:18:10.40
肝試しでヤンキー君と一緒にきてたギャルが可愛い

916: 2018/02/14(水) 04:53:53.57
金タローかっこいいな来週が待ち遠しい

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1518016780/