「初恋ゾンビ」120話、一姫さん遂に気づきそう&指宿くん女バレしそうwwwww(画像あり)

00

746: 2018/04/04(水) 00:29:31.14
あー、今週も濃かったなー
カンナ爆弾は不発か
no title
一姫が気付くことでどう関わってくるのか
no title
no title

747: 2018/04/04(水) 00:49:35.60
カードだけじゃ思い出さないんじゃないかな
どうとでも言い逃れ出来そうだし
no title

748: 2018/04/04(水) 01:02:24.63
ナイスすずこ

749: 2018/04/04(水) 01:28:13.81
結局イヴが泣いた理由がよくわからん。
エビノとの恋が進んで、自分が忘れられそうな予感がしたからか?
寝てなかったから、エビノには惹かれているわけではなく、タロウが「叶わない初恋」か「イヴを消したくない」気持ちが強くなり苦しくて泣いてるのか?
no title

752: 2018/04/04(水) 02:07:20.20
>>749
指宿君が男だと思ってるから、絶対に初恋成就はしない、江火野ゾンビと同じ。
同じ存在だから落ち着く、慰められる、でも初恋ゾンビの本分としては、、
みたいな気がするけど、いろんな解釈できそうだね。作中では理由を明確に描いて欲しくないわ。



スポンサードリンク


750: 2018/04/04(水) 01:41:27.63
イヴが泣いてるとこをタロウに見られないように指宿くんが動いたな
何のために?
no title
no title

しかしこれ、あと何話続けられるんだ?ってくらい話進んでないか
でも初詣もバレンタインもやらなきゃいけないからまだ死ねない

753: 2018/04/04(水) 02:19:30.43
覗き見してるページ、深夜だからかゾクッとしたわ。なんか怖い。
no title

754: 2018/04/04(水) 05:38:40.45
イヴが泣いてたのは普段笑ってても
初恋成就して昇華するのが初恋ゾンビの幸せという理からイヴも外れてなかったということだろう

756: 2018/04/04(水) 06:38:41.98
>>754
だからキョウコを指宿君は思い出したのか
no title
ただ指宿君は、イヴと自分を重ね過ぎているから、エビノと関連して泣いてる(自分も泣きたいが、タロウのために我慢する)って事か?
じゃああの「泣くな」は指宿君がイヴに命令して動かした可能性もあり、タロウはそれでイヴを思い出した可能性もあるか、、、
とりあえず拗れてるな

757: 2018/04/04(水) 07:05:13.48
あのカード、「将来お姉ちゃんになってね」と書いてあるけど、タロウと結婚して義姉になってね、という意味だと取れるできるだろうか?
小さい子供のことだし、単に一姫が大好きでお姉ちゃんになってくれたらなあ、ぐらいとも取れるし

759: 2018/04/04(水) 07:25:04.54
>>757
カード単一では弱いよね

760: 2018/04/04(水) 07:29:17.56
確かカードの言葉は「大きくなったらリリスのおねいちゃんになってね」じゃなかったっけ
そう考えると >>757 の様な捉え方もできるかも?
no title
にしても今週号は1ページ目からしんどかった
タロウと江火野いい感じだしイヴはポロポロ泣いてるし
指宿くんの「泣くな」はイヴにも自分自身にも言ってるように感じたな

スポンサードリンク

758: 2018/04/04(水) 07:17:31.13
わざわざ「将来」ってあったら結婚を想像すると思うけど

761: 2018/04/04(水) 07:34:01.94
あ、でも「リリス」って書いてあるから指宿くんの気持ちには気づかなかったとしても、
女の子だっていう事実は確信せざるを得ないんじゃ

771: 2018/04/04(水) 11:46:15.82
>>761
リリスって書いてあっても、お好み焼きの前例がある。

762: 2018/04/04(水) 07:37:46.30
キョウコを思い出したのは
寝るべきときに眠らない
気持ちに反して愛想笑いする
初恋ゾンビの枠を越えて
より強い自我を獲得しつつあると思ったからか

席田と成人のゾンビに興味を示すのは
指宿くんが男である限り
成就することのない恋だから
共感するということなのか

763: 2018/04/04(水) 07:49:05.79
>>762
創造者が眠っても起きてられるけど他の人を好きになったら眠るのは避けられないよ
キョウコもそうだったし

764: 2018/04/04(水) 08:42:10.97
エビちゃんと夫婦になるのがいいと思うけどあの大きな身体をタロちゃんは満足させられるのか?指宿くんならタロちゃんだって押し倒してズコヅコ出来るだろうが。
no title

765: 2018/04/04(水) 08:52:28.19
>>764
それ位習い事で習ってるだろ

774: 2018/04/04(水) 12:40:58.43
>>765
なんの習い事だよ

767: 2018/04/04(水) 09:12:07.97
今週号も内容濃かったな
そしてまだ、シュシュ子の工作は成功したか失敗したかの結果が出てないんだな

たぶん多くの読者も同じ想像するだろうけど、タロウに指宿女バレさせるのは、シュシュ子の狙い通りには上手くいかなくて失敗するんだろうな

そろそろタロウにだけは女バレしてほしいと思うんだけど

スポンサードリンク

768: 2018/04/04(水) 09:16:05.71
女バレするけどイブはまだ消えない
リリスがゾンビ見える体質も消えない
そのため、リリスが男装をやめて女の子として友情や恋や部活やおしゃれを楽しむこともまだできない

みたいになればまだ話はひっぱれる

この物語は、タロウとリリスが両思いになってもまだめでたしめでたしとはいかないからね

イブが今後どうなるか?と、リリスが初恋ゾンビが見えなくなる体質になることも重要

769: 2018/04/04(水) 09:58:17.26
最近タロウと指宿くんの身長差が出てきた?
初期は1cm位だったのが今号は3cm位に見える
モジャヘアーでわかりにくいけど

770: 2018/04/04(水) 11:13:31.66
一姫の中でどんどん情報が整理されて
イヴの存在に近づいてる感じがゾクゾクするな
no title

775: 2018/04/04(水) 12:44:19.96
>>770
なんかこういう本来知ることができない情報を周りの言動から少しずつパズルの様に組み立てて真実にたどり着くシーン好き
まだたどり着いてないけど

776: 2018/04/04(水) 12:56:30.37
>>770
一姉にはイヴの存在までたどり着いて
指宿君の男装理由まで気づいてほしい。

誰かにその悩みの相談相手作ってあげないと可哀想なんだよ。

773: 2018/04/04(水) 12:19:29.52
イブが泣いた理由は不明のままなんだね

777: 2018/04/04(水) 13:02:30.42
ナスト君はまだチャンスありそう。

778: 2018/04/04(水) 13:58:45.18
まさかのカンナエンドでもいいな

766: 2018/04/04(水) 08:53:42.12
姉視点のおかげでホラーみたいだ
もっとやれ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1519964866/