「闇金ウシジマくん」という社会の闇を描いた漫画wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/03/20(火) 04:27:36.56
あまりにアンダーグラウンドすぎてこの世の事じゃないみたい
no title

2: 2018/03/20(火) 04:28:11.56
モデルがおるキャラクターもおるんやろ?

3: 2018/03/20(火) 04:28:16.16
あのファンタジーとリアルのギリギリ感すこ

4: 2018/03/20(火) 04:28:19.14
ウシジマ地獄編とか言ってるけど別に大したことされてないし使いっぱにされてるだけやんけ
no title

7: 2018/03/20(火) 04:29:35.04
>>4
ほんこれ
結局ビビって獅々谷の下についとるやんけ

6: 2018/03/20(火) 04:28:53.68
オシャレ目指して売人になる回すき
no title



スポンサードリンク


8: 2018/03/20(火) 04:30:07.88
Gotoちゃんは最後なんで逃げなかったんやろ
no title

11: 2018/03/20(火) 04:30:34.57
>>8
彼女待ちやろ?
no title

23: 2018/03/20(火) 04:34:21.75
>>11
飯匙倩が空港に来た時に女見捨てて飛行機乗っとけば良かったのになあ

30: 2018/03/20(火) 04:35:31.03
>>23
気づいたときには囲まれてたんやろ(適当)
もしくは逃げても先がないと思ったか

113: 2018/03/20(火) 05:14:33.97
>>8
ていうか変装くらいするやんな普通
死んでも自分のおしゃれを貫きたかったんかな?

9: 2018/03/20(火) 04:30:12.26
そろそろ完結しそうなんやっけ?

10: 2018/03/20(火) 04:30:23.83
シマウマとかいうウシジマくん劣化漫画
no title

14: 2018/03/20(火) 04:31:19.96
>>10
女キャラの江呂い感じだけはすき

12: 2018/03/20(火) 04:30:57.06
ニギ…
ニギ…

13: 2018/03/20(火) 04:31:01.98
何故序盤みたいな債権者漫画からヤクザ漫画になってしまったのか
no title

16: 2018/03/20(火) 04:31:46.00
>>13
闇金は返さないでバックレればいいからな

20: 2018/03/20(火) 04:32:34.58
>>13
結局ヤクザがどんぱちやってるだけやしなあ
追い詰められていく感じというよりは殺し合いになってる感じはあるわ

スポンサードリンク

15: 2018/03/20(火) 04:31:31.13
風俗3人の話
一番見た目が悪いのがナンバーワンの設定好き
あんなお姉さん実際あったら
そりゃーはまるわ
no title

21: 2018/03/20(火) 04:33:22.76
>>15
デブでコインロッカーに預けてるやつだよな?
no title

29: 2018/03/20(火) 04:35:26.81
>>21
それ
盗まれたのは業務中でスタッフなのに店は何にもしない
銀行も話にならない
あんな酷い終わりかたないわ

33: 2018/03/20(火) 04:37:08.07
>>29
金だけを信じてやってきたのに金すら無くなる絶望感はすごかったなぁ
現実やったらああいうことにはならんのちゃうか?とは思うけど

71: 2018/03/20(火) 04:48:06.56
>>33
そもそも高額の引き落としなら印鑑だけじゃ無理での委任状でもないと

18: 2018/03/20(火) 04:32:25.63
サラリーマンくんの胸糞に胸糞を重ねた感じすこ

22: 2018/03/20(火) 04:33:37.59
1話目が強烈すぎてそれ以降は普通に感じる
ウシジマくんが意図的に中毒にさせるとかこれだけだし

25: 2018/03/20(火) 04:34:38.06
>>22
虫に食わせるやつもなかなか強烈やったわ
no title

24: 2018/03/20(火) 04:34:24.15
ニートの母親が追証で家手放す話はしんどかったわ

31: 2018/03/20(火) 04:35:53.90
>>24
あれはまだハッピーエンドな方やろ
最後は家族仲も良くなったし息子も社会復帰したし
no title
no title

39: 2018/03/20(火) 04:38:39.50
>>31
最後はええが登場人物のクズさと破滅に向かっていく速さは他と比べてレベル高くないか?

