【悲報】「ONEPIECE -ワンピース-」人気キャラ「火拳のエース」さん、デマのせいで雑魚扱いされてしまう・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/02/23(金) 10:59:10.36
実際には赤犬に煽られて返り討ちにされ死亡ではなく
戦場で急に力尽きた無能な弟を庇って死んだ真の兄貴キャラやぞ
no title
no title

3: 2018/02/23(金) 10:59:44.37
敗北者の息子だから仕方ない
no title

8: 2018/02/23(金) 11:02:23.38
死んでないぞ
no title

15: 2018/02/23(金) 11:03:54.05
>>8
優しい世界

17: 2018/02/23(金) 11:04:20.26
>>8
これでええやんって思ったけど回想ってたしかこの後やから「誰やこいつ」ってなるな

19: 2018/02/23(金) 11:05:02.63
>>17
そのまま回想ぶっこめばええねん



スポンサードリンク


11: 2018/02/23(金) 11:02:58.03
モクモクしちょるだけの奴に勝てない男
no title
no title

12: 2018/02/23(金) 11:02:59.87
夜神月並みに煽り耐性ない
no title

35: 2018/02/23(金) 11:08:20.90
>>12
流石の月もあの状況ならのらんやろ

13: 2018/02/23(金) 11:03:01.16
というかルヒーはインペルダウンにいかずにマリンフォードで白ひげと合流すればよかったのでは?

14: 2018/02/23(金) 11:03:09.06
あれは直前に青キジと互角っぽい戦いをしてエースが勘違いしてしまったのが原因だから
マグマグの下位互換のメラメラの実の能力者である敗北者の息子如きに技止められた青キジが悪い
no title

20: 2018/02/23(金) 11:05:12.65
赤犬が煽ってる気ないのが本当草
no title

49: 2018/02/23(金) 11:10:26.11
>>20
立ち止まったエース見て「?」って不思議そうな顔してて笑うわ

22: 2018/02/23(金) 11:05:26.41
そもそもエースはロボだから死んでないのにな
アンチの捏造に騙されてる奴多すぎ
no title

34: 2018/02/23(金) 11:08:07.19
>>22
このどういう意図で作られたかよくわからんコラ好き

126: 2018/02/23(金) 11:19:44.91
>>22
仲間にロボいるくせになに泣いとんねん
no title

655: 2018/02/23(金) 12:15:29.77
>>22
何度見ても草生える

663: 2018/02/23(金) 12:16:21.14
>>22
no title

676: 2018/02/23(金) 12:17:47.66
>>663
他のやつもロボやんけ草

681: 2018/02/23(金) 12:18:38.29
>>663
初めて見た草

691: 2018/02/23(金) 12:19:36.66
>>663
最後に人間になれたんやなって…

スポンサードリンク

701: 2018/02/23(金) 12:20:59.52
>>663
なんのためにこれを作ったのか聞きたいわ

23: 2018/02/23(金) 11:05:32.30
サボとかいうエース死ぬまで記憶取り戻せないクズ
no title
no title

24: 2018/02/23(金) 11:05:49.85
コビーは助けるけどエースを助けないシャンクス
no title
no title

454: 2018/02/23(金) 11:57:41.70
>>24
未来の大将と敗北者、どちらを助けるかは明白やね

28: 2018/02/23(金) 11:06:40.86
黒ひげに捕まった糞無能の兄を助けに体ボロボロできたぐぅ有能弟なんだよなぁ

32: 2018/02/23(金) 11:07:37.10
サボとかいう後付けキャラ出してメラメラも引き継ぐならエース殺す必要なかったやろ

40: 2018/02/23(金) 11:08:50.98
>>32
盃でフラグあったんちゃう?
でもエース死ぬにしてももっと強さアピールしてからにしてほしかったわ
ただの雑魚にしか見えん

