【NARUTO -ナルト-】「うずまきナルト」って木葉がクソなだけで最初から最後まで天才だったよな?????(画像あり)

no title

1: 2018/03/02(金)09:59:04
初期は能無しが努力でどうにかしてた風潮あるけど、そんなことなかった

2: 2018/03/02(金)10:00:22
毒親(里)にネグレクトを受けた子供が頑張って成長する話

7: 2018/03/02(金)10:04:35
卑の意思で虐げられてただけやしな
no title

8: 2018/03/02(金)10:06:46
最初から本気になれば影分身を一読でマスターできるし、人柱力の力もある天才
no title
no title

10: 2018/03/02(金)10:23:16
火影の息子いじめるガイジ集団やし…

14: 2018/03/02(金)10:32:01
>>10
頭おかしいよな
ジライヤも最初崖から突き落としてたし
no title
no title
心の中で(すまんのぉ4代目死んだら死んだらじゃw)的な謝罪はしてたが



スポンサードリンク


11: 2018/03/02(金)10:24:53
そもそもナルトの才能が初期だと評価悪かっただけやけどな

13: 2018/03/02(金)10:31:42
チャクラ量は突出してたからゴリ押し戦術での成長やしなあ
例えるなら頭の出来は普通やけど睡眠時間少なくて済む体質のおかげでガリ勉で東大合格したみたいな

25: 2018/03/02(金)10:42:09
>>13
その頭のデキも本当はええんやで(一読影分身マスター)
地頭はいいのに、劣悪な環境で育ち勉強ができなかった感じやろ
機会はあっても周りと比べて報酬(愛)がないからやる気も起きんのやな
暗部で兵士として育てたらよかったのに

28: 2018/03/02(金)10:43:22
>>25
暗部で育ったらクラマ制御出来そうにない気が…
no title

15: 2018/03/02(金)10:33:27
良く考えると火影の子供いじめるってマジのガイジだよな
ナルトが性格よくなかったら皆粛清されてそう

29: 2018/03/02(金)10:43:23
>>15
わかるってばよ仙人だからな
仏だよ

16: 2018/03/02(金)10:33:43
ガイ先生くらいやろ
ほぼ無能から努力でなんとか登りつめたの

後付けやけど親父はリー並に体術しか使えん雑魚やったからね
no title
口寄せなど忍術も使えるガイ先生は神

19: 2018/03/02(金)10:35:11
no title

20: 2018/03/02(金)10:35:42
それ少年漫画の基本やから
桜井だって素人素人言うてるけどガチ天才やし

23: 2018/03/02(金)10:40:29
>>20
そんな桜木と三井が合体したような奴は天才以外の何者でもないわな

26: 2018/03/02(金)10:42:17
>>23
よくスラダンって気付いたな…
やはり、天才か…

40: 2018/03/02(金)10:46:43
>>20
安西先生(大人)は一目置いてるんやないかあの体つきに身体能力

21: 2018/03/02(金)10:35:56
人柱力も砂と木葉がくらいだよな、あそこまで虐げられてたの
no title

他の里のモブ人柱力がまぁまぁ普通に忍やってて草枯れたわ、グラサン黒人に至っては楽しんでやがる
no title

なぜ木葉は人柱力を戦力としてすら見なかったのか

22: 2018/03/02(金)10:38:57
>>21
木の葉と砂以外のとこに暁が襲いにいったら周りが喜んだっていう人柱力が2人おったって話あったやん

45: 2018/03/02(金)10:49:29
>>22
せやったか
記憶曖昧やったわ

スポンサードリンク

24: 2018/03/02(金)10:41:04
そらまあ制御不能な爆弾みたいなのは嫌われてもしゃーない

27: 2018/03/02(金)10:42:40
ジャンプ主人公に凡人なんてほぼ0やろ

30: 2018/03/02(金)10:43:36
>>27
才能があるか血筋がいいかのどっちかやからな

32: 2018/03/02(金)10:44:52
>>27
持った才能を活かせる状況にいるだけやぞ

33: 2018/03/02(金)10:44:58
我愛羅なら分かるけどナルトはイルカ先生いたから
no title
no title

34: 2018/03/02(金)10:45:12
才能ない努力家が努力しない奴に勝つのは納得できるけど
才能ない努力家が天才の努力家に勝つのは説得力ないからな
主人公に才能がないと話が作れない

48: 2018/03/02(金)10:51:13
>>34
同じ競技で競うならな
バトルはちゃうやろ

ソースはジョショ

51: 2018/03/02(金)10:52:50
>>48
ジョジョもスタンド発現と能力の二つが才能の多寡ある感じじゃね
しかも登場人物全員努力なんて一切してないし
波紋に関してもSWとかシーザー見てると才能血筋ありきだし

