【キターw】「鬼滅の刃」98話、上弦集結!!!!!(画像あり)

no title

245: 2018/02/19(月) 00:00:18.74
今回癇癪を起こしたのは猗窩座殿でした
no title

246: 2018/02/19(月) 00:00:57.52
玉壺さん見れば見るほどキモカワイイ
no title

248: 2018/02/19(月) 00:01:16.87
扉絵にファミチキ先輩を発見した時の、この胸のときめきをどう説明したらいいのだろう
no title

249: 2018/02/19(月) 00:01:38.63
黒死牟さんってもしかして日の呼吸の……?
no title

252: 2018/02/19(月) 00:03:42.82
>>249
味方にいるのに部下の記憶に残るトラウマと化すとは考えにくいが元鬼殺隊って線くらいはありえるな

255: 2018/02/19(月) 00:05:11.40
>>249
それ自分も思った
髪型とか衣装(使用トーンは違うけど)がヒノカミ初代様に似てるよね
刀を持ってるところも何やら不吉な予感がする
no title

259: 2018/02/19(月) 00:06:45.47
>>249
後ろ向きで顔を見せないあたり、怪しいよね



スポンサードリンク


250: 2018/02/19(月) 00:01:54.45
魘夢といい童磨といい十二鬼月の若い番号には変態しかいないのか
no title
no title

263: 2018/02/19(月) 00:10:46.20
>>250
凄まれようが、ちゃんと心の中でも上司age出来ているのが素晴らしいね
世の社会人なんて上司からの叱責中は心の中ではロクなこと考えてないゾ
no title

251: 2018/02/19(月) 00:03:23.02
壱と弐の強キャラオーラさすがだ

253: 2018/02/19(月) 00:04:11.23
前回の反省を活かして余計なことを言わない猗窩座殿
no title

254: 2018/02/19(月) 00:04:53.06
扉絵の眉毛寄っちゃってるアカザさんがかわいく見えて仕方ない
無惨様が堕姫のこと褒めてたのは、その方が妓夫太郎もコントロールし易かったからなのかな……

257: 2018/02/19(月) 00:05:26.21
アカザさん結構覚悟決めてただろうに終始無惨様に無視されてたな

258: 2018/02/19(月) 00:05:58.07
前回のアカザや今回の壺鬼への折檻…
ホウレンソウってこんなにデッドオアアライブなものだったの?
no title

260: 2018/02/19(月) 00:07:08.94
探知探索が不得意と言ってる童磨さんがちょっと可愛いと思ってしまった
no title

269: 2018/02/19(月) 00:15:11.03
>>260
笑顔も可愛いし、お詫びしましょうかって言ってる時のワクワク顔も可愛いと思った
言ってることはマジキチ極まりないけど

273: 2018/02/19(月) 00:17:30.94
>>260
ピトーっぽくて可愛かったな。童磨さんの言動の全てがキレッキレで魅力あるわ

スポンサードリンク

261: 2018/02/19(月) 00:09:30.24
猗窩座殿、その忠誠心たるやブラック上司からしたらまさに理想の奴隷
no title

262: 2018/02/19(月) 00:09:44.80
童磨さんのあのヤバいご趣味はアレか、いずれしのぶさんか恋柱さんの首が壺に生けられる前フリか……

265: 2018/02/19(月) 00:12:09.15
琵琶の人上弦じゃないんだな
てっきり壱かと思った
no title

271: 2018/02/19(月) 00:16:12.55
>>265
ただ眼隠しているからなぁ
上弦零でもいけるし、真十二鬼月の一人でもいける

267: 2018/02/19(月) 00:14:02.74
バトルマニア猗窩座の上二人から眼中になく下二人に好かれてない感
多分妓夫太郎にも好意持たれてないだろうからそりゃ喧嘩相手欲しくなるわ……

268: 2018/02/19(月) 00:14:45.93
次が肆と伍同時対決とか絶望的だろ
陸で死人が出なかったのが奇跡なレベルなのに

情報とやらを確定させるまでの時間を長めに取るのかな?
no title

270: 2018/02/19(月) 00:15:30.86
やっぱ少年漫画の敵幹部勢揃い回はめちゃんこワクワクするな!

272: 2018/02/19(月) 00:17:13.35
ていうか毒だけ喰らわせておいて後は戦うなとか、やっぱり臆病者なん?
まあ能率的という見方も出来なくはないが…
どのみち禰豆子の能力があるから無駄やったで
no title

281: 2018/02/19(月) 00:26:10.87
>>272
まさかと思うが無惨様、毒食らった炭治郎が死んでると思い込んでないだろうな

353: 2018/02/19(月) 02:52:46.07
>>281
たしかに無惨様は牛太郎通して見てたなら解毒されたことは知らないな

354: 2018/02/19(月) 02:55:20.06
>>353
でも毒喰らったはずの炭治郎が生きてるのは知ってるんじゃないか
首切ったらもう見えなくなるとかあるかもしれんけど

274: 2018/02/19(月) 00:17:41.15
猗窩座が終始ピキピキしてる理由、無惨様からパワハラしてもらえなかったから説
あると思います

スポンサードリンク

276: 2018/02/19(月) 00:18:46.26
弐が参に肩くんでるシーン、写真にして「永遠の友情を誓って」
みたいなテロップつけてやりたい
no title

277: 2018/02/19(月) 00:19:35.82
黒死牟:武士系陰キャ
童磨ドMパリピ
猗窩座体育会系中間管理職
半天狗ネチネチ系ビビリ
玉壺ネチネチ系ドM
妓夫太郎&堕姫シスコン&呂利 

これが上弦だ……!!

