今週の「週刊少年ジャンプ」2018年 15号 感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2018/03/12(月) 00:00:14.685
池沢春人大先生の最新作に震えろ
no title

2: 2018/03/12(月) 00:01:01.699
恋柱ちゃん可愛すぎワロタ
no title

3: 2018/03/12(月) 00:02:33.857
火の丸次週がきになるけど、それ以上に掲載位置が不安になる
no title

4: 2018/03/12(月) 00:03:55.876
火の丸、「やった」な
no title



スポンサードリンク


6: 2018/03/12(月) 00:05:59.049
池沢くんの新連載、正直今んとこ最近の新連載の中ではかなり面白い方だと思うよ
能版ヒロインが版津までびしょびしょとかわけのわからないこと言ってた矛盾は気になるけど
no title

8: 2018/03/12(月) 00:13:10.970
>>6
週始めから爆笑した

9: 2018/03/12(月) 00:17:36.797
勉強の勢いで笑った
あとノアズいいね

10: 2018/03/12(月) 00:18:13.962
池沢帰れ

11: 2018/03/12(月) 00:18:51.572
先週始まった妖怪のやつはひたすら地味だな
嫌いじゃないけどせめて敵妖怪のデザインくらいはスタイリッシュにしないと、地味なまま終わるぞ
no title

12: 2018/03/12(月) 00:22:28.901
やっぱ相撲おもしれえわ

14: 2018/03/12(月) 00:36:06.146
我理解せり!!
この漫画は打ち切られる!!
no title

17: 2018/03/12(月) 00:40:06.074
ソンビンめっちゃ人気出そうだな
no title

18: 2018/03/12(月) 00:41:04.518
デスノートみたい、などと言われてるし、ネオンがいつの間にかどこかで死んでるわけか
no title

107: 2018/03/12(月) 06:35:54.460
>>18
ノストラード相当恨み買ってたし占いなくなって他のマフィアに父娘ともども殺されたんだろうなあ

21: 2018/03/12(月) 00:55:17.112
ネバーランドモブvsモブ鬼とか誰得やねん
次行け次
no title

スポンサードリンク

22: 2018/03/12(月) 00:55:45.398
新連載のヒロインみなとさんに似てるなーとか思ってたら池沢だったのか

23: 2018/03/12(月) 00:56:15.523
ボーズもうラストバトル?総力戦?
打ち切り宣告されたか…
no title

24: 2018/03/12(月) 00:58:06.418
ロボもうすぐ一周年だが
表紙&巻頭カラーは無さそうやな

29: 2018/03/12(月) 01:13:01.308
化石って考古学じゃなくて古生物学じゃないの?

35: 2018/03/12(月) 01:47:56.455
火ノ丸ドベ2だけどもしかしてアンケわるい?

