【悲報】「かぐや様は告らせたい」90話 かぐやケータイを破損、泣く・・・・・(画像あり)

no title

245: 2018/03/08(木) 00:25:37.23
やっぱりガラケーってクソだわ
no title

247: 2018/03/08(木) 00:43:30.08
校長の強キャラ感
no title
白銀パパといい医者といいアカ先生のおっさん好きかも

248: 2018/03/08(木) 00:53:13.81
関係性を整理するセリフ多いと思ったら
体育祭から丸々一巻分ギャグ回だったし話がまた動き出す感じだね

251: 2018/03/08(木) 01:55:56.39
ええはなしやなーで終わるかと思たら最後…ちょ最後シリアルかよーーーー!!
no title
これ、SDとかはガラケー関係なかったっけ?
ミコちゃん神降ろし姿新鮮…!かわいい。なんか氷かぐやみたい



スポンサードリンク


253: 2018/03/08(木) 02:11:14.99
校長に汚されるザコちゃん・・・
no title

松です!

254: 2018/03/08(木) 02:38:33.53
早坂がかぐやの携帯の全データバックアップしてそうだけどな
希望としては四宮グループのIT系のダンディな職人も見たいけど

255: 2018/03/08(木) 05:38:40.35
>>254
主人の私物を漁るだけじゃなく勝手にケータイまでいじってるのか
君の発想力ヤバイな

256: 2018/03/08(木) 06:07:44.62
実はメモリーカードに保存されてましたって可能性も

257: 2018/03/08(木) 06:13:51.15
かぐや様のガチ泣きは心にくるわ…

258: 2018/03/08(木) 06:19:56.68
大事にしてたものが壊れたって共感できてやばい、ちょっともらい泣きしたわ

276: 2018/03/08(木) 08:08:25.98
>>258
写真の1枚1枚は笑えるものなのに回想としてみると涙出そうだわ
no title

259: 2018/03/08(木) 06:25:17.26
会長の変顔や猫耳、鳥葬なう、蛸の画像と会長の初メールが消えてしまうの

260: 2018/03/08(木) 06:53:36.72
ミコちゃんのチョロさはいつも通りとして
校長の台詞がいちいち意味深だな
no title
no title

スポンサードリンク

261: 2018/03/08(木) 07:21:36.55
校長は会長にベッツィーぶつける程度にはダーティーだからな
吐きそうになってたけど

262: 2018/03/08(木) 07:25:02.93
あの程度の破損ならデータを取り出せる可能性はまだある
四宮家ならそこらへんの携帯修理屋より技術が上の専門家に頼めるだろうし

265: 2018/03/08(木) 07:32:58.63
生徒会の人間関係熟知してたのか校長

266: 2018/03/08(木) 07:38:09.21
会長の活躍がまた見れそう

269: 2018/03/08(木) 07:44:36.60
会長の初メールとかもあるし相当ダメージでかかったろうな
それはそうと髪整えた石上と髪おろしたミコに少しキュンときたわ
no title

270: 2018/03/08(木) 07:52:16.20
石上の時の表紙はあの和修ヘアーでまた東京グールっぽく。

272: 2018/03/08(木) 07:56:40.49
これからもっと素敵な思い出つくればいいだろ
四宮に「あの時が一番幸せだった」なんて言わせてたまるか

てな感じでよろしくお願いします会長
っていうかもう告れ

274: 2018/03/08(木) 08:03:07.59
また鳥葬なう送られてくるんですか?
no title

275: 2018/03/08(木) 08:04:31.35
写真はきっと早坂さんが内緒で抜き出してクラウドで保存してくれてるよ。かわいい妹が大事にしてるデータだし!

277: 2018/03/08(木) 08:10:08.86
よくわからんオジサンだった校長かなりメタいな
まあベツィーの時にもメタいことは言っていたが
ここ四回ぐらい関係をおさらいしながら元々いた外部の人を増やしていく感じか
それはそうと髪下ろした二人がすごく大人っぽくてびっくりしたわ

279: 2018/03/08(木) 08:26:47.88
ミコちゃん 果てし無くポンコツに

281: 2018/03/08(木) 08:49:26.40
石上ミコグイグイ推してくるな

いいと思います

スポンサードリンク

283: 2018/03/08(木) 09:12:47.62
藤原の反応深読みしちゃうなあ
会長の方は露骨に困惑してる分
意識してるように見える
no title

284: 2018/03/08(木) 09:16:51.28
母と子のようなインモラルな関係には流石に笑ったわ

285: 2018/03/08(木) 09:17:38.83
おいおい、前半はいつものかぐ告節でニヤニヤしたりクスッと笑ってたのに、後半!
今回、色々盛り込まれすぎだよ
最早定番と化したミコちゃんの即効褒め落ちとポンコツさ、かぐや様の手のひらクルー……
今回もギャグ回かと思ってたのに!
なぜいつもかぐや様の大事な物は壊れるのか
会長、期待してるよ
シリアスの時の会長のイケメンぶりを!

289: 2018/03/08(木) 09:26:09.57
また差がついてしまうのか
もうゲームセットしてるのにがぐやだけ自覚してないレベル

291: 2018/03/08(木) 09:49:14.90
校長は生徒会の関係ほぼ見抜いてるんじゃないのか

295: 2018/03/08(木) 10:05:52.81
校長は結構、校内をぶらついているからね。

石上の手紙とか、会長の特訓とか見ている可能性がある。
最悪は、生徒会室に盗聴器仕掛けているとかだが。

299: 2018/03/08(木) 10:14:57.82
>>295
ラーメン回(単行本未収録)を見るに盗聴器はないだろう
盗聴器対策ならかぐや白銀早坂もやっているだろうし

300: 2018/03/08(木) 10:15:56.30
ザコちゃんの将来が心配すぎる

290: 2018/03/08(木) 09:37:59.96
かぐやさん鼻水出てますよ

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1520072884/