「わたモテ」修学旅行を境に自然と学園群像劇にシフトしてしかも面白いって凄いよなwwwww(画像あり)

0a

1: 2018/02/19(月) 11:59:39.683
無理やり露骨な方針転換に見えない所が上手いと思う

2: 2018/02/19(月) 12:00:19.003
なんで変えたんだろう

6: 2018/02/19(月) 12:01:21.696
>>2
百合回の方が人気あったかららしい
それ抜きでももこっちがいつ迄も3年間成長しないでヒキネタばかりやるよりは断然良いと思う
no title
no title
no title

3: 2018/02/19(月) 12:00:37.062
原作者と作画者がシルバニアファミリーレストランに入っていく単行本巻末のおまけ話がすげえ笑えた
no title
no title
no title



スポンサードリンク


5: 2018/02/19(月) 12:01:07.995
no title

7: 2018/02/19(月) 12:02:26.388
こっからいじめ編になるんだよなぁ
no title

9: 2018/02/19(月) 12:03:27.953
>>7
これまでがまるで優しい世界だったようだけど、実はもこっちが修学旅行以降に周りが見えるようになって来ただけで唐突にいじめが始まったわけじゃないという所が上手い

8: 2018/02/19(月) 12:03:09.343
周りが良い奴らすぎる

11: 2018/02/19(月) 12:05:09.639
色々友達も増えるだろうけど、多分卒業後も付き合いがあるのは何だかんだでゆうちゃんと小宮山だけになるんだろうな
まあそれも悪くない
no title
no title

18: 2018/02/19(月) 12:10:17.074
担当が有能なんじゃね

19: 2018/02/19(月) 12:10:44.918
弟のお陰でぼっち回避してるだろ
図書委員の方がガチイジメられてる感じ

20: 2018/02/19(月) 12:12:08.072
>>19
ていうか奇行が目立ってただけで実際普通に顔可愛いんじゃないのかな
あのガチレズハーレムぷり見るに

26: 2018/02/19(月) 12:20:59.642
>>20
声優志望の子を庇ったり
ヤンキー女にもストレートに発言したり
図書委員に弟をエサにしたり
要所で相手の心を掴むのが上手いよな

30: 2018/02/19(月) 12:24:16.049
>>26
天然タラシだよな

21: 2018/02/19(月) 12:14:58.102
もこっち、いじめられる...
no title
no title

23: 2018/02/19(月) 12:16:13.888
>>21
ミスリードやめれw

22: 2018/02/19(月) 12:15:15.452
多分3年の最後に解決すべき問題がサイコきーちゃんだろうな
人間関係増えて成長したもこっちがきーちゃんを元に戻せるかどうかをラストに持って来そう
no title

スポンサードリンク

25: 2018/02/19(月) 12:19:17.779
サイン会の作者
no title
no title

29: 2018/02/19(月) 12:23:10.492
>>25
二人組だったのか知らなかったわ

45: 2018/02/19(月) 12:37:53.278
>>25
この誤魔化し方は上手いな
ただ漫画家の外見に幻想抱く奴ってどうかと思うけどな

47: 2018/02/19(月) 12:42:34.693
>>45
全て和月のせい

31: 2018/02/19(月) 12:25:24.369
あのひたすら優しい世界で生きながら何故もこっちはあそこまで他虐的なクズに仕上がったのか不思議でならない

32: 2018/02/19(月) 12:26:26.884
>>31
中学時代はどうだったか分からないしな
高校から偏差値高い所に行って環境変わる事はよくあるし

40: 2018/02/19(月) 12:32:42.192
>>31
元々ズボラな性格だからな
弟の入試願書を投函し忘れても親に言われたから謝ると言うクズっぷり
サイコパス一歩手前
no title
no title
no title

33: 2018/02/19(月) 12:27:29.669
なんかキョロ充キャラの奴が察し悪くネモdisって、喧嘩中のネモの友達にキレられてからぼっち化してるんだろ?

34: 2018/02/19(月) 12:27:54.085
中学高校6年間友達が居なかった俺は読まないほうが良い?

35: 2018/02/19(月) 12:28:26.851
>>34
逆に見るべき
リア充に読ませたら全然ピンと来ない感じだった

36: 2018/02/19(月) 12:28:32.945
今こういう漫画なのか 

39: 2018/02/19(月) 12:30:05.999
>>36
ガチレズハーレムは好みだけど、もこっちが周りの人間関係をきちんと見れるようになってるから成長を感じて楽しいぞ

スポンサードリンク

42: 2018/02/19(月) 12:34:55.102
アニメが爆死した後にもこっちが
二期の方針を語るみたいなネタがあって
・百合路線へシフト
・もこっち中心のハーレム
・もこっちが他の女と話してるシーンであからさまに嫉妬しろ
・ゆうちゃんは彼氏と別れろ
こうすりゃ売れる!豚に餌やり続けるんだよ!
とか主張してたのがほぼその通りになってて草

43: 2018/02/19(月) 12:36:02.319
>>42
それどこ?公式?

44: 2018/02/19(月) 12:37:46.125
>>43
アニメの13話だろ

49: 2018/02/19(月) 12:48:38.054
今後もこっちにガチで迫るのって誰かいるかな
真子、ゆり、うっちー、辺りか?
うーん

55: 2018/02/19(月) 12:58:27.499
もこっちかわいい?
ブサイクってかいかにもスクールカースト底辺って感じの見た目やろ
no title

58: 2018/02/19(月) 13:02:50.811
わたモテアニメはOPの選曲だけは理解できんかったな
後で13話見るか

60: 2018/02/19(月) 13:05:20.850
>>58
ちょうどOPの歌手を売り出してた時だからな
大人の事情じゃね?

63: 2018/02/19(月) 13:13:43.294
わたモテアニメが微妙だったのは演出がアニメアニメし過ぎてたのもありそう
原作に慣れた今アニメ見直すと少しキツイ

64: 2018/02/19(月) 13:14:24.527
普通はアニメ化すると原作売上上がるのに逆に下がった希有な例

75: 2018/02/19(月) 15:11:51.994
ゆりがもっとガチレズ化しないかな
no title

76: 2018/02/19(月) 15:22:07.851
百合路線のはスピンオフで出してほしい

77: 2018/02/19(月) 15:33:53.418
真子が個室に入ってくるシーン大好き
no title

68: 2018/02/19(月) 13:20:28.639
アニメ化の後も面白いのは評価できるね
監獄学園は見習うべき

70: 2018/02/19(月) 13:32:00.996
>>68
表生徒会に体育祭に、本当に編集何してんの?ってレベルだったな

10: 2018/02/19(月) 12:03:56.302
救いの無い終わり方だともこっちがあまりにも可哀想だから…

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1519009179/