【朗報】「ワンパンマン」129話、ガロウ&ゾンビマン超かっけぇ!そしてジェノスお前w・・・・・(画像あり)

no title

895: 2018/02/19(月) 22:47:59.00
ゾンビマンかっこいい
no title

900: 2018/02/19(月) 22:49:39.94
キリサキング好き。かっこいい
no title
no title

907: 2018/02/19(月) 22:52:37.80
立て!のガロウかっこよすぎるだろ、なんか恩師の先生思い出す
no title
no title

909: 2018/02/19(月) 22:53:55.91
ギョロギョロの部屋の床センス悪すぎる…なんじゃあの目玉タイル
no title



スポンサードリンク


911: 2018/02/19(月) 22:57:18.98
ゾンビマンまじでかっけえー!

すげえーかっけえーこといってるけどたこ焼き屋はホンマ草
no title

913: 2018/02/19(月) 22:58:22.86
おお、ムカデ先輩どうするんだと思ったらそう来たか!
でもあのムカつくヘドロをムカデ先輩の代わりによかった気もしないではない
no title

916: 2018/02/19(月) 22:59:32.33
やっぱ2vs1なら勝てたんだなガロウ
no title
no title

919: 2018/02/19(月) 23:00:26.16
ガロウかっこいい!

921: 2018/02/19(月) 23:03:07.43
個人的には進化の家壊滅を聞いた時のあんぐり顔が再現されてるのが一番嬉しかった
no title

924: 2018/02/19(月) 23:04:20.40
オロチの正体が予想外だったわ
傀儡かマジモンの怪人かと思ったら元人間かよ
この様子だと原作の最終ガロウに既に到達してるレベルか
no title
no title

925: 2018/02/19(月) 23:06:11.55
かっこいいというか最早ヒーローの域だな

てのとは別にガロウはギョロギョロの掌の上かぁ
ガロウには誰にも予測のつかない速度、且つ自力で想像の範囲を超えた存在に上り詰めてほしいというか
養殖物のガロウってなんだかなって言うか

926: 2018/02/19(月) 23:06:16.05
チリチリキング調子乗りすぎ

927: 2018/02/19(月) 23:06:43.77
怪人王大した事なさそうだな
やっぱり黒幕は原作通りギョロギョロか

961: 2018/02/19(月) 23:22:47.57
>>927
怪人化ガロウと同じ存在だからたいしたことはあるだろ

スポンサードリンク

929: 2018/02/19(月) 23:07:28.17
ガロウに怪人細胞食わせないのも、じっくり育成しようって事か

930: 2018/02/19(月) 23:07:29.67
キリサキングの腕はゴム製か?
no title

931: 2018/02/19(月) 23:08:40.71
ガロウがズバズバ切られてるときのタレオの顔がキツイ
トラウマどころの話じゃないだろ

932: 2018/02/19(月) 23:09:27.92
ガロウがブラストと似たようなセリフを言ってるのは伏線補強かな?
人質に取られた、というよりもその事で一瞬の気の乱れを突かれたのは良い改変だ
no title

933: 2018/02/19(月) 23:09:55.46
ガロウ格好いいなぁ
これはタレオもヒーローに見えるわな
no title
no title

934: 2018/02/19(月) 23:10:09.80
原作に繋がったな展開
ギョロギョロ が理性的なキャラになったな随分

940: 2018/02/19(月) 23:13:24.70
>>934
絶望的な未来を見たサイコスがそれを覆しうる究極生物を作ってるって感じか

938: 2018/02/19(月) 23:12:01.06
怪人細胞用意してるのは怪人王だと思ってたけど違うのかな
もしかして怪人細胞は神から供給されてんのか?

944: 2018/02/19(月) 23:15:58.81
>>938
普通に怪人王の細胞じゃね
人間から究極の怪人になったやつの細胞なら怪人に変異できるってのも納得だし

946: 2018/02/19(月) 23:16:41.26
>>938
元人間だとすると怪人王自身も怪人細胞で変身した可能性あるね
そうなると怪人細胞の出処が謎になる

941: 2018/02/19(月) 23:13:31.65
ジーナスの説明のシーンで原作だと境目が曖昧だったが
リメイクでははっきり怪人側にジェノス描かれてるな
村田先生が配信の時このコマでのジェノスについて
ONEさんはこういう細かいとこまで仕込むから気になると言ってたが・・・
no title
no title

945: 2018/02/19(月) 23:16:41.22
>>941
どこだよと思ったら本当だw
初見じゃ気づかなかった
no title

986: 2018/02/19(月) 23:41:31.08
>>941
これは言われないと俺には見つけられなかったなw
つうか5分ぐらい探しちゃったよ

スポンサードリンク

942: 2018/02/19(月) 23:14:23.39
「仲良く帰ろっかー」のキリサキングは
殺しをして満足してキラキラしてるのかw
no title

943: 2018/02/19(月) 23:15:45.11
ご満悦のキリサキングがじわじわくるw

949: 2018/02/19(月) 23:18:49.19
ジーナスの部屋の電気が阿修羅カブト
no title

950: 2018/02/19(月) 23:19:07.20
ご機嫌で帰るキリサキングかわいいなw

951: 2018/02/19(月) 23:19:16.28
怪人王 オロチの過去気になる
実はブラストでしたか?

953: 2018/02/19(月) 23:19:39.41
ギョロギョロが造ったんか
ハリボテって訳ではなさそうね

954: 2018/02/19(月) 23:20:20.99
フェニックス男が「なんでわざわざ君ごときにここまで話したと思う?」とか言われて粛清されるんじゃないかと戦々恐々だった
これからも彼には頑張ってほしい
no title

964: 2018/02/19(月) 23:23:25.02
>>954
それは童帝の役目だからな

957: 2018/02/19(月) 23:21:43.00
ギョロギョロがサイコスなら人間だしリミッターのことも知ってるってことかね
no title

958: 2018/02/19(月) 23:21:46.53
ガロウのダークヒーローっぷりが、カッコ良すぎて痺れる
たこ焼きの下りが原作まんまで嬉しい

960: 2018/02/19(月) 23:22:22.95
ギョロギョロの発言は時期を見計らってコントロールしてたような言い方だから怪人細胞はギョロギョロ経由に感じるよな

972: 2018/02/19(月) 23:30:02.36
内容が原作より更に濃くなってる感じでいいね

979: 2018/02/19(月) 23:36:15.57
髪の毛犠牲にしたら誰でも強くなれるんか?

982: 2018/02/19(月) 23:37:57.46
ジェノスがヒーローのところにいないのは
人類を脅かす敵として生まれたからなのか

983: 2018/02/19(月) 23:38:30.52
そう考えるとあの博士がクセーな

967: 2018/02/19(月) 23:27:01.89
ジェノス怪人側なんか

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1518268875/