【悲報】「食戟のソーマ」251話 中村薊、唐突に仕切るw・・・・・(画像あり)

00

24: 2018/02/15(木) 19:35:46.64
薊が審査員になるとすればタクミvs竜胆は竜胆の勝ちやけど、竜胆は何かしらの理由で離脱でソーマ&えりなvs司の最終決戦が濃厚やな。
no title
no title
んで薊に料理を食わせると
no title

26: 2018/02/15(木) 19:43:02.52
葛藤って司絡みじゃねえの
花言葉のネタもあるしな
no title

27: 2018/02/15(木) 19:43:55.11
竜胆が誰より葛藤って何を葛藤してんだ?
反逆者側の思考だけど司のために本心隠してついてったって感じなんか
それぐらいしか浮かばんが

31: 2018/02/15(木) 19:49:14.00
ここで中村が審査員ってもう策略ありすぎw

33: 2018/02/15(木) 19:50:07.30
薊審査員でようやくクライマックス感出てきたな
no title



スポンサードリンク


35: 2018/02/15(木) 19:52:09.01
まあとりあえずこれでタクミが勝つことは無くなったな

36: 2018/02/15(木) 19:55:31.26
審査は竜胆が勝つけど薊政権に嫌気がさして離脱とかか
それだとつくづく美味しく退場させたいんだなって感じやけど
no title

37: 2018/02/15(木) 19:57:50.77
薊が審査員だからソーマ達が勝てるパターンの流れだな
その人のための料理が完璧な料理を上回るよくあるやつ

40: 2018/02/15(木) 20:03:55.71
タッグ戦なら両陣営一皿で済むんじゃね
どうなるかしらんけど

41: 2018/02/15(木) 20:06:15.24
これどれだけ反逆者が旨い料理を出しても中村ともう一人がセントラルに票を投じるだけだよなw
まさかここでも叡山戦と同じく、まずそうな料理で無策特攻して勝つ流れか?

42: 2018/02/15(木) 20:11:37.95
逆に竜胆が吹っ切れて嫌がらせにクソマズ料理出すかもしれんぞw
審査員薊で何か葛藤してんならあり得るんじゃね
no title

43: 2018/02/15(木) 20:12:56.43
竜胆がまた都合よく動かされそうだ

46: 2018/02/15(木) 20:21:32.90
この展開は勝負の公正さを重んじる寧々や斎藤はセントラルを見限って寝返ってもおかしくねーだろ
てかクズモブですら中村の行動に疑問を持つ可能性すらある

60: 2018/02/15(木) 21:24:20.42
>>46
大体、この食戟の目的が反逆者の掃討は建前で本当は創真の父親を引き込む為だと知ったらどうなるかね?

63: 2018/02/15(木) 21:28:09.66
>>60
「ひっこめや定食屋風情が!!」の罵声が、「なんだ結局は天才の血を引いてるだけかよ。いいよな天才様は。」という卑屈な文句に変わるだけじゃね
勝ったら勝ったでモブ達は自分の地位は安泰だから特に文句は出ないだろうな

47: 2018/02/15(木) 20:25:27.72
竜胆はドキドキするもんって言って誰よりもノリノリで中村側についたんだけどなぁ
その後の中村の行動も見まくってるし今更思うことなんてあるのか
no title

まぁ今回のでもはっきり分かること
タクミは何があっても勝率0%

48: 2018/02/15(木) 20:26:51.37
瞬殺は無くてもまぁ負けるよなタクミ

49: 2018/02/15(木) 20:36:32.47
第二席撃破なんていうおいしい役目は神が欲張って掻っ攫ってくに決まってるもんな
どうせそうなるなら4席の斎藤はタクミに回してやれよ

50: 2018/02/15(木) 20:50:12.11
ここで審査員交代とかマジ意味不明なんだが

54: 2018/02/15(木) 21:02:12.65
葛藤とか意味わからないんですけど・・・w
何に葛藤してんだよ竜胆さんよぉ

55: 2018/02/15(木) 21:05:41.47
竜胆の葛藤って中村政権に対する疑念とかじゃなくて
より美味しい料理を作るために誰よりも試行錯誤してるとかそんな意味合いじゃないのか

スポンサードリンク

58: 2018/02/15(木) 21:15:21.07
薊がなにか介入してくるのは想定の範囲内ではある、あるんだけど審査員かあ
城一郎との直接対決でよかったんだけどなー

61: 2018/02/15(木) 21:26:52.00
薊が最終決戦でえりなに投票するのか

65: 2018/02/15(木) 22:38:34.29
流石に八百長目的の審査員変更じゃないと思いたい
竜胆なんて八百長なんてなくても勝ち濃厚なんだし

69: 2018/02/15(木) 22:56:14.18
審査員交代は別にいいと思うが、まともな審査員にしてくれよ・・・
no title
no title

71: 2018/02/15(木) 22:58:00.11
4thと5thの間には恐らく回想パート挟んでくるから、審査員中村はその流れを作るためでもあるのかも

77: 2018/02/15(木) 23:16:40.98
そもそも中村が審査員やる事自体がおかしい
裁判で争ってる当事者の身内が裁判官やってるようなものだろコレ

