【藤沢とおる】「GTO」「湘南純愛組」好きな奴居る?????(画像あり)

0

1: 2016/09/19(月) 11:47:44.11
集まれ!

8: 2016/09/21(水) 15:02:52.39
無印は神崎が可愛かったなぁ
no title
no title

パラダイスロストは鬼塚丸くなったよねw
no title

10: 2016/09/21(水) 22:07:30.54
>>8
鬼塚もだけど内山田も普通にいい人になったよな
鬼塚とは両津と部長みたいな関係になってるしw

9: 2016/09/21(水) 16:49:27.50
渋谷の顔芸
no title

12: 2016/09/22(木) 02:48:57.53
常盤は菊池と草野どっちとくっつくんだろ



スポンサードリンク


19: 2016/09/24(土) 12:53:15.18
湘南純愛組からGTOにかけて鬼塚パワーアップし過ぎだろw
no title

68: 2016/11/02(水) 15:02:57.24
>>19
GTOの鬼塚はマジ人間じゃねえを地でいってるからね
もはやサイヤ人だろ鬼塚は

21: 2016/09/25(日) 11:25:39.33
GTO鬼塚なら南野とも互角に戦えそうだよな
no title

23: 2016/09/25(日) 19:35:39.83
女子生徒だと神崎と杏子が人気なんだっけ
no title
no title

25: 2016/09/26(月) 08:23:51.14
杏子最高

27: 2016/09/26(月) 12:32:03.11
>>25
吉川との絡みは好きだったよ
no title

31: 2016/10/01(土) 13:49:12.68
「満点だよ」のとこ好き
no title

56: 2016/10/23(日) 16:51:42.52
藤沢先生の奥さんがテレビに出演していた。
自分の夫が、漫画家として大成功していて、超ハッピーなんだろうけれど
その漫画の内容について、奥さんはどう思っているのか

スポンサードリンク

57: 2016/10/23(日) 16:54:57.84
華原先生は、あの後どうなったの
いまだに、あの新興宗教団体施設に在籍して、過食生活を送っているのか
それから、モトヨンの所業によって、廃人にされた他の教師達は?
この漫画の続編とか、読まなくなったから分からないが、まさか一切フォローなしかよ
no title

113: 2017/02/07(火) 21:35:03.93
14daysのホワイトスワンの子供たちって皆中3なん?
no title

139: 2017/03/31(金) 00:14:40.65
クレスタが海から引き上げられてて叫んでる内山田に矢印で「プラトーン」って書かれててワロタ
no title
no title

153: 2017/05/10(水) 05:31:02.22
杏子のつれの二人がかわいかったなー

154: 2017/05/12(金) 22:25:11.99
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…

158: 2017/05/23(火) 14:23:52.58
鯨川って運動部ではないけど、多分痩せてて筋肉質なんだろうね(手足は他の女子ほど細くないかも)
背が高くて運動神経良いし

165: 2017/07/14(金) 22:20:31.47
久し振りに全巻を一気に読んだら印象が変わってた
阿久津の辺りがピークで、その後はジョーイの所がよかった
水無月サヤをもっと早く出すべきだった

166: 2017/07/15(土) 13:36:52.88
純愛組って途中から急激に絵が上手くなるよなw
徐々に変化しないから違和感あるわww

167: 2017/07/16(日) 20:44:13.22
田丸?だったかなあれが出た頃はもう上手いか
no title

170: 2017/07/30(日) 11:05:30.20
絵のうまさ敵に暴走天使前とその後で分かれてると思う
16ぐらいから変わったなと思ったし
no title
no title

179: 2017/09/20(水) 07:43:09.47
鬼塚の母ちゃん可愛かったなあ
GTOにも出せよ

182: 2017/09/27(水) 10:08:42.90
杏子たち3人にナニいじめされたい

238: 2017/11/17(金) 22:46:30.53
阿部のCBX1000ってすごくねえか?

引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/rcomic/1474253264/