38: 2018/03/12(月) 01:51:42.902
火ノ丸はちょっと前のコメで進行ヤバいコメントあったからそれじゃないの

司軍団は救いようのないバカとPして処理する方針かな
no title

39: 2018/03/12(月) 01:55:53.506
銀魂おもろいやん
こち亀みたいに適当にキャラ出してるだけのがいいじゃん
no title

42: 2018/03/12(月) 02:02:29.934
ムヒョロジ復活か
no title

43: 2018/03/12(月) 02:03:56.098
思ったよりビッチじゃなくて残念
普通にいい子

46: 2018/03/12(月) 02:10:07.442
銀魂エピローグってよりは普通に長編だよね

47: 2018/03/12(月) 02:10:29.428
なんで幻影旅団はバラバラになって即戦闘とか言ってんの?馬鹿じゃん
no title

53: 2018/03/12(月) 02:23:04.609
ヒロアカはヴィランちゃんとしてるのがいい
no title

55: 2018/03/12(月) 02:25:56.014
ペコムズかわいそう
no title
no title

58: 2018/03/12(月) 02:33:21.257
恋柱さん可愛いなあ
思ったより出番少なくて残念

スポンサードリンク

63: 2018/03/12(月) 03:09:35.887
ネオン殺したの父親な気がしてしまうよ

64: 2018/03/12(月) 03:18:00.659
デスノートワロタ

66: 2018/03/12(月) 03:24:53.548
恋柱、次に登場する時は首だけになってそう
no title

68: 2018/03/12(月) 03:37:29.947
テーブルの上に団員の首が乗るんだろうなぁって思っちゃう周回
no title

72: 2018/03/12(月) 04:10:45.382
ノアズノーツの※断層って注釈入ってるところって断層じゃなくて地層じゃね?
no title

76: 2018/03/12(月) 04:38:25.420
地層だな地層が割れてズレたのが断層

74: 2018/03/12(月) 04:22:50.953
ネオン死んでるのか…
その説明いつかしてくれるのかな

77: 2018/03/12(月) 04:42:46.967
ラブラバかわいい
ほしい

85: 2018/03/12(月) 05:17:34.467
蜻蛉もあれだけど火ノ丸も拗らせちゃってるなこれ

87: 2018/03/12(月) 05:20:00.367
今週始まった打ち切り漫画どう?
期待できそう?

89: 2018/03/12(月) 05:26:30.530
一話見た感想は俺はけっこう好き
主人公のキャラ付けはちょっと失敗してる気がするけど
no title

91: 2018/03/12(月) 05:30:23.310
勉強の原付はちゃんと原付二種のやつなのか
no title

108: 2018/03/12(月) 06:39:19.933
>>91
浪人生がバイトしながら小型二輪も取る余裕あったのか

92: 2018/03/12(月) 05:32:32.852
鬼滅は刀があんな細身なのに折れないように作るとか無理難題かましてたのか
全体的にパワハラ地獄な漫画だな
no title

スポンサードリンク

95: 2018/03/12(月) 05:57:50.650
継承戦面白くなってきたのに旅団が出張ってくるんじゃねえよ
ただでさえ掲載回数が限られてるのに

96: 2018/03/12(月) 06:11:05.152
相撲が俺の知ってる漫画と違う感じになってた

98: 2018/03/12(月) 06:13:24.247
今週のブラクロがよく分かんなかった
誰が誰やねん
no title

99: 2018/03/12(月) 06:18:13.653
いきなり朽木白夜で笑いを取りくるのやめろwwww
no title

109: 2018/03/12(月) 06:39:46.216
呪術さぁ
ほんとこれどうにかならん?
100歩譲って呪いをパワーアップアイテムにするのはいいよ
なんかジャンプ全体が、新連載のボーズもそうだけど、怨霊や呪いの話やってるからさ
でも食うのはやめろや、三つ目食ってるの見せつけたら怒るぞ

111: 2018/03/12(月) 06:42:11.446
まぁ…食うだろうなぁ…二つ目食っといてあと食わないわけにはいかないだろうし…
no title

115: 2018/03/12(月) 06:48:21.725
しかもなんで20本あるんだよ、人一人10本だろ?
足の指分も食う気かよ、普通の高校生だったら気が狂うぞ
先週の第一話は物語の始動だから許したけどさ…ざけんなよ
no title

118: 2018/03/12(月) 06:51:56.767
>>115
腕四本って言ってんだろ

117: 2018/03/12(月) 06:49:35.861
ボウズ低すぎだろ好きなのに

119: 2018/03/12(月) 06:53:25.984
ハンタの設定全然覚えてねぇな
ヒソカもやろうと思えばハンター協会員として1層に入れたりしたわけ?

127: 2018/03/12(月) 07:02:37.576
銀魂ってこのまま続いてくの?もう連載終わるのかと

128: 2018/03/12(月) 07:05:38.376
ブラクロは仮面の人の中にリヒト様の生まれ代わりのモブが入ってたということ?

