【イイネw】「化物語」3話、戦場ヶ原ひたぎ「カエシテ」土下座ペコーwwwww(画像あり)

no title

863: 2018/03/28(水) 00:57:34.83
3話はかなり丁寧にやってるねえ
1,2話が増ページだったから物足りなさはあるけど

あと忍野がラスボスにしか見えない件
no title

864: 2018/03/28(水) 01:15:24.38
これ忍野さん作中最強格とかなんか?

865: 2018/03/28(水) 01:25:48.19
凄腕だし子供の前でやたら格好つける癖がある

866: 2018/03/28(水) 02:13:52.01
あと基本平和主義なんだけど、蟹が嫌いだから若干乱暴になっているところもある
no title

867: 2018/03/28(水) 02:22:17.16
ガハラさんのお知りしゅごい
no title



スポンサードリンク


868: 2018/03/28(水) 03:24:25.55
3話も相変わらず凄い
ますますブラック羽川が楽しみだ
no title

870: 2018/03/28(水) 04:26:08.38
暦が167だったかと

884: 2018/03/28(水) 12:24:29.58
>>870
え、暦ってそんなにないでしょ
165のガハラさんより数ミリ小さいぐらいだし

871: 2018/03/28(水) 06:39:06.88
タバコを退魔に使うのはよくある妖怪話だけどそういう意味合いでタバコ吸わせてる意味は持たせてきたね
良いと思う
no title

872: 2018/03/28(水) 08:11:56.61
CLAMPのXで桜塚星史郎が皇昴の式神の鳩を防ぐバリアを張るのに
火のついたタバコで逆五芒星を描いたシーンとかあったな

877: 2018/03/28(水) 09:51:27.93
今週でありがとう阿良々木君これからも仲良くしてほしいわまで行くと思ったら、土下座で終わった

876: 2018/03/28(水) 09:43:02.99
考えてみたら若い初見の読者にはネタバレの嵐だな

878: 2018/03/28(水) 10:12:12.41
とはいえブームになって10年すぎてるからな
流石にネタバレ気にしすぎじゃないか

879: 2018/03/28(水) 11:05:12.75
後日談っていうか今回のオチ・・・はマンガでもやるんかな

880: 2018/03/28(水) 11:13:14.56
おっちゃん踏んづけてたらカニお姉さんの性格どうなってたんか気になる
おっちゃん踏んづけ寸前で留めててプルプルいかないんかな凄い憧れるわ
フンス

881: 2018/03/28(水) 11:33:56.74
母親とのしがらみを切って父親ともうまくいかなくなり
羽川同様「私には家族と呼べる人はいない」ってなってたんじゃないかな
しかし羽川のように家族を取り戻す事も叶わず生涯独り身で家族の愛を知らず老いていく

と勝手に妄想
no title

882: 2018/03/28(水) 12:19:19.78
やっぱ良くできたコミカライズだと思う
漫画的動きと演出が上手い
メメが格好良い

スポンサードリンク

883: 2018/03/28(水) 12:24:03.84
ああいう渋いオッサン描くの好きそうだもんな、下手したら女体より

885: 2018/03/28(水) 13:02:13.58
06年に原作出版でアニメが09年か
漫画にするの遅すぎたねそれとも誰か先に漫画描いたのかな?

886: 2018/03/28(水) 13:56:55.08
たっぷり原作があるのはいい事遅すぎるって事はない

887: 2018/03/28(水) 14:17:08.74
さんざん言われてるが当時コミカライズされてたら新人あてがわれて可もなく不可もない
普通のコミカライズになってただろうな

892: 2018/03/28(水) 15:24:21.38
20ページでは物足りないな

893: 2018/03/28(水) 15:25:32.28
今回も増ページでひたぎクラブ全部やっちまえば良かったのになあ
まよいマイマイから通常ページ数でよ

895: 2018/03/28(水) 15:40:01.20
大暮先生が描く八九寺のスカートたくし上げを楽しみにしています
no title

896: 2018/03/28(水) 16:03:13.86
今読むと一話は結構スタイリッシュっていうか掛け合いはあっても阿良々木さんが割とマトモな人だったんだなって
今後このスタイリッシュな画で二話からのアレな阿良々木さんが描けるのか…?っていう不安がつきない
あと戦場ヶ原が忍野苦手なのよくわかんなかったんだけど、大暮版みると割と懐いてる羽川阿良々木の方がずれてるなって思い直した

897: 2018/03/28(水) 18:02:21.26
ひたぎちゃん早くアララギと付き合って幸せになってほしい

901: 2018/03/28(水) 19:44:06.76
ふう、3話でおわるのか不安だったけど4話いくなら暫く続くな。

思い出したんだが、エアギアの時普通に天天とエアギアで月90p以上、多くて150pくらい書いてたんだよな。
そのあとリバウンド休載とかなしであほみたいなペースで書いてた

あの時並に筆がのれば、年6-7巻かけるな

902: 2018/03/28(水) 19:51:52.70
メメかっけええ
グレにして一番良かったと感じるシーンだった
こりゃ傷物語のエピソードやる時が楽しみだわ
no title

あと何でも知ってるお姉さんなんかは外見が可愛らしいけど
どうやってめっちゃ怖い風に描写されるんだろう(何年後に
なるのかわからんがw)

スポンサードリンク

903: 2018/03/28(水) 20:03:13.81
週刊連載ならテンポよく進むしそんな何年も待つことにはならないんじゃね
毎週チェックしてると気にならないし
禁書みたいに亀進行なら別だが

904: 2018/03/28(水) 21:04:07.08
かけあい漫才はカットしてくみたいだし化物語は全6巻かね
円盤と同じ数だな
偽は阿良々木さんがヒロイン家庭訪問するシーンカットすりゃ
2冊は無理でも3冊に収まりそうだ

905: 2018/03/28(水) 21:08:23.72
カッコいいおっさんは正義だな

906: 2018/03/28(水) 21:12:31.66
オッサンこそ思考
金払うから貝木はよ
no title

911: 2018/03/28(水) 23:57:29.80
やっぱりなんだかんだエアギア面白いな ベヒーモス戦までは

913: 2018/03/29(木) 01:07:20.21
もう2、3話様子見れば
大体の1話あたりの原作消化率が分かるかなあ

914: 2018/03/29(木) 01:23:33.25
うむこの作者の20ページは短いな
毎週40ページは必要

915: 2018/03/29(木) 01:40:40.92
このクオリティで毎週やってくれるならええよん
無理することはない

916: 2018/03/29(木) 03:15:50.89
アララギくん触っちゃったのかよ!!
no title

917: 2018/03/29(木) 05:44:23.15
>>916
手クリクリしてたよなw
指が臭くなりそうだった。

873: 2018/03/28(水) 08:56:42.12
普通に面白い
毎週楽しみにしてる

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1519893898/