【緊急悲報】「鬼滅の刃」101話、恋柱さんシレっと死亡フラグw・・・・・(画像あり)

0a

38: 2018/03/12(月) 00:04:59.44
蜜璃ちゃん早々に退場かよ!
次の出番では童磨さんの教祖部屋で壷に活けられてんのかな……
no title

34: 2018/03/12(月) 00:01:27.85
お前弟だったんか…
no title

41: 2018/03/12(月) 00:08:40.79
>>34
でも蜜璃ちゃんが言うには、
不死川さんは弟いないと言ってたと…
「お前なんか弟じゃない」的なアレか、
それとも別の何かなのか…
no title
とりあえず、ウマ子みたいに「妹だ」はないよね流石に

44: 2018/03/12(月) 00:12:26.55
>>41
蜜璃ちゃんが弟だと思っただけで、親戚という可能性もあるよ
目の描き方が同じだし、実弥と玄弥で名前も似てるから、兄弟の方がしっくりくるけど

36: 2018/03/12(月) 00:03:06.36
今週の表紙、蜜璃ちゃんから溢れるラブコメ感に「あれ? ページ間違えた?」と一瞬目を疑った
no title

それと、炭治郎の入浴シーンでカラスがいい仕事してたのが何か笑えた
no title

37: 2018/03/12(月) 00:04:34.97
蜜璃ちゃんかわいいよ
no title



スポンサードリンク


43: 2018/03/12(月) 00:11:49.71
刀鍛冶の里のキャラ、恋柱のキャラ紹介、不死川家の謎、強くなるための武器、霞柱登場と結構情報が盛り沢山だったな

45: 2018/03/12(月) 00:15:01.01
強い殿方と添い遂げる為に鬼殺隊に入ってしかも柱まで上り詰めるとは
恋する乙女は強いな(白目)
no title

46: 2018/03/12(月) 00:15:35.65
しかし炭治郎のコミュ力というか人当たりの良さはすごいな
蝶屋敷のドタバタを引きずらず割とすぐ音柱とも良い関係を築けたし、
因縁のある風柱や蛇柱とも、嫌悪感など出さずに普通に接することが出来そうやん
自分が炭治郎の立場なら確実にギスギスすると思うぶん、その辺の長男力はお見事。

49: 2018/03/12(月) 00:27:31.04
蜜璃ちゃん可愛いわ明るいわ子供あやすのうまいわ下の者への激励がさりげなくもうまいわと最高すぎるから心配

52: 2018/03/12(月) 00:31:22.57
禰豆子をあやす蜜璃ちゃんのシーン、二人ともめちゃ可愛い。禰豆子が猫の子みたい
抱っこをせがんで撫でられてニコニコ、抱き着いたり手をつないで歩いたり……ここまで禰豆子が他人に懐くのは初めてじゃなかろうか
蜜璃ちゃんも五人姉弟、ということは四人の弟(妹も?)がいる長女だから、小さい子の相手に慣れてるのかなとも思うんだけど
恋の呼吸は鬼に対する魅了効果があるのかもしれない、とも思った
no title
ところで夜なのに幼児のままってことは、まだ禰豆子もダメージ回復できてないのかな……少し心配。

53: 2018/03/12(月) 00:34:54.19
炭治郎のダメージが回復してレベルアップした頃に上弦が襲撃してくるのかな
そしてまた療養へ…

54: 2018/03/12(月) 00:35:17.97
弦弥がいることだし岩柱さんも集合してるんだろうか

56: 2018/03/12(月) 00:40:40.76
後々キャラの掘り下げが進めば
玄弥の粗暴な対応にも理由があったって判明するんかな
最終選抜のときに腕ミシられたことを恨んでるってだけじゃないよね
no title

57: 2018/03/12(月) 00:43:43.75
なまくら作る奴が悪いとか生きて会えるかわからないけどとか印象に残る言葉だなあ
ゲンヤのほうが兄貴っぽい気がするんだけどどうなんだろ
no title

58: 2018/03/12(月) 00:44:02.68
何で前歯抜いてんのあの子
もしかしてまだ乳歯があるのか!?
no title

59: 2018/03/12(月) 00:45:59.69
禰豆子と手を繋いで歌ってる恋柱さん可愛すぎ
遊んで貰って嬉しそうな禰豆子も可愛い

スポンサードリンク

60: 2018/03/12(月) 00:47:40.36
恋柱の歌もどっかの民謡だったりするのか

66: 2018/03/12(月) 00:55:41.83
>>60
あれは宮さん宮さんという軍歌だよ恋柱さんは
軍人の家の出かも知れない

68: 2018/03/12(月) 01:01:03.77
>>66
軍歌ってか幕末の歌やな
蜜璃ちゃんの頃には学校の教科書に載ってたんじゃないか

61: 2018/03/12(月) 00:48:30.97
生きて会えるかわからないけど~ってのは
ああいう稼業の人たちにとっては共通の気構えだろうなあ
柱ですら数年で何人か入れ替わってる様子だし

64: 2018/03/12(月) 00:53:58.46
今週も始めから終わりまで面白かったが
死ねと言われた次のコマ(じわる)~ペッ(いきなりカラスの租賃隠し)ペッと脱いで~飛び込み潜水までの流れ
無言で見送るコマからおにぎりの盆にかからないよう万歳しての鼻血 蜜璃ちゃんが見えなくなるまで我慢してたんやろな
卓に潜り蜜璃お姉ちゃん好き好きでまとわりつくねず子ちゃん 
あとねず子ちゃん泳げるやんけ 

65: 2018/03/12(月) 00:55:36.26
多分不死川の姓で呼ばれたくないんのかな、玄也君は
甘露寺さんの秘密の武器を探せってのは強くなって自分を娶りに来いと言ってるよね?

