「嘘喰い」って漫画面白かったよなwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/03/07(水) 23:31:42.90
嘘喰いのテンプレ

ヤベー奴登場

斑目獏追い込まれる、所々意味深なカット

マルコ等の暴要因が相手の暴から獏さんを守るために戦う!辛くも勝利!

しかし獏さん負け…

と思いきや完全勝利!すべては獏さんの手のひらの上だった!

2: 2018/03/07(水) 23:32:22.47
なんだかんだやって

殴りあい
no title

3: 2018/03/07(水) 23:32:26.50
佐田国編が一番好きや
no title

4: 2018/03/07(水) 23:32:58.28
プロトポロス編とかいう闇
no title

16: 2018/03/07(水) 23:35:25.10
>>4
エアポーカー最高におもろかったやん
no title

27: 2018/03/07(水) 23:37:05.76
>>16
すまん、梟とハル要る?

199: 2018/03/07(水) 23:59:54.28
>>27
絶対いるやろ



スポンサードリンク


5: 2018/03/07(水) 23:32:58.81
作者は相当頭いいと思う

7: 2018/03/07(水) 23:33:43.39
>>5
これが処女作って相当ヤベー奴だよね
絵も上手いし次回作に期待や

90: 2018/03/07(水) 23:48:35.21
>>5
数学パズルみたいのをどこで仕入れてるんやろか
ブレインがいるんかな

6: 2018/03/07(水) 23:33:03.67
好きだったけど頭脳戦全く理解出来ん勝った
no title

12: 2018/03/07(水) 23:34:48.62
>>6
ワイも3回くらい読み直してやっと理解した
1巻が一番わかりやすい面白さ

9: 2018/03/07(水) 23:34:22.53
長く続いてなんであんな打ち切りみたいな終わりやねん
no title

15: 2018/03/07(水) 23:35:25.12
最後どうなったん

20: 2018/03/07(水) 23:36:05.28
>>15
二人の蜂の王が共闘して敵無しになりましたって感じ
正直最後は伏線回収しすぎようとして微妙
no title

25: 2018/03/07(水) 23:37:01.56
>>20
あれ貘生きてるんか?
no title

31: 2018/03/07(水) 23:38:11.98
>>25
生きてるぞ
最後清掃員に堕ちたと見せかけた梶とボディガードに堕ちたと見せかけたマルコといつもの感じでエンド迎えた

53: 2018/03/07(水) 23:41:51.49
>>31
剥製作ってたやつに負けてなかったか?
ほんでハルが対面した貘似のやつが心臓うんたら言ってたし
一回しか読めてへんから確認できへんのがもどかしいわ

58: 2018/03/07(水) 23:43:00.27
>>53
本編開始前に負けて心臓交換しただけだぞ

70: 2018/03/07(水) 23:45:11.32
>>58
よーーーやく意味わかったわ嘘喰いの虚弱の伏線回収け
ほんでハルが取り返しか

808: 2018/03/08(木) 00:46:46.31
>>58
ごめんこれって時系列でいうとどういうこと?
屋形ごえの後の話じゃなくあの心臓どうたらは前の話ってこと?

821: 2018/03/08(木) 00:47:46.09
>>808
もっと前 下手したら最初の屋形越え前

スポンサードリンク

18: 2018/03/07(水) 23:35:36.65
エアポーカーとかいうわかりやすい上に面白い名作

21: 2018/03/07(水) 23:36:21.95
エアポーカー一戦目のレイズ合戦すこ

22: 2018/03/07(水) 23:36:31.65
ヴィンセント・ラロとかいうラスボス
なおエピローグに5巻費やした模様
no title

23: 2018/03/07(水) 23:36:53.10
伽羅って死んだん?

35: 2018/03/07(水) 23:38:58.29
>>23
さすがに白骨化した人間は伽羅といえど生き返らんやろ
no title

24: 2018/03/07(水) 23:36:54.18
エアポーカーは見所しかないよな
ファラリスも好きやが

28: 2018/03/07(水) 23:37:22.92
帝国タワー編が酷評で悲しい
バトルだけで考えたら一番面白い

32: 2018/03/07(水) 23:38:17.00
>>28
カラカルあっさり殺しすぎなとこ以外はすこ

34: 2018/03/07(水) 23:38:42.38
>>28
そら暴部分はカラカルマルコも密葬課もあってクソ面白いよ
ブラフだらけのドティがね

30: 2018/03/07(水) 23:38:11.24
帝国タワーは普通に頭脳戦も秀逸

33: 2018/03/07(水) 23:38:37.96
伽羅ちゃんと殺したのはホントにエライ
エアポーカーが良すぎてハンカチ落としがあんま盛り上がらなかったのは瑕疵だけど
休載ろくにせずにあの面白さ維持したのは驚異的だわ

37: 2018/03/07(水) 23:39:04.04
ここまま続けたらガチで世界征服しかねんからいいところで終わったと思う

43: 2018/03/07(水) 23:40:04.72
懲役ギャンブルすき
no title

48: 2018/03/07(水) 23:40:35.16
箕輪といいカラカルといい魅力的な悪役をあっさり退場させすぎや

49: 2018/03/07(水) 23:41:01.07
タワー編での捨隈の強キャラ感はヤバかった
切間撻器もヤバい感出てたしタワー編は展開が読みづらかっただけでキャラに関しては最高やな

50: 2018/03/07(水) 23:41:06.25
嘘喰いはけっこう他の作品のいいとこ取り入れてるわ
銀と金のオマージュ的な要素多かったしそういうとこも楽しめた

スポンサードリンク

56: 2018/03/07(水) 23:42:23.06
梶のターンが好きだったわ
船はあんまりやったが
no title

67: 2018/03/07(水) 23:44:17.83
>>56
船はお屋形様の貴重なバトル見られるからすこ
no title

60: 2018/03/07(水) 23:43:31.71
言うほどハンカチ落としつまらんか?
エアポーカーより下なのは間違いないが面白かったやろ

111: 2018/03/07(水) 23:51:26.53
>>60
エアポーカーは獏もラロも死ぬ可能性があったから緊張感あったけどハンカチ落としはどっちも生き残りそうな予感はあったからなぁ
ハンカチ落としがつまらないんじゃなくてエアポーカーが面白すぎたんやろ

62: 2018/03/07(水) 23:43:40.24
梶ちゃんクソ雑魚無能やった筈やのにいつのまにか回転はやい有能になってたな

68: 2018/03/07(水) 23:44:54.06
>>62
雌牛の子宮編めっちゃ好きやわ
カールさん生きてたのホンマに嬉しかった

75: 2018/03/07(水) 23:46:29.25
>>68
アレが分水嶺か ポーカーの時も頑張ってたけど
犯罪人相学者?とかいう胡散臭い職業すき

92: 2018/03/07(水) 23:48:57.15
>>75
鹿臣高司とか言う隠す気ない名前すこ

69: 2018/03/07(水) 23:45:08.70
>>62
梶ちゃんキモ冴えてるからね、しょうがないね

63: 2018/03/07(水) 23:43:41.56
伽羅の「今はお前を勝たせたいよ」で泣いた

71: 2018/03/07(水) 23:45:17.85
ババ抜きで覗き込む見開きシーンで一気に引き込まれたわ

74: 2018/03/07(水) 23:46:05.59
たまに挟むミニギャンブルもおもろい
蛤とかハンドチョッパーとか

52: 2018/03/07(水) 23:41:43.26
コーヒー淹れる勝負がすき

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1520433102/