【大混乱必至w】「初恋ゾンビ」114話、パティー前からいきなり拗れるwwwww(画像あり)

0a

783: 2018/02/21(水) 00:35:50.13
波乱の予感しかしねえ

782: 2018/02/21(水) 00:30:43.71
指宿君また怒ってるけど、、、
せっかく男らしくした意味ないんじゃ
no title

784: 2018/02/21(水) 00:45:26.13
この服カブリは嫌だなあwリリたんめげないで
no title

785: 2018/02/21(水) 02:03:55.23
今週も指宿くんが可愛かった
取り巻き女子GJ
no title



スポンサードリンク


786: 2018/02/21(水) 03:43:18.16
パーティ始まる前からこれかよw

787: 2018/02/21(水) 05:21:02.03
これアレじゃね
一姫が指宿くんを女装させる→イブの服チェンジ?の流れじゃね
どっちにしろ修羅場は避けられない

788: 2018/02/21(水) 07:15:19.51
いろんな要素ぶちこんで来るなー
シュシュ子かわいい
no title

789: 2018/02/21(水) 07:24:56.98
落ちワロタ
指宿くんはプチ不幸が似合うw

790: 2018/02/21(水) 11:13:33.36
一姫姉さんのぶち抜き美しいわ
no title

服装選びをこう利用して来るとはw

791: 2018/02/21(水) 12:54:20.88
苦肉の策で仕方ないとはいえ
案の定誕生日会が恥ずかしいこと指摘されてて笑った

792: 2018/02/21(水) 12:55:34.10
一姫ストレートになってるけど
ウィッグかな?
ストパーかからない言うてたし

793: 2018/02/21(水) 13:38:59.01
一姫、DESIREの頃の明菜みたいだな

795: 2018/02/21(水) 17:49:44.44
>>793
40代乙

796: 2018/02/21(水) 17:54:41.68
考えすぎかもだけど、最後のコマでイヴが「着替えようかな」って不機嫌になってるの指宿くんの感情とリンクしてるとかないかね

797: 2018/02/21(水) 18:39:37.42
レディース物のプレゼント貰えて良かったな
指宿くんの反応可愛かった

798: 2018/02/21(水) 18:58:35.77
>>797
ただこのプレゼントは美少年のリリト君に贈られたもの
実際は騙してる訳だし女バレしたときどう折り合いつけるんだろ
女の子達は女とわかったら興味失せてどうでもいいやとなるのかな?

スポンサードリンク

799: 2018/02/21(水) 19:23:12.88
江火野江呂い
no title

802: 2018/02/21(水) 20:10:24.30
タロウがいいと思って選んだ服を、えびのが着てくるんだもんなー

814: 2018/02/21(水) 21:50:44.61
>>802
タロウが連れて行ったけど選んだのはイヴ
店頭に飾ってあったから被る率は高い
no title
no title

804: 2018/02/21(水) 20:35:03.70
表紙、江火野さん冷遇され過ぎやしませんかね…
no title

806: 2018/02/21(水) 20:41:44.93
誤解のされ方がるーみっくだな

807: 2018/02/21(水) 20:44:35.56
同じクリスマスで、アクトは真っ当なラブコメを大変可愛らしくしていると言うのにゾンビと来たら
拗れまくりじゃねーか
no title

808: 2018/02/21(水) 20:55:49.64
まあこの漫画はこじらせてナンボだから

809: 2018/02/21(水) 21:06:52.87
真っ当なのはアクトとか古見さんでやるからこっちはこじれる方をやるのさ

810: 2018/02/21(水) 21:10:13.94
no title

811: 2018/02/21(水) 21:14:25.11
アクトはもうくっついたしね…

815: 2018/02/21(水) 21:54:49.63
あのセーターイヴが着ると華やかですごく可愛いな

821: 2018/02/22(木) 06:15:36.99
シュシュ子のプウがかわいい

823: 2018/02/22(木) 08:06:40.41
今回着用のタラシスーツは今の恋するリリスちゃんじゃなくて
初期型イケメンリリトくんに着てほしかった

824: 2018/02/22(木) 08:31:49.24
まぁすぐにスーツ脱ぐ羽目になりそうだ

801: 2018/02/21(水) 20:05:20.48
乙杯とセーターの組み合わせは正義

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1516796082/