【HUNTER×HUNTER】クロロ「ヒソカは全員が殺りたがってる」マチ「」・・・・・(画像あり)【ハンター×ハンター】

no title

1: 2018/03/28(水) 05:25:26.12
シズク「相性悪いんで団長と組みたい」
ボノレノフ「頭悪いんで団長知恵貸して」
フィンクス「ノブナガのお守りするわ」
フェイタン「誰がも手段も二の次」
フランクリン「向こうから来るだろうから一々探さんわ」
no title
no title
no title

2: 2018/03/28(水) 05:26:23.82
嘘付き虚勢集団
no title

7: 2018/03/28(水) 05:26:57.52
そらビビって席明け渡しますわ
no title
no title

8: 2018/03/28(水) 05:26:58.22
蜘蛛は頭が潰されても問題ないから…
no title
no title

11: 2018/03/28(水) 05:27:06.71
旅団の株下がりっぱなしで悲しいなぁ



スポンサードリンク


13: 2018/03/28(水) 05:28:23.02
団長だけブチ切れてるんやなぁ
他の奴らは蜘蛛に徹してるのに頭はこれや

17: 2018/03/28(水) 05:29:30.33
>>13
昔は一人冷静やったのにな
逆になってしまった
no title
マチだけ無能のままやが

14: 2018/03/28(水) 05:28:45.34
多分カルトとイルミも組んで動く

15: 2018/03/28(水) 05:28:55.01
ワイヒソカ、ガチでドッキリテクスチャーで変装中

18: 2018/03/28(水) 05:29:37.34
団長とトリオ組んだシズクとボノレノフは二人共流星街出身の初期メンバーじゃないのが気になるわ
こいつら裏切ってヒソカ側についててもおかしくないやろ
no title

23: 2018/03/28(水) 05:30:51.50
>>18
裏切りゃせんやろヒソカぞ

36: 2018/03/28(水) 05:34:51.16
>>18
こいつらクロロ捕まってた時にクロロ交換優先派だったやろ
少なくともクロロ裏切りはないわ旅団にそこまで思い入れないかもしれんが

19: 2018/03/28(水) 05:29:50.38
蜘蛛は頭が潰れても問題ないにしてもヒソカは頭潰されてたら大惨事だったんだよなぁ…

スポンサードリンク

21: 2018/03/28(水) 05:30:29.90
マチとシズクが殺される所だけみたい

22: 2018/03/28(水) 05:30:35.53
ゾルディック家が2人もいるから無理やろ
ヒソカ死ぬで
no title

24: 2018/03/28(水) 05:31:19.50
旅団ってイルミ疑ってるの?

27: 2018/03/28(水) 05:32:26.14
クロロも準備無しじゃタイマンでヒソカに勝てるか怪しいしな
no title

29: 2018/03/28(水) 05:32:36.53
とりま雲虎の時だけ警戒してりゃセーフだろ
no title

31: 2018/03/28(水) 05:32:59.85
イルミとかヒソカ側の人間やしなカルトに手を出さないって条件でヒソカに旅団の情報リークしてる

34: 2018/03/28(水) 05:33:53.59
旅団とマフィアをどうやって継承戦に絡めるんや?

137: 2018/03/28(水) 06:20:22.69
>>34
王子が居るフロアの扉開けさせるための布石なんやろ
no title
no title

37: 2018/03/28(水) 05:35:01.08
てかマフィア勢の新キャラワラワラいらんやろ
レベルとかなんやねん
no title

38: 2018/03/28(水) 05:35:18.47
若頭ゴドーとゲンスルー混ざったような顔してたな
no title

42: 2018/03/28(水) 05:37:01.69
>>38
わかる

スポンサードリンク

40: 2018/03/28(水) 05:35:31.27
旅団が全員団長裏切ってヒソカについたら草生える

44: 2018/03/28(水) 05:38:10.91
ノブが能力出してヒソカ瞬殺
no title

46: 2018/03/28(水) 05:38:48.11
ゲンスルーが旅団に入ったらどの位置に行くかな
シズクやマチよりは強いよな?

48: 2018/03/28(水) 05:38:59.19
クロロもマチも自分の失態をキレて誤魔化してるだけやもん

49: 2018/03/28(水) 05:39:01.44
ヒソカは死後の念で強くするんやろうな
no title

51: 2018/03/28(水) 05:40:37.51
旅団とかオワコン
これからはヒソカの時代

52: 2018/03/28(水) 05:41:53.85
だるいからもうクモで王子全員ぶっ殺して暗黒大陸までスキップしろ

53: 2018/03/28(水) 05:43:07.58
ヨークシンのキッレキレの旅団なら席なんか譲らずに大暴れしてるよな?
ヒソカにビビって丸くなりすぎやろ

58: 2018/03/28(水) 05:45:10.16
>>53
自分より強い相手からは徹底して逃げるのが強さやぞ

55: 2018/03/28(水) 05:44:18.15
旅団「入団資格は団員を殺すこと」
ワイ「ほーん、ドライな関係なんやな」
旅団「ウヴォーさんが死んだ!鎖野郎絶対許せねぇ!弔い合戦だ!」
ワイ「えぇ……」

旅団入ろうとしてうっかり馴れ合い初期メンバー殺したら詰むやん
no title

57: 2018/03/28(水) 05:45:07.69
>>55
キレてたのはノブナガだけやん
no title
クロロは鎖野郎を仲間にしたがってたぞ

56: 2018/03/28(水) 05:44:19.08
シャルナークとコルトピ真っ先にやったヒソカス有能やわ
あと腕っぷしだけのゴミしかおらんもん

130: 2018/03/28(水) 06:16:42.13
>>56
能力がないやつを殺しただけだろ
ヒソカが有能ってよりクロロが無能

63: 2018/03/28(水) 05:47:59.19
もうトーナメントで継承戦やればよくない?

65: 2018/03/28(水) 05:48:58.59
フランクリン席追い出されたあと壁際の席で縮こまってんの惨めすぎて泣けるわ

69: 2018/03/28(水) 05:51:04.27
ワアのすきやった旅団いまこんなんなっとるんか…

75: 2018/03/28(水) 05:56:45.75
ヒソカ「船……?」

64: 2018/03/28(水) 05:48:05.85
カルトちゃんは家に帰りなさい

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1522182326/