【朗報】「キン肉マン」237話、ウルフマン新技炸裂でついに決着か!!!!!(画像あり)

no title

344: 2018/03/05(月) 00:01:08.82
目がΩ
no title

353: 2018/03/05(月) 00:02:52.79
>>344
オメガ人特有の現象なのかな

346: 2018/03/05(月) 00:01:37.07
新技かっけえ
no title
no title

348: 2018/03/05(月) 00:02:06.37
「体力の限界」をさりげなく使ってきたな
no title

349: 2018/03/05(月) 00:02:24.45
はい決まったー
だから勝つって言ったろ?



スポンサードリンク


351: 2018/03/05(月) 00:02:39.04
まじかよウルフ新技かっこいいじゃん…

352: 2018/03/05(月) 00:02:47.25
これは決着っぽいな
なぜルナイトはパワー吸収したからといって、相撲スタイルにまで付き合ってしまったのか

354: 2018/03/05(月) 00:02:54.18
新技もはや相撲じゃないのにカッコええ!

356: 2018/03/05(月) 00:03:10.88
なんかウルフなのに、いい新必殺技貰ってる

357: 2018/03/05(月) 00:03:16.06
まさかの落下型フェイバリット。

544: 2018/03/05(月) 00:12:37.46
>>357
やっぱウルフも旧作後半からのパターン「大技といえば落下系技」は避けられなかったか…

中にはジャンクみたいに落下系技じゃなくても試合を盛り上げて終わらせることができるのもいるが…
(非落下系といってもクラッシュvsブロみたいな大味になってしまうのもあるし)

369: 2018/03/05(月) 00:04:12.76
「力士」の説明がゆでイズムだな
雰囲気的には名シーンっぽい良いカンジだけど
no title
no title

372: 2018/03/05(月) 00:04:16.78
物言い、なし!

また秀逸な文章挟みやがる
スグルと戦った時は物言いで判定だったもんな
ウルフマンおめでとう

374: 2018/03/05(月) 00:04:27.11
ウルフあんたかっけえよ……

375: 2018/03/05(月) 00:04:28.09
つえーーーー!!投げじゃねぇだろこれw

386: 2018/03/05(月) 00:05:05.07
ミート君よ。
クソ力を「正義超人の専売特許」と言っているが、前シリーズで悪魔超人の将軍が使っていたのを忘れたのか。
no title

388: 2018/03/05(月) 00:05:07.06
痛みに耐え、よく頑張った!!
感動した!!

391: 2018/03/05(月) 00:05:13.31
不知火と雲竜って、型の両取り!

スポンサードリンク

392: 2018/03/05(月) 00:05:17.18
この技でビッグボディさんの頭を鉄柱に叩きつけてほしい

393: 2018/03/05(月) 00:05:29.14
とりあえず一人勝ったっぽいな
来週決着ついて説明とかで消化して再来週にスグルの援軍が来るんだろう
誰が来るかが楽しみだ
キン肉族ばっかりは嫌だな

659: 2018/03/05(月) 00:20:40.96
>>393
今回みたいなベタなリタイア勢の友情シーンまでやってウルフが負けたら台無しだからな…
no title

ただあれだけ使命感をアリステラらと共有してるルナイトの側から見ると
このまま負けるにしてももう少し何かやっとかないとしまらんだろうな

最悪ラーメンの「戦略的勝利」みたいな感じで
観戦してる六鎗客が「得たものがあった」と言い切ってしまえば済むけど

395: 2018/03/05(月) 00:05:33.70
やっと終わった
もう二度と雑魚でガチ試合させるのはやめてくれ

396: 2018/03/05(月) 00:05:34.92
ルナイトの下顎外れたように見えるし流石にウルフマンの勝ちだな

397: 2018/03/05(月) 00:05:37.38
クソ力発動に加えて友情パワーも発動か
でもこの二つネメシスいわく同じなんだよな?
no title

399: 2018/03/05(月) 00:05:38.01
ウルフマンはキン肉ドライバーパクったうえに自分の新技っぽくオリジル技名叫びやがった
ここまでクズな超人だったとは・・・・
カラスマンのファンやめましたわ
no title

630: 2018/03/05(月) 00:17:47.42
>>399
何のとばっちり

400: 2018/03/05(月) 00:05:42.05
ウルフマンの勝ち(かどうかはわからんが)で少しは溜飲が降りたけど
カナディアンマンくらいは勝たせてほしかったな…

450: 2018/03/05(月) 00:07:57.75
>>400
さすがに最新巻で正義超人全敗はきつかった。

スポンサードリンク

403: 2018/03/05(月) 00:05:43.61
これまで負け続きでやる意味あるのか?みたいな書き込み多かったけど
意味はあったんだよ、意味は
no title
no title

404: 2018/03/05(月) 00:05:50.05
お前はまだこっちに来てはいけない
no title

って、ウルフマンのほうがだいぶ先輩なんだがな、そっちのw
ってよく考えたら、ウルフマンがセンパイの超人墓場は将軍により破壊されてたんだった

437: 2018/03/05(月) 00:07:26.51
>>404
だから墓場はまだあるし鬼共が頑張って直してるだろ

407: 2018/03/05(月) 00:05:59.55
今週のやり取りも見ると、やっぱ六鎗客はいわゆる「悪い奴等」ではないのか
no title
no title
no title

410: 2018/03/05(月) 00:06:07.03
雲竜と不知火って、白鵬と朝青龍が合体したくらい強いぞ!

411: 2018/03/05(月) 00:06:15.52
これはウルフ勝っただろいくらなんでも

416: 2018/03/05(月) 00:06:36.75
全然相撲じゃなくて笑った

424: 2018/03/05(月) 00:06:52.78
ウルフ勝ったけど4人死亡確定じゃないかw

470: 2018/03/05(月) 00:08:48.63
>>424
何で生きてると思ってたんだw

426: 2018/03/05(月) 00:06:55.07
これでパート1の戦い終了。
次は新キャラとフェニックスが絡んでくるか?

427: 2018/03/05(月) 00:06:59.15
いかん。
カナディの「捲土重来」の言葉に思わず吹き出した。
no title

522: 2018/03/05(月) 00:11:25.52
>>427
ウルフは超人相撲で成功しているから捲土重来とか必要ないんだよなw

429: 2018/03/05(月) 00:07:04.33
しかしルナイトの目のΩはなんだろな

435: 2018/03/05(月) 00:07:25.14
なんだよこの落下技かっこいいじゃないか!!!

355: 2018/03/05(月) 00:02:54.27
(ΩωΩ)

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1519834586/