130: 2018/03/12(月) 07:09:20.648
キャラデザがモバマスのギャルにしか見えない

137: 2018/03/12(月) 07:17:06.219
ネオンが変態にボロボロにされてから死んだであろうと考えると少し興奮する

140: 2018/03/12(月) 07:22:42.532
なんでエレベーターの回り全く掘り返さないんだ?
ふつうに地下掘ってけばあの大空洞掘り当てられそうなもんだが

てかあの世界の地質学はどうなってるんだ?

スポンサードリンク

144: 2018/03/12(月) 07:28:39.994
甘露寺さんすごい雲虎しそう
no title

154: 2018/03/12(月) 07:45:41.063
アクタ主人公ガイジですやん

156: 2018/03/12(月) 07:46:41.874
先週もだけど斉木の4コマがどこにあるのかわからねえ
目次にもないし新連載飛ばしたりしてると見つからないぞい

158: 2018/03/12(月) 07:48:29.963
>>156
目次にあるぞ
ネバランとブラクロの間

166: 2018/03/12(月) 07:54:25.233
旅団はもういらない念獣あたりに狩られてくれ

179: 2018/03/12(月) 08:10:20.879
旅団出て来るだけでめっちゃテンション上がるなしかし
ネオン死んでるのは残念だけど

192: 2018/03/12(月) 08:23:29.973
これでヒソカが船に乗ってなかったら笑うわ

201: 2018/03/12(月) 08:31:50.234
ねず子が犬みたいにあやされてて微笑んだ
恋柱さん子供あやすのうまいあたり母性力すごいな

206: 2018/03/12(月) 08:34:05.575
1(遊)今週の斬の人の読みきりはネタだから!絶対ネタだから!
2(右) 「あの斬の人が漫画を載せる」→いいネタ
3(二)I'sは読んでるのバレたらいじめられるレベル
4(三)ジャンプの印刷のひどさは密度をだすためにわざとやってるんです!ブリーチなんとかって漫画とか!
5(一)めだかボックスなんかよりは何十倍も面白いって言われた
6(左)今の子供はたぶんToLOVEる読んでるのバレていじめられたはず
7(捕)リボーン終われ!!
8(中)俺が新妻エイジならリボーン終わらすわ
9(投)先発 多分デビューしても連載もっても自分の中じゃ予定通り
中継 将来の成功を確信しすぎてて、賞もらったとか新人賞とったとか、予定通りすぎて別に喜べない
抑え まじ弁解オンラインだわ。ネットって大変。

208: 2018/03/12(月) 08:35:20.439
>>206
これはレジェンド漫画家

212: 2018/03/12(月) 08:37:47.518
ジャンプのスリーアウトバイバイジャンプ制がマジなら池沢くんの漫画が読めるのも最後になるかもしれないのか
なんか複雑な気分だ

213: 2018/03/12(月) 08:37:51.025
シズクとボノは初期メンでもないから初期メンのシャル殺された怒りみたいなのも他より薄いんかね

224: 2018/03/12(月) 08:49:31.268
勉強、なんかカラー上手くなった気がする
先生が一番髪色に違和感ないからそう思えるだけかな

230: 2018/03/12(月) 09:03:28.222
ジェルマがイキってるの見てると笑えてくるんだけど、なんで?
no title

234: 2018/03/12(月) 09:08:28.835
スムージーとかいうデカいだけの女
どうせ逃げられるのに大口叩いてて可愛い
no title

235: 2018/03/12(月) 09:08:32.285
玄弥は蝶屋敷にいたり岩柱といたり今回温泉にいたりと柱全員との接触を狙ってる感じかな

260: 2018/03/12(月) 09:51:16.514
あれ?ペコムズなにもしないで目を潰されたのか?

263: 2018/03/12(月) 09:54:26.635
トマトイプーのセイキン推し大好き

243: 2018/03/12(月) 09:32:43.388
ハンタの世界にジャンプがあるという事実
集英社のかわりに最近出てきた三マフィアが発行してるんだろうか

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1520780414/