【フラグ立つw】「五等分の花嫁」26話、完全なる二乃デレ回wwwww(画像あり)

no title

108: 2018/02/21(水) 00:04:05.29
やっぱ…ごとよめは…最高やな!
ここまで一人に振り切ってくると思わんかった
no title

110: 2018/02/21(水) 00:12:23.14
キンタロー公式化おめ
やっぱ正体バレはずっと先だな
no title

111: 2018/02/21(水) 00:13:02.44
三玖が出てこないんだが!

112: 2018/02/21(水) 00:15:42.95
今週は三玖なしでかなc
来週かな

113: 2018/02/21(水) 00:17:50.06
にのおじ歓喜の回



スポンサードリンク


115: 2018/02/21(水) 00:19:39.64
今回はほぼ二人だけか
二乃が可愛くてよかった!
金太郎さんイケメンやし
no title

116: 2018/02/21(水) 00:19:41.27
一花の回答は来週か・・・
no title

117: 2018/02/21(水) 00:19:41.73
絆創膏でバレるのか
no title

おまもりでバレるのか
no title

前者ならすぐ
後者ならだいぶ先か

118: 2018/02/21(水) 00:23:10.49
ミサンガでばれるなららいは巻き込むんかな
まあ絆創膏バレだろうね

119: 2018/02/21(水) 00:26:05.73
一、三のやりとりは飛びそうな予感
回想みたいな感じで
これまで並列展開なかったし

120: 2018/02/21(水) 00:26:59.33
意図的に騙す路線だとバレた時の反動が怖くねーか?二乃が更にいうこと聞かなくなりそうだが

127: 2018/02/21(水) 00:45:44.41
>>120
二乃の弱みを握れば問題ない

121: 2018/02/21(水) 00:27:53.02
二が顔だけでも惹かれつつ
no title
それで終わらんでちゃんとプラスアルファのイベント付きでトドメなのは良かった
no title

ただこの状況をフータローにはダサいことせずきっちりまとめて欲しいゾ

123: 2018/02/21(水) 00:30:39.61
ニのデレ威力は予想できた...がファイアーダンスを舞踏会にする姫的な振舞いは予想以上

126: 2018/02/21(水) 00:44:05.57
キンタローは引っ張る気ないのかな

130: 2018/02/21(水) 00:54:02.64
>>126
引っ張りそうな気もするけど
ここまできたら覚悟決めて明かして欲しいなー

フータローの金髪時代はらいはにもみせないくらいだから
「ややこしくするより戻ってさっさと消えればok」て考えるのは納得なんやけど
あの状態までいった二を騙し続けるのはちょっと良くない

まあムチャクチャ明かしにくいだろうけど
フータローに頑張って欲しい

スポンサードリンク

129: 2018/02/21(水) 00:50:51.68
フータロー以外の男に惚れたって感じてる奴もおりそうだが結局キンタロー=フータローだぜ?

131: 2018/02/21(水) 00:55:04.83
肉食系お嬢様二乃
押し倒されたときの反応はうぶで良い
もう少し不器用なとこ見せてくれても良かったかな

132: 2018/02/21(水) 00:59:46.21
二乃は顔で簡単に惚れる女ってことだ。やっぱり四葉がNo.1
no title

133: 2018/02/21(水) 01:04:34.84
そりゃあの状況で前から写真見ていーなーと思ってたドタイプ男子とまさかの出会いがあって
あげくに身を呈して助けられたら吊り橋効果との相乗で誰でも惚れちゃうやろ

同じことフータローにされても
意地張りつつトゥクンするような出来事や

134: 2018/02/21(水) 01:07:41.30
二乃「今日は運命の出会いを果たしちゃったのよ」
五月「さっき誰かと一緒に居たみたいですが、その人ですか?」
二乃「そうそう、金太郎くんっていう金髪のイケメンで凄く頼りになる人なの!」
四葉「それ上杉さんじゃないの? 金髪のカツラのまま二乃達探しに行ったし」
二乃「え…いやいや、話聞いてた? 超絶カッコよくて頼りになるって…」
三玖「風太郎はカッコいいし頼りになる」
一花「決まりかなぁ、名前も金太郎なんて安易だね」

仮に絆創膏やお守り無くても、こんなバレ方してもおかしくないレベルで嘘が紙装甲
引っ張れるほどの猶予はないだろうし、風太郎はさっさとなんとかしないとマズイぞ

135: 2018/02/21(水) 01:09:49.01
流石に5人全員は騙せないだろうから誰かに協力してもらうだろうな
五月か一花かな

145: 2018/02/21(水) 01:54:44.19
>>135
風太郎「すまんが手を貸してくれ! 今回だけは肉まんも辞さない!」
五月「仕方ないですね…3つで手を打ちましょう」

