【緊急】「ドラゴンボール超」最終回、悪の帝王フリーザ様完全復活wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/03/25(日) 12:07:57.89
悟空さん約束通りフリーザを蘇らせる
なおフリーザはフリーザ軍を再結成して悪いことする気満々の模様
これでこいつらに殺された奴でたら悟空はどうするんやろうなぁ
no title

7: 2018/03/25(日) 12:09:28.79
>>1
悟空「この宇宙にもジレンのようなのが生まれると思うとワクワクスッゾ!」
no title

104: 2018/03/25(日) 12:25:04.67
>>7
悟空ただのゲェジやんけ

6: 2018/03/25(日) 12:09:05.96
悟空は生き返らせてないやん
no title
no title
no title

8: 2018/03/25(日) 12:09:35.59
ビルスが生き返らせたんだよなぁ
no title
no title



スポンサードリンク


14: 2018/03/25(日) 12:10:26.85
フリーザいなかったら宇宙消滅してたんですよ?

16: 2018/03/25(日) 12:10:30.87
まああくまで善悪に干渉しないってスタイル貫いたのは評価出来るなビルス

18: 2018/03/25(日) 12:11:43.26
言うてもあんま調子こいてたらビルスに消されるし
大した悪事は出来んやろ

20: 2018/03/25(日) 12:12:29.68
>>18
ビルスって別に正義の味方ではないやろ

27: 2018/03/25(日) 12:13:47.71
>>20
正義の味方では無いけど自分や宇宙そのものが滅ぼされそうになったりしたら流石に動くやろ

34: 2018/03/25(日) 12:14:34.00
>>27
フリーザは宇宙征服が目的なだけで宇宙を無くそうとしてるわけじゃないだろw

54: 2018/03/25(日) 12:18:06.14
>>34
人間レベルを上げると言う仕事をやってるわけやから場合によってはすぐ消すやろ

80: 2018/03/25(日) 12:21:39.20
>>54
意識高い系やってると殺されるのか

出る杭は打たれるんやな

スポンサードリンク

24: 2018/03/25(日) 12:12:57.17
どうせ困ったら全ちゃんとビルスがどうにかしてくれるやろ
no title
no title

25: 2018/03/25(日) 12:13:24.07
超の悟空さはでぇじょうぶだ思考極まってるから問題ない
no title

29: 2018/03/25(日) 12:14:02.18
また殺せばいいじゃん

30: 2018/03/25(日) 12:14:08.18
またドラゴンボールで何とかすればいいじゃん

31: 2018/03/25(日) 12:14:13.50
フリーザもビルスに命令されてサイヤ人滅ぼしただけやし恨みなどないよね

32: 2018/03/25(日) 12:14:16.69
じゃあラストはフリーザが地獄に帰る展開でよかったんか?
あんなに活躍したのに悲しいやん

35: 2018/03/25(日) 12:15:11.77
映画で噛ませになるやろ
no title

36: 2018/03/25(日) 12:15:12.33
前王二人にした意味まるでなくてトランクス涙目

38: 2018/03/25(日) 12:15:23.94
どんなに文句言おうかこれがドラゴンボールの正史

40: 2018/03/25(日) 12:15:35.65
17号か最後まで優遇され過ぎてて草

44: 2018/03/25(日) 12:16:20.33
>>40
どう見ても主人公よな
no title
no title
no title
no title
no title

46: 2018/03/25(日) 12:16:38.53
お前らがサイコパス言いまくったせい

49: 2018/03/25(日) 12:16:58.40
ろくでもない願いだったら全部消すつもりだったとか
全王クズすぎやろ
人間レベル悟空並みやん
no title
no title

51: 2018/03/25(日) 12:17:27.54
今日たまたま見たがやっぱスーパーサイヤ人かっこええわ
青だの赤だの白だのあったけど金が一番かっこいい
no title

59: 2018/03/25(日) 12:19:27.33
キン肉マンみたいに無かったことにして、またブウ編のあとからやればええ

69: 2018/03/25(日) 12:20:05.40
>>59
完全に無かったことにはしてないみたいやけどな
明日更新楽しみ

スポンサードリンク

60: 2018/03/25(日) 12:19:32.21
いうても人間レベル極小民族のサイヤ人滅ぼしたのって
ビルス目線からしたら、フリーザよくやったって感じやろ

72: 2018/03/25(日) 12:20:28.11
あいつ星を売ってる側だから、言うほど帝王じゃない
せいぜい不動産王だぞ

73: 2018/03/25(日) 12:20:29.62
別に17号の願いって意外でもないよな
クルーザーなんて普通のドラゴンボールでも叶うし性格も丸くなってるのとうにわかってるのにあんな反応されてもな

79: 2018/03/25(日) 12:21:22.88
>>73
クルーザーなんてブルマに言えばすぐもらえるやろな

81: 2018/03/25(日) 12:21:40.63
>>73
丸くなるも何も17号は昔から悟空殺す事以外はそんな執着なかったやろ

76: 2018/03/25(日) 12:21:16.69
セルも復活させろよ
サイヤ人の血が入ってるからついてこれるだろ

82: 2018/03/25(日) 12:21:43.24
フリーザを生き返らせることでフリーザ軍での雇用を生み出し経済を回す名采配やぞ

93: 2018/03/25(日) 12:22:58.71
ちな新しいお仕事
no title
no title

94: 2018/03/25(日) 12:23:28.85
>>93
ヒエヒエ

105: 2018/03/25(日) 12:25:09.48
結局全宇宙復活エンドなんか?
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

109: 2018/03/25(日) 12:26:10.27
鬼太郎に切り替えていく

113: 2018/03/25(日) 12:27:22.84
身勝手の極意は超限定でもう見る事ないんやろな

65: 2018/03/25(日) 12:19:51.09
界王様はまだ死んでるという事実

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1521947277/