43: 2018/02/23(金) 11:09:33.92
そもそも赤犬の前に黒ひげに敗北してる時点でね・・・

51: 2018/02/23(金) 11:10:36.46
>>43
相性悪いししゃーない

62: 2018/02/23(金) 11:11:47.57
no title

68: 2018/02/23(金) 11:12:38.42
>>62
ラッパーやとやっぱりディスるの上手いんやね

171: 2018/02/23(金) 11:24:59.40
>>62
これほんとすき

191: 2018/02/23(金) 11:29:10.75
>>62
こっちでもエースが負けてるの草

64: 2018/02/23(金) 11:12:04.98
かっこいいシーンもあっただろ
no title

69: 2018/02/23(金) 11:12:38.52
>>64
これは白ひげ海賊団新船長エース

89: 2018/02/23(金) 11:14:50.98
>>64
コレが元か

98: 2018/02/23(金) 11:16:09.13
>>64
これは海賊王の息子ですわ

159: 2018/02/23(金) 11:23:45.28
>>64
これは正史ですわ

スポンサードリンク

71: 2018/02/23(金) 11:12:55.37
エース「俺の部下である黒ひげが仲間を殺したんだァ!隊長の俺が責任を持ってぶっ殺す!」
周り「やめろ!」「黒ひげは追わなくていい!」「早まるな!」
エース「黙れ黙れ、俺が責任を取って黒ひげを倒すんだー!」

エース「ゆくぞ!黒ひげー!」
黒ひげ「ヤミヤミフルパワー全快!!」
エース「ぐぎゃー、やられたー!」

白ひげ「エースを助けにいくぞー!」
周り「おー!」 「うぎゃー」「痛ぇ!」「死ぬー!」「いやだ、しにたくな…」 ドッカンバッキン
エース「皆……すまん!!今になって命が惜しい」
ルフィ「やった!!ついにエースを助け出したぞ!!」
周り「ばんざーい!ばんざーい!」

赤犬「お前の父ちゃんバーカ」
エース「んだとコラァ、もっぺん言ってみろ焼き殺すぞ!!」
赤犬「はいはい、メガトンパンチ!」
エース「ぐぎゃああああああああ!!悔いはない!!愛してくれてありがとー!!」

ポートガス・D・エース死亡

129: 2018/02/23(金) 11:19:56.86
>>71
止めるくらいならエースだけじゃなく白ひげ以下全員で追えば済んだ話なんだよなぁ

580: 2018/02/23(金) 12:07:41.16
>>71
無駄死かな?

76: 2018/02/23(金) 11:13:42.76
海軍の煽りぐらいで揺らぐほど白ひげ海賊団の絆は弱くないんだよいなぁ…

93: 2018/02/23(金) 11:15:14.49
no title

108: 2018/02/23(金) 11:17:17.75
>>93
これ流行ったらそのうちエースまで男の娘スキーになるんか

99: 2018/02/23(金) 11:16:13.47
ぶっちゃけルフィが海賊王になる上で最大の障壁はエースと白ひげやったからな
この二人が生きていたら白ひげを海賊王にしたいエースと最終的に対立することになってルフィのキャラ的に何か違うやろ
ストーリーの都合で邪魔だから退場させられた感が拭えんのやわ

121: 2018/02/23(金) 11:18:40.65
ぶっちゃけ一番株落ちてるのってエースじゃなくてマルコだよな

127: 2018/02/23(金) 11:19:51.98
>>121
落ちてないの花剣のビスタだけやろ

135: 2018/02/23(金) 11:20:48.43
そんなアホなエースよりもカッコいい白ひげ海賊団隊長貼っとくよい
no title

443: 2018/02/23(金) 11:56:37.10
>>135
こいつもまあまあアホなんだよなあ

754: 2018/02/23(金) 12:27:59.00
>>135
攻撃力ゼロのクソ雑魚ナメクジの話はおよしぃ...

140: 2018/02/23(金) 11:21:00.04
「あの男」やぞ
no title

144: 2018/02/23(金) 11:21:31.43
>>140
止まるんじゃねえぞ…

154: 2018/02/23(金) 11:23:05.21
>>140
あの男
no title

147: 2018/02/23(金) 11:22:08.04
ワンピース圧縮しようと思えばコミックス半分くらいにできるやろ

158: 2018/02/23(金) 11:23:40.89
>>147
本当は七武海出さずに四皇とだけ戦って5年くらいで終わる予定だったらしい
ちなみに連載5年目は空島あたり

151: 2018/02/23(金) 11:22:30.33
エースって誰にだったら勝てるの?
作中誰にも勝ち星あげることなく死んでもたやん

197: 2018/02/23(金) 11:30:18.70
なんかこのスレ煙たくない?
モクモクしちょるだけの敗北者がおるんか?

200: 2018/02/23(金) 11:30:29.97
マジ良いシーンやぞ

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1519351150/