57: 2018/03/02(金)10:58:00
>>51
まぁでもめちゃくちゃな方法でも、明らかに格上な究極生物に勝ったからね
力勝負じゃなくて知略で勝つなら、才能と努力で劣ってても納得やろ
究極カーズは運と謎理論で勝ったけど

59: 2018/03/02(金)10:59:31
>>57
勝利の前提にジョースター家の血筋の才能があるからなぁ
だからこそ説得力がある
これがただの一般市民がトレーニングしたとかなら説得力がない

63: 2018/03/02(金)11:02:16
>>59
ああ、なるほどな
その理論だと確かに黄金の精神とかいう謎パワー受け継いでるから血統だわ

64: 2018/03/02(金)11:03:40
>>63
まあ血統ないと話的に盛り上がらないしな
というか血統とか才能とか叩かれてるけど無いと説得力なくてクソつまらん漫画になっちゃうよな

スポンサードリンク

35: 2018/03/02(金)10:45:16
ナルトってほんま性格ええな

36: 2018/03/02(金)10:45:37
結婚式にイルカ先生を父親として呼んだんやろ?

39: 2018/03/02(金)10:46:15
>>36
アニメだとそんな感じやったなぁ

38: 2018/03/02(金)10:45:56
あんまり覚えてないけど火影の息子いじめてた説明ちゃんとあったっけ
普通人柱力の前に火影の息子がでかいやろ

42: 2018/03/02(金)10:47:25
>>38
火影の息子の話は伏せられているうえに、危険情報は流れるからしゃーない

43: 2018/03/02(金)10:47:33
イルカ先生以外頭おかしい

4代目ブチギレやろ
no title
no title
no title

49: 2018/03/02(金)10:51:15
初期の描写やと友達すらいない孤独っぽく書かれてたのにいつの間にか友達はいた感じになってた

52: 2018/03/02(金)10:53:08
>>49
二人とか三人でいると話すけどみんなでいる時にはよそよそしくなるみたいなアレやろって解釈
リアルすぎるンゴねえ・・・

56: 2018/03/02(金)10:55:28
>>49
キバ、シカマル、チョウジあたりとふざけたりな
表紙でも仲良さそうやったね
no title

あれ違和感あったわ
クラスメイトだけど友達じゃないってのは、なんかリアルだけど、中忍試験の時にボロカス言ってきた奴らと同じだとは思えん

ナルトの奢りなんかな

54: 2018/03/02(金)10:55:11
カカシ先生とか天才設定だったはずなのにどうしてああなった

58: 2018/03/02(金)10:59:16
>>54
天才、天才認定士やぞ

スポンサードリンク

60: 2018/03/02(金)11:00:12
火影の息子にあの扱いはあり得ないわ
養父も養母もいない、石を投げられる
里がクソすぎるやろ

65: 2018/03/02(金)11:04:14
言うて作者が兄弟そろって漫画家な時点で血筋主義になるのもしゃーないわ(暴論)
no title

66: 2018/03/02(金)11:05:05
>>65
パッパとマッマは一般人だから…

72: 2018/03/02(金)11:08:07
>>66
オトウットだって月刊誌で19巻とか20巻続けたんだから才能ある方なのにそれ以上の才能を持つ岸影
やは天

67: 2018/03/02(金)11:06:17
里がまとも
ジライヤが協力的

これで尾獣の力をある程度制御できる天才少年
志は高く、里を守る意思がある天才少年

おまけに父親が4代目火影で母親が特殊な一族で神の子の生まれ変わり

69: 2018/03/02(金)11:06:36
火影の血統までは良かったけど何かの生まれ変わりってのは要らんかったやろと思った
no title

70: 2018/03/02(金)11:07:33
>>69
まあ、生まれ変わりとは少し違うけどな
どちらかと言うと先祖の霊が取り付くって感じだし

73: 2018/03/02(金)11:09:29
ナルトって螺旋弾と影分身しか使ってないよな

76: 2018/03/02(金)11:10:24
>>73
お色気の術ディスってんのか?

101: 2018/03/02(金)11:30:36
木の葉の良心イルカ先生

103: 2018/03/02(金)11:32:23
>>101
「お前、アイツに話しかけたのか?」
とか言われてハブられてそう

107: 2018/03/02(金)18:14:55
ガチで卑の意志を感じたのは三代目がクシナのマフラーをナルトに渡さなかったのと白い牙の件

83: 2018/03/02(金)11:15:15
うちはに対するアレもなかなか

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1519952344/