「史上最強の弟子ケンイチ」作者の新連載「君は008」、予想以上に史上最強の弟子ケンイチwwwww(画像あり)

00

1: 2018/02/23(金) 07:58:47.82
ケンイチしか描けんのかこいつ
no title

2: 2018/02/23(金) 07:59:30.36
てかトキワ来たれりっていつのまに終わったんや
no title

3: 2018/02/23(金) 07:59:37.67
ちゃんとおわらせられなかったから呪われた

4: 2018/02/23(金) 07:59:50.30
結局ケンイチに喰われたわけだ



スポンサードリンク


5: 2018/02/23(金) 08:00:46.35
これ終わってからでええからケンイチ2やれや
no title

7: 2018/02/23(金) 08:01:20.28
>>5
最後の方の巻いた状態からスタートもきついやろ

54: 2018/02/23(金) 08:14:55.14
>>7
ぶっちゃけいくらでも話広げられるやろ決着ついとらん奴いっぱいおるし

6: 2018/02/23(金) 08:00:50.10
ケンイチも叶翔再登場させる気満々やったやろ
no title

9: 2018/02/23(金) 08:02:47.91
サンデーはそろそろ育成力を見せてくれ

11: 2018/02/23(金) 08:03:25.02
植木の法則の福地くんも潰すし雷句はまあ雷句もおかしいとして

19: 2018/02/23(金) 08:05:25.36
>>11
雷句の人格はともかく、原稿紛失とかウルトラガイジやん
no title

12: 2018/02/23(金) 08:03:48.87
矢吹みたいにケンイチのキャラを友情出演させろ

13: 2018/02/23(金) 08:04:18.55
植木の法則の作者って潰されたんかあれ
勝手に死んだような

14: 2018/02/23(金) 08:04:26.55
このままじゃ2年後のサンデーは大変なことになると言われてケンイチ無理矢理終わらせて始めた新連載が2年で打ち切られたという悲劇

21: 2018/02/23(金) 08:05:29.58
>>14
トキワさえなければケンイチがまだ続いていて少しはマシだったという

17: 2018/02/23(金) 08:04:36.61
トキワ結構面白かったけど

ケンイチ終わらせてまで描く作品だったかは疑問

18: 2018/02/23(金) 08:04:47.76
途中ちょくちょくケンイチキャラ出しててこ入れできるやん
no title

スポンサードリンク

22: 2018/02/23(金) 08:05:32.47
ケンイチあれだけ長期連載してもそれなりにちゃんと格闘漫画の体裁保ててたのホント貴重だったのに

26: 2018/02/23(金) 08:06:55.00
>>22
達人同士の戦いは言うほど格闘技か?

36: 2018/02/23(金) 08:09:57.78
>>26
超人バトル間にはさみつつ弟子クラスの格闘バトルが進んでくのが良かったんだよ

23: 2018/02/23(金) 08:05:59.56
新連載は面白そう

24: 2018/02/23(金) 08:06:14.89
無拍子とかいうくっそカッコイイ技すこ
no title

27: 2018/02/23(金) 08:07:05.95
弟子は達人には勝てないという絶対的な決まりごとがあったからインフレが起きなかった珍しいパターン

37: 2018/02/23(金) 08:10:03.79
>>27
一貫して梁山泊軍がチートだったのもいいね
no title

39: 2018/02/23(金) 08:11:24.74
>>37
柔術のババア「せやろか?」
no title

41: 2018/02/23(金) 08:12:06.63
>>39
最後脱がされたからセーフ

スポンサードリンク

29: 2018/02/23(金) 08:07:44.55
ハヤテの作者といいサンデーはまた老害集め直してどうすんねん

32: 2018/02/23(金) 08:08:30.15
>>29
ワイはハヤテの新連載好きやで(小声)
no title

35: 2018/02/23(金) 08:09:46.01
>>32
は?あんなんハヤテの焼き直しみたいなもんやん

40: 2018/02/23(金) 08:12:04.36
>>35
ナギとかいうカスと違ってヒロインが可愛い

52: 2018/02/23(金) 08:14:25.60
>>35
そのうちハヤテのごとく!2になるんだからええやん

47: 2018/02/23(金) 08:13:39.29
>>32
ワイもや
まだこっから次第なところ満載だけど

31: 2018/02/23(金) 08:08:15.08
陸軍中野学校という使い古されたネタでどこまで面白くできるか
no title

44: 2018/02/23(金) 08:12:46.43
とりあえずヒロインは普通以下の胸サイズにしてくれや
この作者巨ぬう描くとくっそキモいし

46: 2018/02/23(金) 08:13:30.75
ケンイチも美羽をえらぶガイガイやしな
普通馬師父の娘だよね?

48: 2018/02/23(金) 08:13:46.60
戦闘中に服脱がされるってその気になれば殺せたって意味なんだろうな

51: 2018/02/23(金) 08:14:18.79
ワイはトキワ好きでした(半ギレ)

59: 2018/02/23(金) 08:16:00.74
絶チルもそろそろ完結しそうだな
まさかこんな長期連載になるとは
no title

71: 2018/02/23(金) 08:18:43.18
>>59
もうクイーンが何をしたかったのか忘れた多分最終回読んでも感動できんわ

64: 2018/02/23(金) 08:16:51.82
数年後にケンイチの子供を主人公にした漫画を作りそう

49: 2018/02/23(金) 08:13:49.62
目が光ってた

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519340327/