279: 2018/02/19(月) 00:22:04.20
コミュニケーション不可能な壱、イラっとくる弐、クソジジイの肆、キモすぎる伍に囲まれてたら、そりゃあ猗窩座さんも煉獄さんみたいなまともな同僚が欲しくなるわな…

280: 2018/02/19(月) 00:23:21.36
まあ、下弦は全殺しだからあれと比べれば甘やかしてたって言えるよね・・・

282: 2018/02/19(月) 00:26:32.23
アカザくんピキピキじゃん
煉獄さんと楽しそうにしてたアカザくんに戻してあげて
no title

283: 2018/02/19(月) 00:27:32.22
参は壱の存在に気付けなくて弐に背後をとられて
壱しか無惨様が来たことに気付けないって力関係がややこしくない?

284: 2018/02/19(月) 00:27:37.88
猗窩座には殴られても笑顔で応対
玉壺にはプレゼントの礼をきちんと言い(どのように使っているのか報告を入れてるのもポイント高い)、自宅に招待
童磨先輩から溢れ出るリア充・陽キャ感が半端ない

見るからに陽キャで口数も多いのに、無惨様から全くうるさがられてない&パワハラも受けてない所が更にすごい

285: 2018/02/19(月) 00:29:31.10
猗窩座殿以外まともなやついないな上弦

そりゃああんなやつらに囲まれたら猗窩座殿はストレス半端ないだろうし紅一点の堕姫ちゃん失ったら俺が無惨様ならブチ切れるわ

294: 2018/02/19(月) 00:35:20.06
首切られても無惨様に持ってもらえてうれぴーなあたりやっぱ上弦は訓練された変態ばかりだぜフゥハハー

295: 2018/02/19(月) 00:35:26.11
みんな琵琶鬼には期待しすぎたな
ミストバーン程度のポジションだろう

298: 2018/02/19(月) 00:39:10.78
能力や血鬼術お披露目が楽しみ

308: 2018/02/19(月) 00:44:45.25
彼岸花探せってキレるくせに情報報告したら見つかってもないのに報告すんなって怒られる職場こわい
no title

310: 2018/02/19(月) 00:48:32.64
>>308
会社ならアレだからな、今すぐ実行に移せない企画のプレゼン禁止ってことだからな、理不尽にも程がある

スポンサードリンク

317: 2018/02/19(月) 01:04:54.31
玉壺さんに妙に可愛げを感じてるのは俺だけ?

321: 2018/02/19(月) 01:09:16.52
>>317
俺も彼にはクリーチャー的な愛らしさを感じているよ

324: 2018/02/19(月) 01:17:14.86
玉壺は移動するときは人型に変形するのかな
転がっていくならシュールすぎる

326: 2018/02/19(月) 01:24:33.16
そろそろモヒカンと絡むシーンくるかな
モヒカンが炭次郎以上に強かったら面白い

327: 2018/02/19(月) 01:28:05.98
アカザが執拗に煉獄さんを勧誘してた理由が分かったわ
まともな同僚が欲しかったんやね…
no title

331: 2018/02/19(月) 01:39:04.70
>>327
同僚がまともじゃないって言ったって、猗窩座も人のこと言えないからなあ……

330: 2018/02/19(月) 01:37:01.18
人間ぽさ残してると言う意味ではアカザさんが1番…

333: 2018/02/19(月) 01:55:51.86
>>330
まあ言うて一番人間くさいのは無惨様な気がする

346: 2018/02/19(月) 02:39:21.58
当然っちゃ当然だけど
やっぱり上弦はイエスマンとドMしかいなかったなw

349: 2018/02/19(月) 02:44:30.27
あかざが上司のパワハラによるストレスを同僚にぶつけてるようにしか見えないww

363: 2018/02/19(月) 03:30:47.68
玉壺の頸が
べべん
で重力反転して落下してくのワロタ

376: 2018/02/19(月) 05:34:45.95
上弦壱が元柱だったら勝てなくね…

377: 2018/02/19(月) 05:37:03.37
無惨の日光の研究が完成したらいよいよ絶望的だな

382: 2018/02/19(月) 06:14:49.17
琵琶女は上弦じゃなかったのか。どういう立ち位置なんだろう

256: 2018/02/19(月) 00:05:22.83
中ボス後恒例の無惨様癇癪も終わったし来週はやっと37歳の出番かな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1518643134/