風太郎「実は、上杉金太郎という俺の親戚は…もうこの世には居ないんだ…」
二乃「嘘よ! だって私あの森で…」
五月「まさか、あの森は出るって噂は本当だったんじゃ…?」
二乃「そんな…でも、確かに突然居なくなったし…」
風太郎「生前のあいつは、女子からモテた事がないと嘆いていた…」
風太郎「きっと、二乃のお陰で成仏できたんだろう…ありがとうな」
二乃「嘘…あんなイケメンがモテないわけ…あれ? じゃあこのお守りは一体…」
風太郎(あ…)
二乃「…ていうか、あんたその絆創膏どうして…!?」
五月「肉まんは3つですよ」

五月で妄想したら失敗したんだが…

136: 2018/02/21(水) 01:20:19.84
風太郎の髪型だと絆創膏見えないよな
林間学校のどこかでばらすか、ばれるかだと思うけど
助けてもらったりでそのまま意識しちゃうやつかな

137: 2018/02/21(水) 01:24:25.94
二乃から見たキンタローの印象

イケメン→めっちゃタイプ
ちょっと強引、DQN→ワイルドで素敵
風太郎の親戚→他校の生徒
意外と物知り→憧れる
お化けにビビる→ちょっと幻滅
手は繋いでくれないけどお守りはくれる

惚れるのも無理はないな

138: 2018/02/21(水) 01:25:01.00
風邪っぽい描写もあったしらいはのお守りをわたしたから風邪で踊れない風太郎を看病した四葉がキャンプファイヤーの終わりに手を握ってたって感じかな
二乃は後日もらった御守りをつけてるのを風太郎がいない所でらいはから知らされて今後風太郎に密かに照れてるっていう

スポンサードリンク

139: 2018/02/21(水) 01:26:25.95
林間学校中に五のターンは来るのか
正直他が強すぎて教師云々の場合じゃないぞ
no title

140: 2018/02/21(水) 01:28:24.27
素のフータローには見せない感情を見せてしまったからな
正体がフータローと分かってもこんな二乃はもう見れない。
一番見た目で惚れてほしくなかったキャラだけに残念だ。

143: 2018/02/21(水) 01:45:03.24
子供じみてるって落としといて
それで誘うのなんかグッときた

148: 2018/02/21(水) 02:09:31.28
肉まんなら、既に二つは胸についてるw

149: 2018/02/21(水) 02:10:01.44
二乃もう一段階変身残してるのがいいな
てか全員と踊るのかな
フィナーレの瞬間は誰と踊ったかはっきりわからないとかありそう

151: 2018/02/21(水) 02:39:58.47
結局風邪で寝込んで五月ちゃんがお見舞い、手を握って看病

154: 2018/02/21(水) 03:42:09.36
風太郎から正体明かすのか
もしくは二乃が気づくけど風太郎には直接言わないで内心意識し始めるのか
それとも正体明かさないまま林間学校終わって金太郎のままデートする回とか来るのか
no title
no title

155: 2018/02/21(水) 03:59:02.50
正体明かさず一花と二乃と踊るのは有り得るか…?バレイベが林間学校中か?後か?二乃からしたら染めたら全部解決だよね
五月は写真の子だったで絡むと思う

156: 2018/02/21(水) 03:59:17.94
金太郎の顔チラッとみてしおらしい態度取る二乃可愛い

157: 2018/02/21(水) 04:02:57.38
そういやフータロー視点だと二にガチ告白されたようなもんだよなこれ

161: 2018/02/21(水) 06:03:13.98
>>157
三玖が遅れを取るとは…先んじられるなら一花かと思ったのに
三玖が悲しい顔すると喜ぶ人がここにいたけどバトル漫画で主人公がピンチになるようなもん?逆転フラグ?

162: 2018/02/21(水) 06:22:48.48
>>161
悲しい顔みると自分の胸も痛くなるだろ
その瞬間がこの上なく美味しいんだよ

164: 2018/02/21(水) 07:16:26.12
あぁああぁ
わあぁあぁ
二乃ぉ…どこ行ったんですかぁ~
ふぇぇ…
よかった~心細かったです~

165: 2018/02/21(水) 07:30:29.74
良く見たら五月可愛くてワロタ

167: 2018/02/21(水) 07:39:06.15
>>165
五月の顎をくすぐりたい

169: 2018/02/21(水) 08:10:45.84
別人勘違い展開はあまり引っ張らないでほしい
林間学校で片づけてくれれば

170: 2018/02/21(水) 08:54:36.34
姉妹の仲に割り込んでくる敵!っていうフィルターなしの態度みたいなもんかな
金髪にしただけで顔は普通にフータローだし

172: 2018/02/21(水) 09:45:27.31
本命→1と2時間をずらして両方と踊る
対抗→1を好きな男に仮面被らせて両方と踊る
大穴→片方とだけ踊る

128: 2018/02/21(水) 00:47:54.98
今回評価二分しそう

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1519037566/