【オイオイオイ】「刃牙道】191話、範馬刃牙vs宮本武蔵あっさり決着wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/02/15(木) 17:49:27.00
なんやねんこれ
no title

4: 2018/02/15(木) 17:49:53.43
主人公様やぞ

6: 2018/02/15(木) 17:49:55.77
飽きたんやろ
いつものことや

17: 2018/02/15(木) 17:52:00.61
最後殺害予告してるやん
no title

20: 2018/02/15(木) 17:52:09.39
決着して あんた現代にいちゃダメな人だよって言って
「武蔵さん 今からあなたを葬らなきゃ・・・」
で終わりや

23: 2018/02/15(木) 17:53:01.66
>>20
ついでに徳川も葬ってくれんかのう
no title



スポンサードリンク


12: 2018/02/15(木) 17:51:01.90
言うて苦労して勝利する刃牙を何週もかけて見たいか?

21: 2018/02/15(木) 17:52:19.77
なんでやっと真剣出したと思ったらまたエア刀になっとんねん
最トーの結晶からこっちエアプしすぎやろ刃牙

22: 2018/02/15(木) 17:52:58.24
ちなみにバキが刀なげて武蔵がキャッチして両手ふさがったところに顔面に蹴りいれて武蔵敗北
no title
no title

26: 2018/02/15(木) 17:53:56.18
つーか本部はなんだったん
no title

27: 2018/02/15(木) 17:53:58.33
結局どうやって葬るんや?
作中でガチ殺しのシーンあったのって親父と独歩ちゃんくらいやろ
武蔵はナシで

41: 2018/02/15(木) 17:55:50.78
>>27
勇次郎乱入からの首コキや

111: 2018/02/15(木) 18:03:10.28
>>27
オリバ

28: 2018/02/15(木) 17:54:03.63
バキが刀なげて武蔵がキャッチ

両手ふさがったところに顔面に蹴りいれて武蔵気絶し敗北

バキ「あんた現代にいちゃだめだ 今からあんたを葬らなきゃ」

30: 2018/02/15(木) 17:54:40.37
娘の漫画の方が格段に面白い
no title

31: 2018/02/15(木) 17:54:43.98
BAKAほど嫌われてる主人公も珍しいよな

37: 2018/02/15(木) 17:55:22.93
>>31
幕ノ内一歩とかな
名前がタイトル冠してるのに嫌われてるのは救えねえよな

32: 2018/02/15(木) 17:54:46.10
徳川のババアがスタンバってて除霊でもすんのかね
no title

34: 2018/02/15(木) 17:54:51.56
こんなことなら本部が殺しとけばよかったのに

そうすれば警察官守護れたやろ

スポンサードリンク

36: 2018/02/15(木) 17:55:11.91
バガボンド読んどるけどつれーわ
no title

275: 2018/02/15(木) 18:18:34.05
>>36
バカボンドってまだやってるんか?
あれで終わったんかと思ってたわ

319: 2018/02/15(木) 18:21:45.23
>>275
人気休載陣やぞ

38: 2018/02/15(木) 17:55:36.83
やたらとイキってた本部は何か活躍したんか? 
勇次郎を煽るだけ煽って煙幕で逃げたりふざけてるやろあいつ
no title
no title
no title

44: 2018/02/15(木) 17:56:17.12
>>38
武蔵チョークスリーパーで落として大金星あげてたで
まあ武蔵油断してたけど

45: 2018/02/15(木) 17:56:25.43
>>38
もとべ「バキは日常から武を考えてる 一瞬でも武を忘れる俺とは比べ物にならん・・・」

って比喩になってた

102: 2018/02/15(木) 18:02:24.69
>>38
むしろ本部しか株上がった奴おらんぞ

39: 2018/02/15(木) 17:55:43.51
決着…!!じゃねぇぞ担当
突っ込めよ

42: 2018/02/15(木) 17:55:52.87
さっさと武蔵メインの話が終わって次のトンデモ敵が出て来てほしい
そしてその敵と武蔵が戦うくらいでいいわ

スポンサードリンク

43: 2018/02/15(木) 17:55:58.47
バキとやらせずにBBAに佐々木小次郎をバキにおろさせて
巌流島の決闘アゲインやればよかったのに

50: 2018/02/15(木) 17:56:53.49
>>43
武蔵「誰やっけそれ…」
no title

51: 2018/02/15(木) 17:56:56.33
>>43
あの世界の武蔵的には小次郎のことは小物としか思っとらん設定やしそれは難しいやろね

46: 2018/02/15(木) 17:56:33.29
ガイアとオリバも殺してたな
なお死刑囚

49: 2018/02/15(木) 17:56:45.74
バキってこれまでに人殺したことあったっけ?

52: 2018/02/15(木) 17:57:05.06
>>49
多分刀折るとかちゃう?

59: 2018/02/15(木) 17:58:05.94
>>49
新井ジュニアは新井が止に入らなければ死んでた

56: 2018/02/15(木) 17:57:53.83
ピクル編よりつまらなくなるとは思わんかったわ

197: 2018/02/15(木) 18:10:58.65
>>56
ピクル編を面白く感じさせるために武蔵編作ったんかもしれんな

234: 2018/02/15(木) 18:14:58.68
>>197
死刑囚編つまらんわ!最大トーナメント返して!

ライタイ編つまらんわ!死刑囚編返して!

アライ編つまらんわ!ライタイ編返して!

プリズン編つまらんわ!アライ編返して!

ピクル編つまらんわ!プリズン編返して!

勇次郎編つまらんわ!ピクル編返して!

武蔵編つまらんわ!勇次郎編返して!

70: 2018/02/15(木) 17:59:09.84
あれだけダラダラ武蔵編やっておいてもうバキ戦終わったんか

25: 2018/02/15(木) 17:53:08.94
次は全盛期の武蔵出てくるで

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518684567/