「働かないふたり」って漫画知ってるやつおる?????(画像あり)

no title

1: 2018/03/11(日)23:08:05
控えめに言って名作

2: 2018/03/11(日)23:09:28
日常ギャグなんやけど
他の日常系に比べて緩くて
リアリティーがあるのが特徴やね

3: 2018/03/11(日)23:09:32
こんな妹欲しい
一生養ってあげたい
no title

5: 2018/03/11(日)23:10:12
>>3
わかる、最近のはさらに可愛さを増した
no title

6: 2018/03/11(日)23:10:12
そろそろネタ切れやろ

9: 2018/03/11(日)23:11:28
>>6
ほんこれ
ネタしんどいやろ
まだ保喪ネタでなんとかつないで欲しい



スポンサードリンク


8: 2018/03/11(日)23:11:06
兄ちゃんと眼鏡の人(名前忘れた)の恋路あくしろよ
no title
no title

11: 2018/03/11(日)23:12:57
>>8
あれ最高すぎる
けど、お兄ちゃんの恋に興味ない感じもあって叶いそうにないなあ

12: 2018/03/11(日)23:13:05
最近ネタ切れ感半端ないわ
もはや兄貴が働かん意味すらないし

14: 2018/03/11(日)23:13:54
>>12
お兄ちゃんが働かないのは妹のためやで
妹にあわせてるんや

15: 2018/03/11(日)23:14:06
>>12
兄貴が社会復帰しても妹は兄貴の友達が面倒みてくれそうだしな

19: 2018/03/11(日)23:15:40
>>15
インド旅行見てると、
やっぱり兄がいないと寂しくてだめやろ

13: 2018/03/11(日)23:13:32
働いては無いけど引きこもり陰キャでは無くなってきてるな

スポンサードリンク

16: 2018/03/11(日)23:14:31
おそらく、最終回は妹の社会復帰やね

20: 2018/03/11(日)23:16:01
ネットで見れるんやな
no title
働かないふたり

22: 2018/03/11(日)23:17:14
ユキちゃん一家が出たあたりから微妙

24: 2018/03/11(日)23:18:21
>>22
わかる、ちょっとユキちゃん一家でしゃばりすぎやで
他のキャラ見せて欲しい

34: 2018/03/11(日)23:28:10
妹は対人恐怖症やろお隣さんからだいぶ慣れてきたが
兄も小説のプレビュー書いて評価されてる話あったし

37: 2018/03/11(日)23:31:48
いい年した兄妹がへらへらニートしてても周りの誰も文句言わずに甘やかし続ける異常な漫画やと思ったわ
no title

39: 2018/03/11(日)23:32:30
>>37
辛辣うー!!!

40: 2018/03/11(日)23:33:41
>>39
いやその通りやろ

スポンサードリンク

41: 2018/03/11(日)23:34:11
ギャグで大笑いしたい人にはあまり向かんかもな
あくまでまったりしたい人向け

42: 2018/03/11(日)23:34:25
最初は「お兄ちゃん朝だよー」「お兄ちゃんはこれから寝るところだよ」とかニートギャグやったんやけどな

43: 2018/03/11(日)23:35:30
これガチニートは見れん内容よな...
なおサイン会にはガチニートがくる模様

48: 2018/03/11(日)23:39:24
すこやけど最近の絵柄は嫌い
初期の雰囲気に戻してクレメンス
no title

50: 2018/03/11(日)23:39:56
>>48
最近の可愛くない?
ワイはすきやで?

51: 2018/03/11(日)23:40:14
12連休みたいなのまた描いてくれんかなぁ

52: 2018/03/11(日)23:40:47
イモウットのトッモすこ
最近読んでないからどうなってるかわからん

30: 2018/03/11(日)23:24:25
アッニくっそ有能なのすこ
ほのぼのしてて好きやわ

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1520777285/