【名探偵コナン】ジンニキ「殺した奴の顔と名前は忘れるようにしてる」・・・・・(画像あり)

no title

1: 2018/04/03(火)19:58:20
あれだけ執着してるシェリーも殺したら忘れるんやろか・・・・・
no title

3: 2018/04/03(火)19:59:00
忘れちゃダメだろ

5: 2018/04/03(火)19:59:26
シェリーを殺したあとしばらくして何故か不意に涙が溢れ
何故泣いているのか分からず困惑するジンニキ

6: 2018/04/03(火)19:59:59
>>5

8: 2018/04/03(火)20:06:27
シェリーと園子の見分けもつかないジンニキの記憶力大丈夫なんか?
no title



スポンサードリンク


9: 2018/04/03(火)20:07:34
聞こえるか?毛利小五郎
no title

10: 2018/04/03(火)20:08:21
>>9
小五郎(おお、当たりゃ万馬券だ)
no title

11: 2018/04/03(火)20:08:38
>>9
ガキの「競馬聞いてる」という情報を素直に信じるジンニキすこ
no title

13: 2018/04/03(火)20:09:50
>>11
あそこでコナンを警戒してないなら信じるだろ

15: 2018/04/03(火)20:11:22
>>13
小五郎がそれに対して「あーまた競馬外れた!」ってのをただ話を合わせって考えるべきなんだよなぁ

17: 2018/04/03(火)20:13:05
>>15
まあ実際そんな機転おっちゃんが効くわけないけどな

12: 2018/04/03(火)20:09:42
割り込みしてまでジェットコースター乗るジンニキ
no title

14: 2018/04/03(火)20:10:48
うそつけ
絶対ひとりの時に罪悪感で鬱になってるぞ

16: 2018/04/03(火)20:12:12
兄貴が暗殺に失敗したww

スポンサードリンク

18: 2018/04/03(火)20:18:32
「カチカチカチカチ」

20: 2018/04/03(火)21:08:36
第一話でジェットコースター乗ってたのなんでなん

21: 2018/04/03(火)21:21:10
>>20
高いとこから取引相手をチェックするためらしいで
no title

22: 2018/04/03(火)21:22:14
痴呆やから覚えとかれんだけやぞ

23: 2018/04/03(火)21:30:29
ジンニキ有能エピ
・取引現場を見た高校生を毒殺
・ロッカーに自分たちを探ってる相手が潜んでいると推察する
・自分達を探っていた探偵をみつける
・無能な部下を粛清

十分有能やんけ!

24: 2018/04/03(火)21:59:49
>>23
無能エピは?

29: 2018/04/03(火)22:05:00
>>24
ジンニキに無能エピなんてあるわけないやろ!

25: 2018/04/03(火)22:01:20
黒いコート着て遊園地で遊ぶ

27: 2018/04/03(火)22:02:45
殺した相手のデータが頭に残ってると夜な夜な殺さんかったら幸せな毎日送ってるんやろかと考えてしまいむせび泣いてしまうからやで

28: 2018/04/03(火)22:03:31
忘れるんじゃねぇぞ…

30: 2018/04/03(火)22:11:51
むしろ異常なのは顔も名前も覚えてて平気な顔してるウォッカ

31: 2018/04/03(火)22:14:31
新一が事件に首突っ込まなければ第一話で捕まってそう

32: 2018/04/03(火)23:45:12
ジンニキ以上に組織に忠実に動いてる人おらんやろ

26: 2018/04/03(火)22:02:40
ジンニキの優雅な休日はよ

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1522753100/