スポンサードリンク

32: 2018/03/20(火) 04:36:09.86
らーめん滑川さんはスピンオフで唯一好き
no title

35: 2018/03/20(火) 04:37:17.54
あと序盤は設定が固まってなかったのかもしれないけど
江崎と加納が二人きりでは話すことないとか
高田が元ホストなのにスーツ買ってもらっただけであんな顔になるとか
色々変やな

37: 2018/03/20(火) 04:38:31.07
>>35
1話目の高田と途中のホスト高田があまりにも別キャラすぎてずっと別キャラだと思ってたわ
no title
no title

36: 2018/03/20(火) 04:38:21.66
何を楽しむ漫画なんや?

40: 2018/03/20(火) 04:38:53.49
>>36
肉マムシのファッションチェック

38: 2018/03/20(火) 04:38:35.02
ていうか肉蝮に現実で会ったら疾呼チビって逃げる

42: 2018/03/20(火) 04:39:43.61
>>38
流石にあんなキチガイおらんやろ

55: 2018/03/20(火) 04:43:54.95
>>42
駅のホームで一般カップルと絡むシーンがあるやろ?

想像して・・・無理やわ

67: 2018/03/20(火) 04:47:16.14
>>55
ああいう輩を見たことないから分からんわ
でも自分より上背ある奴は怖いと思う

51: 2018/03/20(火) 04:42:40.14
ガクト三兄弟かなんかはモデルがおるって見たことある
no title

53: 2018/03/20(火) 04:43:27.46
肉蝮の外伝とんでもないことになってて草
あいつだけバトル漫画の住人やん

56: 2018/03/20(火) 04:43:58.63
>>53
刃牙に出したらどうだい板垣さん?

59: 2018/03/20(火) 04:44:51.68
>>56
割とマジで範馬勇次郎化してきてるわ

スポンサードリンク

58: 2018/03/20(火) 04:44:44.30
北九州の洗脳事件の話は実話の方がエグすぎて描ききれなかった唯一のケースやな
no title

65: 2018/03/20(火) 04:46:57.93
現実と地続き感が怖いんだろがよ

66: 2018/03/20(火) 04:47:05.33
精神的にしんどい時に読んだらあかん
割とマジで

68: 2018/03/20(火) 04:47:25.21
沖縄編のマサルすこ
no title

72: 2018/03/20(火) 04:49:08.32
闇金自体はトンデモだけどクズの書き方がリアルすぎてワイかと思う

75: 2018/03/20(火) 04:50:10.17
>>72
スロットで9万買っちゃったよー ホクホク

84: 2018/03/20(火) 04:53:55.96
ドキュンバスターが一番面白い
no title

87: 2018/03/20(火) 04:57:04.52
>>84
あいつ雲虎食わされてる場面をネット生中継して勝ち誇れるメンタルあるのになんで無職なんや

90: 2018/03/20(火) 05:00:14.10
テレクラババアが我が子使って金毟ってくやつすこ

94: 2018/03/20(火) 05:03:44.91
宇津井はなんかリアル
自分もああなったかもしれないという恐怖ある

107: 2018/03/20(火) 05:09:22.74
お刺身がたべたいねぇ
no title

108: 2018/03/20(火) 05:09:51.19
no title

125: 2018/03/20(火) 05:21:05.82
>>108
これドラマ版の俳優も良い味出してたな

115: 2018/03/20(火) 05:15:55.39
転校先がウシジマみたいな学校だったら人生ほぼ詰みだよな
no title

117: 2018/03/20(火) 05:18:40.58
>>115
あんな全員ヤンキーみたいな中学って実際存在するんやろか
絶対あんな中学入りたくないわ

120: 2018/03/20(火) 05:20:09.78
現実では漫画を超えた事件が起きる今日この頃

129: 2018/03/20(火) 05:27:17.59
滑川が周囲を警戒しながらホテル暮らししてるの気になるな
狙われてるのかな

132: 2018/03/20(火) 05:27:54.15
滑川って悪党だけど身内には優しいよなあくまでもヤクザの割にはだけど

73: 2018/03/20(火) 04:49:16.10
ヘムタイ金主も謎生物

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521487656/