「ドラゴンボール」ラスボスのデザイン格差wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/03/24(土)19:49:43
ブウ純粋
no title

超一星龍
no title

ジレン
no title

ミラ最終形態(ゼノバース2)
no title

魔神ドミグラ(ゼノバース)
no title

2: 2018/03/24(土)19:50:48
3枚目雑魚戦闘員かな?

3: 2018/03/24(土)19:51:41
ジレン変身してカッコよくなるんだろ

5: 2018/03/24(土)19:51:51
>>3
残念ながら・・・

6: 2018/03/24(土)19:52:19
画像のチョイスに悪意が感じられる



スポンサードリンク


9: 2018/03/24(土)19:54:21
恵まれた完全体からクソみたいな第二形態のあいつがいない

11: 2018/03/24(土)19:54:58
>>9
本人曰く甘い顔らしいで
no title

10: 2018/03/24(土)19:54:47
ミラとドミグラは強キャラ感あった
ジレンは作画補正ありやとそこまで酷くない

12: 2018/03/24(土)19:55:39
>>10
超は作画に恵まれてるよね
ZのベジットVS悟飯ブウとかひどかった覚えがある

13: 2018/03/24(土)19:56:59
no title

14: 2018/03/24(土)19:58:34
イーシンロンも中々ひどい
no title

17: 2018/03/24(土)20:01:14
デザインよりシナリオ格差のが深刻だからセーフ
ドラクエのデザインは衰え無いし鳥山よりokサイン出す側の問題やろな

18: 2018/03/24(土)20:03:03
>>17
と言うより描き込み重視の絵を描くつもりがもう無い、本気出せばそら描けん訳はないやろうけど
no title

21: 2018/03/24(土)20:05:59
>>18
描き込みとデザインはまた違うと思うで
第6宇宙のサイヤ人とか見ると線が少ないのは間違いないけど
ネコマジンとか描いてた時の感じでデザインしちゃっとるからスタッフが連載当時の感じを要求せなアカンと思う

25: 2018/03/24(土)20:07:40
>>17
最近のドラクエのモンスターのデザイン見てみろや…

27: 2018/03/24(土)20:08:25
>>25
ザラーム最終形態カッコええやん
no title

28: 2018/03/24(土)20:09:06
>>25
モンスターはスタッフがデザインしてるのも多いぞ
配分は知らんが
キャラは問題無いやん

30: 2018/03/24(土)20:09:52
>>25
ひどいのはスラ忍やメタルゴッデスや闇の王くらいでしょ

スポンサードリンク

19: 2018/03/24(土)20:04:33
合体ザマスかっこいいよね
no title

20: 2018/03/24(土)20:05:48
>>19
こん時は久々のベジットで旧スタッフがハッスルしとったなぁ

24: 2018/03/24(土)20:07:36
>>20
でももうちょっとベジットに無双してほしかった
その点では漫画版の圧倒的強さは最高

26: 2018/03/24(土)20:08:24
>>24
ファイナルかめはめ波撃てなかったんは大不満

22: 2018/03/24(土)20:06:32
最終回が心配過ぎる

31: 2018/03/24(土)20:11:14
鳥山先生のキャラを書く時一番重要視するのは書き易さだから好きに書かせたらシンプルになっていくよそら

32: 2018/03/24(土)20:12:04
これはドカバトのやけどやっぱ身勝手は未完成の方がカッコいい(確信
no title
no title

33: 2018/03/24(土)20:12:53
身勝手は極みでもオーラがあるとかっこよくないか?

35: 2018/03/24(土)20:13:53
>>33
先週の観客席撃ったジレンにブチ切れた赤オーラ混じりのは良かった

36: 2018/03/24(土)20:14:26
>>35
だよな?
赤や青と比べたら段違いや

90: 2018/03/24(土)20:49:35
>>36
青は割と動いてるとかっこええで
ソースは格ゲー

34: 2018/03/24(土)20:13:34
原作だってヘタしたら19号と20号がラスボスになってたんやで
no title
まあデザイン自体は悪くないけどやっぱ格というものがある
当時は編集が新キャラ要求したけど今はそれにあたる人がおらんのやろ

37: 2018/03/24(土)20:15:58
黒髪ベースからの変身なら界王拳みたいなんが良かったな
超サイヤ人と違ってオーラで髪が立ち上がらないなら動きに合わせてなびかせてほしかった

43: 2018/03/24(土)20:19:07
海外ファンの超アンチは異常

46: 2018/03/24(土)20:20:38
>>43
海外の方が思考停止で楽しんだもの勝ちみたいな感じだと思ってたわ
youtubeとかに反応載せてるのは頭空っぽで夢詰め込んでる奴だけなんかな

134: 2018/03/24(土)21:24:43
>>46
no title

スポンサードリンク

54: 2018/03/24(土)20:27:24
何故トーナメント制にしなかったのかが分からない

58: 2018/03/24(土)20:28:56
no title

68: 2018/03/24(土)20:32:27
>>58
でも年齢下手するとアラフォー

59: 2018/03/24(土)20:29:17
参加してなかった宇宙のやつらが気になる

61: 2018/03/24(土)20:29:51
天津飯がアレとくっついたら渋いとこに惚れたとか言って天津飯追って消えてから行方不明になったランチさんが浮かばれんわ

63: 2018/03/24(土)20:31:17
>>61
餃子「ダメです。」

62: 2018/03/24(土)20:30:57
目元がどんどん元の作風から離れていっとるのがわかるな

66: 2018/03/24(土)20:31:46
>>62
でぇじょうぶさ、ドラゴンボールで生きけぇれるさ

80: 2018/03/24(土)20:43:15
全カスやなくて大天使が裏のボスみたいな説はどうなったんや?

82: 2018/03/24(土)20:45:12
>>80
寝言やで、キッパリ宇宙多過ぎて要らんよね→丁度よく悟空が来てじゃ消える宇宙で大会しよっかて流れや

83: 2018/03/24(土)20:45:28
>>80
モヒイトがシドラロウの二人が消滅する時ににやけてたのと
大神官が妙に悪い表情するとこ多かったからだと思う
あと大神官みたいな世界の管理者的ポジって黒幕なの多いし
no title

84: 2018/03/24(土)20:45:49
>>80
シャンツァラスボス説はほんま何やったんやろな

87: 2018/03/24(土)20:47:50
dbfzの21号が入ってないやん

88: 2018/03/24(土)20:47:57
大神官は天使らの父みたいだけど多分天使と大神官の間にもなんかいるだろうな

98: 2018/03/24(土)20:58:04
ジレンよりナッパのほうが強そう

102: 2018/03/24(土)20:59:57
リトルグレイじゃラスボスの威厳が無いからね、仕方ないね

115: 2018/03/24(土)21:14:33
???「俺は悟空でもベジータでもない。貴様を倒す物だ!」

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1521888583/