「キン肉マン」242話、対戦メンバー&対戦場所決定でいよいよ戦闘開始wwwww(画像あり)

no title

447: 2018/04/08(日) 23:59:21.42
フェニだけ負けるパターンだなこれは…
no title

445: 2018/04/08(日) 23:59:04.10
フェニ若干勝利が怪しくなったな

647: 2018/04/09(月) 00:08:16.57
>>445
負け確定ちゃう?
勝つ可能性としてはラスボスがいてそいつに殺されるとかかな

696: 2018/04/09(月) 00:10:05.95
>>647
アリスが勝つにしても次戦もできるほどの余力を残すの?
フェニ相手に考えにくくね?

448: 2018/04/08(日) 23:59:22.34
さーて、第1試合は誰になるか…マリポかゼブラだと思うけどどうかなぁ
no title
no title

449: 2018/04/09(月) 00:00:12.92
フェニ負けてソルジャー登場だと良いな



スポンサードリンク


450: 2018/04/09(月) 00:00:21.25
スグルvsパイレート、そしてビッグボディvsギヤマスターを予想した人は少なかったのでは?
no title
no title

456: 2018/04/09(月) 00:01:19.39
>>450
まあ考えてみたら、ウルフを除く五本槍の中で一番仲いいのはカナディだろうし、
そうなるとカナディの敵討ちという観点で見たら自然と言えなくもない

510: 2018/04/09(月) 00:03:59.99
>>456
いや仲良くないだろ。
“うすのろ”とか言われてたし、コンビのもう一人には“王位の座をかけて”とか言われてたじゃん。

580: 2018/04/09(月) 00:06:11.37
>>510
とはいっても、ほかの三人はオリンピック以降はほとんど絡んでないしな

455: 2018/04/09(月) 00:01:16.35
ビックボディの初勝利確定来ました!

457: 2018/04/09(月) 00:01:20.01
フェニも勝って新展開も
無くはないと思うが
うーむ

459: 2018/04/09(月) 00:01:33.80
1989年当時
まさか肉でこんなちゃんとした注釈がつくとは思わなかった
no title

577: 2018/04/09(月) 00:06:07.13
>>459
というより今までは時代考証が今回みたいにしっかり合ってても
わざわざ注釈はつけてなかった

ツッコミの入りかたとかその広まり方とか
作品をとりまく環境がそれだけ大きく変わったあらわれなんだろうね

462: 2018/04/09(月) 00:01:48.86
ビッグボディの眼光の大物感が半端ない!!!

466: 2018/04/09(月) 00:02:17.32
マリポ、ビックボディ、ゼブラ、キン肉マンは勝ち確だなー
よかったビックボディの初勝利が見れる

スポンサードリンク

467: 2018/04/09(月) 00:02:21.49
いきなりフェニックス対オメガか
これは勝敗読めんなあ

468: 2018/04/09(月) 00:02:22.29
アリスvsフェニなら、弟オメガの話もありそうだな
フェニチームにいた本来の目的がわかりそう

472: 2018/04/09(月) 00:02:39.97
しかし、ヘイルvsマリポは結構予想されてたけど、実際そうなるってことはやっぱりアノアロの杖再装着フラグだろうなあ

474: 2018/04/09(月) 00:02:41.79
マリポはどっかから杖飛んでくるなこれ

475: 2018/04/09(月) 00:02:44.50
ファーwwww
安土城の復活
フェニックスは100%負けるわ
no title

483: 2018/04/09(月) 00:03:14.58
ウルフマン「・・・そうかわかった頑張れよ!」
それだけかーーーい!!!!!!!
no title

533: 2018/04/09(月) 00:04:37.08
>>483
先週やっとけって話だよなw

485: 2018/04/09(月) 00:03:17.48
マリポーサvsヘイルの氷熱対決、ゼブラvsマリキータの模様対決
ここまでは予想通りだがビッッグボディvsギアマスター、スグルvsパイレートは予想外だわ

546: 2018/04/09(月) 00:04:56.35
>>485
ゼブラとマリポーサは予想当たったの多いだろうね

489: 2018/04/09(月) 00:03:28.19
さんざん言われてるけどフェニは将軍とかと違って初戦敗退でもあんま反発なさそうなのがね

641: 2018/04/09(月) 00:08:05.87
>>489
自力でメンバー集めた(人件費も自前)のゼブラやチーム中のよいマリポーサに比べ、メンバー確保知性の神に頼り切りで自主性が欠けるキャラだったしねえ。

491: 2018/04/09(月) 00:03:33.02
こりゃあ六鎗客全滅もあり得るわい

492: 2018/04/09(月) 00:03:33.75
リングはフェニックスが用意したのかと思ったらてんとう虫の話を聞く限りオメガ側が側が用意したみたいだな
これなら変なギミックはないか

496: 2018/04/09(月) 00:03:36.84
フェニックス負けてしまうん・・・?

499: 2018/04/09(月) 00:03:39.91
ビッグボディさんの相手ギヤマスターかよ
これは勝ったな

486: 2018/04/09(月) 00:03:17.90
やっぱり城が生えてくるんだなw

スポンサードリンク


引用元: http://medaka.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1523063378/