80: 2018/02/15(木) 23:52:59.78
中村審査員は最終戦でえりなの料理食べて改心させるためだろうけど
無理あり過ぎるわ
何でタクミ竜胆の試合から変えてくるかもわからんし

91: 2018/02/16(金) 01:10:35.10
>>80
4thの頭か5thからでいいよね

82: 2018/02/16(金) 00:27:18.47
竜胆勝ってなんか理由つけて竜胆退場ルートか?

98: 2018/02/16(金) 06:40:31.24
>>82
俺はたぶんそうだと思ってる
葛藤してるみたいだからな
料理するより食う専問とか言い出したりしてw

83: 2018/02/16(金) 00:28:51.22
竜胆がタクミに勝つも退場。神&エリナvs司のパターンかな・・・

89: 2018/02/16(金) 01:08:42.21
中村来たのはえりな関連で決着つけるためだろう
竜胆の葛藤は司か自分の料理に対してだろう
no title

92: 2018/02/16(金) 01:18:14.58
とりあえず気になるのは、司勝った後のモブの反応と、審査員が急に変わったことに対する全員の反応だな
タクミが転がるのは252話に持ち越しかな?

93: 2018/02/16(金) 01:22:02.91
わざわざ審査員にしなくても
えりな「これが今の私です。お父様どうぞ食してみてください」
みたいな感じで中村君に食べさせれば良いだけなんだけどなぁ

94: 2018/02/16(金) 01:28:20.96
>>93
それな
麗や神やももだって審査員じゃないのに食べてたんだから、中村も普通にそうできるはず
「八百長審査員の中村君まで認めさせる神すげえええええ」という展開にする前振りか?

スポンサードリンク

111: 2018/02/16(金) 08:29:12.83
4th
〇えりなVSもも● えりなの圧勝
●一色VS司〇 司の圧勝
●タクミVS竜胆〇 竜胆の圧勝だが竜胆は試合後にセントラルを抜ける

こんなところだな

126: 2018/02/16(金) 10:39:50.77
竜胆の葛藤って司のサイコパスをなんとかしたいってのだろ
あいつを全うな人間性にしたいとか
no title
no title
no title

127: 2018/02/16(金) 10:47:38.31
>>126
その方がええな
いつもへらへらしてる竜胆が司のために本気になるってのはいいと思う
本気の司&竜胆ペアにソーマえりなペアが立ち向かう展開が王道でいい
しかし司の方が竜胆を信用しきれなくて信頼力連携力で敗れ、司は自分の間違いに気付く・・・
こういうのがいいかな

133: 2018/02/16(金) 11:47:21.65
女木島が俺じゃ負かしてやれなかったってことは
やはりソーマかえりなが倒す方向だな
タクミ?身の程を弁えろw

141: 2018/02/16(金) 12:19:54.65
アンさんの黒歴史
no title

デレる秘書子
no title

148: 2018/02/16(金) 12:36:31.82
>>141
一色先輩いつまで褌姿なんだよw

156: 2018/02/16(金) 13:22:27.07
>>141
デレる秘書子かわいい
竜胆の葛藤も見たいです

313: 2018/02/17(土) 12:13:03.92
>>141
アンちゃんかわええ…。

145: 2018/02/16(金) 12:31:29.12
秘書子のこのソーマかっけぇだろ?演出に使われてるだけ感すげぇ

146: 2018/02/16(金) 12:32:41.76
肉美ですら普通の表情なのに秘書子だけメスの顔させられてるのな

150: 2018/02/16(金) 12:39:45.25
秘書子ってえりなとソーマのことばっかだな

158: 2018/02/16(金) 13:31:51.96
中村調子乗んな
no title

中村審査参加は仙左衛門も了承してる
no title

165: 2018/02/16(金) 13:59:55.67
>>158
既婚者なのにキャバクラに来てる親父みたいな発言してる中村にドン引きなんだが

523: 2018/02/18(日) 16:01:00.46
>>158
いやもう素で気持ち悪いわ中村
娘が傍にいるんだぞ・・・気持ち悪すぎて吐きそう

159: 2018/02/16(金) 13:31:52.16
女二人追加はようやく仕事したかって感じ
褐色美女のリアクションに期待しとくわ

168: 2018/02/16(金) 14:14:27.57
薊が最低過ぎて笑った
すげぇ気持ち悪いわ

173: 2018/02/16(金) 14:53:20.08
てか2人残して審査員5人にすればよくね?
飯が足らんのかね

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1518523193/