【HUNTER×HUNTER】「ゲンスルー」一味は何故ハンター試験をスルーしてるの?????(画像あり)【ハンター×ハンター】

no title

1: 2018/02/15(木) 18:38:35.58
プロハン余裕やろ

2: 2018/02/15(木) 18:39:02.29
肩にぶつかっただけで人を殺してたキルア
no title

3: 2018/02/15(木) 18:39:24.18
寿司が作れんかった上にネテロが来なかったみたいなパターンで落ちたんやろ
no title
no title

4: 2018/02/15(木) 18:39:37.17
トンファーみたいな奴
no title

5: 2018/02/15(木) 18:40:02.51
でも使ってるメモリの割に能力はしょぼい
no title

6: 2018/02/15(木) 18:40:22.44
ゲンスルーがハンターでないこと確定してるっけ

7: 2018/02/15(木) 18:41:09.04
その割には旅団と違って基礎から応用までほぼ完璧だな

8: 2018/02/15(木) 18:41:25.26
ハンターなるメリットいうほどあるか?
頭良くても官僚目指してたら理三はいかないじゃん

9: 2018/02/15(木) 18:41:58.29
>>8
めっちゃあるだろ

13: 2018/02/15(木) 18:42:20.09
>>8
金目当てなんだからライセンス売った方が手っ取り早いやろ

20: 2018/02/15(木) 18:45:42.89
>>8
ハンターライセンを売るだけで3代遊んで暮らせる金手に入るとか無かったか?
500億とは言わんが3人受かればまあまあ手に入るやれ
no title

11: 2018/02/15(木) 18:42:01.72
あいつらハンターじゃなかったんか?

12: 2018/02/15(木) 18:42:15.69
金が欲しいだけならライセンス売ればええやん
GIが好きだっただけや

17: 2018/02/15(木) 18:43:28.44
念ってハンター以外には秘密みたいな風潮なかったか

21: 2018/02/15(木) 18:45:55.09
>>17

ハンターになったら念は必修
念能力者自体はゴロゴロいる

18: 2018/02/15(木) 18:43:37.34
ゲンスルーと旅団ってどっちが強いんだ?
旅団の方がちょっと上くらいか?

22: 2018/02/15(木) 18:46:11.82
>>18
ゲンスルーはバズーカで無傷のウボォーに勝てる手段が無い
no title

26: 2018/02/15(木) 18:47:18.30
>>18
旅団相手に爆弾仕掛けられるとは思えんしゲンスルーは勝負せんやろな

19: 2018/02/15(木) 18:44:28.65
モリタケだかなんかも念能力持っているんかな
no title

31: 2018/02/15(木) 18:47:54.01
>>19
練ができれば良いから発は持ってないかもな

24: 2018/02/15(木) 18:46:26.76
レイザーがトスを上げたときヒソカがバンジーガムでボールを取らなかった理由
no title

29: 2018/02/15(木) 18:47:40.11
>>24
完璧に勝つ。だろ?ゴン。
no title
no title

49: 2018/02/15(木) 18:49:48.96
>>29
やっぱヒソカって神だわ

25: 2018/02/15(木) 18:47:14.64
ゲンスルーはGIに特化したような能力だけど、この発や制約と誓約はゲーム内で作ったのか?
使い道が限定的すぎるよな

27: 2018/02/15(木) 18:47:25.55
実際ライセンス取ったら売りたくなくなると思うで

28: 2018/02/15(木) 18:47:25.88
ヒソカサンはなんで試験受けてたんだ?

34: 2018/02/15(木) 18:48:21.85
>>28
念を覚え始める一歩手前の奴ら相手に無双するため

39: 2018/02/15(木) 18:49:00.04
>>28
人殺しても免責になること多いからって言うてたで

30: 2018/02/15(木) 18:47:53.14
問題は金目当てでハンターやってるツェヅゲラがたかが数億の仕事のために何年も費やしてる事やろ

75: 2018/02/15(木) 18:54:12.17
>>30
元金500億ぐらいやなかったっけ?
チーム組んでたけど数百億は貰う気やったやろ

36: 2018/02/15(木) 18:48:40.70
再発行不可ってのが痛いわ
ワイならすぐなくしそう

引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1518687515/