69: 2018/03/12(月) 01:04:22.27
娯楽として軍歌を口ずさむってのも時代的にありそうだしな

71: 2018/03/12(月) 01:12:09.84
ここまでネズコに認められた女性キャラは初なのでは?
妹公認ということで恋柱も嫁候補ということで

74: 2018/03/12(月) 01:13:58.80
>>71
今までにない懐きぶりだよね
せっかく嫁ポジションを取ったのに、攻略ヒロインがまた増えてしまったぞ。頑張れカナヲ!

72: 2018/03/12(月) 01:12:35.47
これは里に肆伍が来る流れなのかな
柱複数で戦力的には結構揃ってるが

78: 2018/03/12(月) 01:23:00.25
>>72
恋柱は深夜に発つって言ってたから既にいないはず
まあ「その予定だったけど残ってました」も十分ありうるけど

スポンサードリンク

91: 2018/03/12(月) 01:35:54.66
大丈夫だ炭治郎~のところ
ナレーションがキャラに語りかけるのって初めてだよね

96: 2018/03/12(月) 01:42:12.09
恋柱が自ら進んで死亡フラグ立てていってるせいで心臓に悪いですわ……

100: 2018/03/12(月) 01:45:22.19
わざわざカラスで隠してる辺り股間にも相当ご立派な日輪刀をお持ちのようですな
さすが長男

107: 2018/03/12(月) 01:52:28.16
>>100
仮につまようじだったとしても、少年誌的には隠さないと駄目だろう

玄弥は蜜璃ちゃんの裸を見たのか、裸を見られたのか
もし前者なら、無視した言い訳の余地はあると思う

103: 2018/03/12(月) 01:47:29.99
玄弥の開幕死ねにはフイタwww

112: 2018/03/12(月) 01:57:03.02
>>103
カナヲの時と同じく「しゃべってくれた!」とか思ってそうな炭治郎にも笑う

113: 2018/03/12(月) 01:59:53.92
これはパワーアップした炭が恋柱を助けるフラグ!!・・・と思いたい

あと恋柱の能力はフェロモンを使ったものと予想 キュンってした後、炭に近づいたら鼻血出してたし
no title

140: 2018/03/12(月) 05:01:08.00
>>113
風呂上がりのいい匂いの女子に耳打ちされたらそりゃあ・・
no title

スポンサードリンク

115: 2018/03/12(月) 02:04:47.75
ていうか柱集結中って
なんなん
no title

116: 2018/03/12(月) 02:09:20.25
>>115
上弦を倒されたことで無惨自らが動き出す、もしくは他の上弦も姿を見せると予想して、柱刀の手入れに来てるとかかな
なぜ戦いの直後じゃなくて二か月後?という疑問はあるけど

117: 2018/03/12(月) 02:09:23.70
>>115
掴んでた情報ってのがブラフで里に
柱集めて迎え撃つとか?

119: 2018/03/12(月) 02:14:21.19
>>117
わざと掴ませた罠にしちゃ刀鍛冶の里は大事すぎね?

131: 2018/03/12(月) 03:51:08.65
扉絵の破壊力がすごい凄すぎる
これが恋柱の実力かあ

ところで露柱はちゃんと禰豆子のこと覚えてるんだよね
来週とつぜん首ハネにくるとかないよね

138: 2018/03/12(月) 04:56:38.24
柱が弟いないって言ってるのは何かありそうだね

141: 2018/03/12(月) 05:01:46.63
煉獄さんが死んだ時のシーン、蜜璃さんは婿候補が一人消えたショックもあったのか

156: 2018/03/12(月) 05:54:54.50
霞柱がいて、モヒカンがいるという事は岩柱もいるよな?
こりゃ肆、伍の里襲撃マジであるかもな。
しかし今の炭治郎じゃ役立たずもいいとこだしどう立ち回らせるんだろ?

158: 2018/03/12(月) 06:05:00.59
37歳が行方不明って辺り、絶対ピンチになったら新刀持って来るだろこれ
no title

159: 2018/03/12(月) 06:06:45.61
ひょっとこの国では皆てっちんさんが名付け親なのかな
かなもりさんも下の名が可愛いすぎるから名乗らなかったのかも

160: 2018/03/12(月) 06:06:52.02
蛍さんじゅうななさいが刀が折れる度にキレていたのは
折った炭治郎にではなくなまくらしか打てない自分への怒りだったのかな

161: 2018/03/12(月) 06:33:30.93
遣い手も刀鍛冶もまだどっちも未熟だったという着地にかるかな

162: 2018/03/12(月) 06:36:20.90
「零れ出そうです!!」
no title
この先1ヶ月は忘れそうにないセリフ来たwww

164: 2018/03/12(月) 06:40:25.27
あーひょっとして霞柱が2ヶ月で柱になったのって
里の「強くなる秘密の武器」のおかげなのかな?

167: 2018/03/12(月) 06:48:38.56
自分より強い男を求めた結果
自分が頂点を極める
よくある話です

165: 2018/03/12(月) 06:43:01.64
恋柱さんいい笑顔で死亡フラグ立てないでください

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1520758425/