「彼岸島」をネタにしてる奴ちょっとこい・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/02/24(土)01:00:11
漫画読んだことあるやつからしたら笑えないネタばっかやぞ
例えば魚が「怖いか人間よ!」って言ってるのは敵のボスが乗っ取って喋ってるだけやし
no title

ただ川で水を飲んで感染の所は流石にワイでも擁護できない
no title

2: 2018/02/24(土)01:01:17
よし、でかした!
no title

3: 2018/02/24(土)01:01:47
ハァ
ハァ
no title

4: 2018/02/24(土)01:01:58
斧神かっこいいよな
no title

5: 2018/02/24(土)01:02:30
あったよ!丸太が!

6: 2018/02/24(土)01:03:31
ぐぬぬ



スポンサードリンク


7: 2018/02/24(土)01:04:16
作者はタチションになんの思い入れがあんねん

11: 2018/02/24(土)01:05:11
>>7
序盤はほんま疾呼シーンばっかやったな。ズボン貫通するやつ
あと雅朕虎デカない?

8: 2018/02/24(土)01:04:17
あと豚が自生してるんやなくて野生のイノシシやぞ
味噌を持ち歩いとるのはまあアレやが
no title

10: 2018/02/24(土)01:05:05
>>8
箱根のとこでちょうど良い丸太があんなにあったのは?

12: 2018/02/24(土)01:05:59
>>10
木が生えてるんやから丸太が落ちてても不思議やないやろ
しゃーないやろ丸太は彼岸島の特産物や
殴ってよし潰してよしやぞ

13: 2018/02/24(土)01:06:11
>>10
森をザンッすれば丸太なんかたくさん手に入るぞ

15: 2018/02/24(土)01:06:16
丸太はもう公式がネタにしとるやろ
CR彼岸島の丸太役モノとか

18: 2018/02/24(土)01:07:27
>>15
当たる時でかした!って言いそうやなそれ

24: 2018/02/24(土)01:08:33
>>18
no title

16: 2018/02/24(土)01:06:54
原作全部読んでイッチの言ってることも理解した上でやっぱりギャグ的要素が上回る

19: 2018/02/24(土)01:07:34
>>16
もはやギャグ漫画の神に愛されているとしか思えない

スポンサードリンク

17: 2018/02/24(土)01:07:27
明いっつも同じ顔してるよな
no title

26: 2018/02/24(土)01:08:57
>>17
正直ネタ画像しか見てなかったから1巻読んだ時誰が明かわからんかった
no title
アッニかケンちゃんかと思っとったわ

20: 2018/02/24(土)01:07:45
彼岸島に自生してるのは刀と忍者だろ
no title

21: 2018/02/24(土)01:07:55
ラスボス?キャラが血で滑って形勢逆転ってなんやねんとか

22: 2018/02/24(土)01:08:24
でも満腹爺とか姫のデザインは素直に褒められるポイントやろ?

29: 2018/02/24(土)01:09:24
>>22
個人的には亡者のキモさを推したい

23: 2018/02/24(土)01:08:24
本土入ってから思い出したように足引きずる設定使うのやめろ
no title

28: 2018/02/24(土)01:09:06
ところどころ熱いし泣けるけど突っ込みどころがそれらを勝っとるのが現状やな
今の敵とかキス顔で迫ってくるキョロちゃんやしクエーとか言うて最高にかわいい
no title

33: 2018/02/24(土)01:11:04
>>28
斧神「明…俺が気持ち悪くないのか…?」
明「何言ってんだバカ野郎…友達じゃねぇか…!」

31: 2018/02/24(土)01:10:30
表紙がホラーやからセーフ

32: 2018/02/24(土)01:10:58
少数派の抵抗組織がことある事に大量に死んでるのに一向に劣勢感を感じないレジスタンスすき

あと後半返り血ドバドバ浴びてるのに感染しないのもすき

37: 2018/02/24(土)01:11:49
>>32
どうせ役に立つの明と師匠しかいないから……(震え声)

34: 2018/02/24(土)01:11:28
今週のせっかく姑獲鳥が妙子持ち上げたところで少し凄ェ!って思ったのに直後のクケー!クケー!!で台無し
no title
no title

35: 2018/02/24(土)01:11:34
血のプールに首まで浸かっても感染しないからな

スポンサードリンク

39: 2018/02/24(土)01:13:00
少なくとも彼岸島には刀が数百本はある

41: 2018/02/24(土)01:14:03
>>39
家に日本刀の2、3本もないとディスられるのすこ

43: 2018/02/24(土)01:14:15
主人公がどんだけ強くなってもどんだけ試練乗り越えてもちょっとピンチになったら「うわああああ!」って言う気取らん漫画やぞ

44: 2018/02/24(土)01:14:36
極限状態に追い込まれた人間同士のシリアスなドラマを描いてるんやぞ
no title

46: 2018/02/24(土)01:15:21
>>44
なんか足りませんねぇ

45: 2018/02/24(土)01:15:18
カン!ポキッ!プスッ!
no title

スポンサードリンク

48: 2018/02/24(土)01:16:06
コラはどれでしょう?
no title
no title
no title
no title
no title
no title

49: 2018/02/24(土)01:16:59
>>48
全部本物

と言いたいが最初と最後

50: 2018/02/24(土)01:17:05
滅茶苦茶センスもあって恐怖感のある表紙から始まるハイパー丸太ギャグアクション
刀は生えるもの

なお読んでいる最中は違和感に中々気付かない模様

51: 2018/02/24(土)01:17:25
>>50
多分才能はある
多分

54: 2018/02/24(土)01:18:04
>>50
漫画として普通に面白いし迫力もあるからなぁ
細切れにしてやっと違和感に気付く

52: 2018/02/24(土)01:17:57
ネズミとかいうおまいら

57: 2018/02/24(土)01:20:54
コラより本編のほうが面白い

59: 2018/02/24(土)01:21:03
これすこ
no title

61: 2018/02/24(土)01:22:01
これ一番好き
何回見ても笑える
no title

72: 2018/02/24(土)01:24:23
レジスタンスとかいう無限に湧いて死ぬだけの人員

74: 2018/02/24(土)01:24:40
>>72
そして謎の忍者スーツ

80: 2018/02/24(土)01:34:58
no title

14: 2018/02/24(土)01:06:14
凡人には書けない作品であることは間違いない

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519401607/