今週の「週刊少年ジャンプ」2018年 19号 感想まとめ(画像あり)

no title

1: 2018/04/09(月) 00:00:03.773
はい
no title
no title

3: 2018/04/09(月) 00:01:01.470
ハンター死んだ?

4: 2018/04/09(月) 00:02:43.933
先週で死んだ
no title

5: 2018/04/09(月) 00:02:49.462
文乃回にハズレなし
no title

6: 2018/04/09(月) 00:03:37.459
ブラクロおもしれー
no title



スポンサードリンク


10: 2018/04/09(月) 00:14:10.896
呪術廻戦一気に面白くなってきたな…コンドルになるか鬼滅になるか…
no title

11: 2018/04/09(月) 00:15:18.857
ヒロインの愛の力でパワーアップ
あれ?ジェントルってヒーローじゃね?
no title
no title

12: 2018/04/09(月) 00:17:22.921
>>11
ラブラバにとっての最高のヒーローだぞ

16: 2018/04/09(月) 00:24:48.581
ジェントルラブラバコンビは前のヤクザや弔くんより好きだからまだ活躍させて欲しいなー

17: 2018/04/09(月) 00:37:12.264
ブラクロと呪術がめっちゃ面白い!
呪術のホラー感素晴らしい!!

28: 2018/04/09(月) 01:15:49.086
何読めばいいんだ?今週
相撲しか見てねえ
no title

33: 2018/04/09(月) 01:23:30.464
ジガの小学生が落書きで足し算に足し算を重ねて描いたかっちょいい最強の武器感がすごい
no title

41: 2018/04/09(月) 01:39:36.358
鬼滅おもろいやん
no title

43: 2018/04/09(月) 02:30:11.422
鬼滅禰豆子が恋柱さんの髪型真似してる
かわいい
no title

50: 2018/04/09(月) 05:29:47.796
あー素晴らしい文乃回
これは完全にメインヒロインだわ
初期からよくぞここまで

51: 2018/04/09(月) 05:41:56.491
家族との確執とか
完全に文系ルート入ってるやん

53: 2018/04/09(月) 05:52:20.570
ヒロアカほんと面白くなったな
何が違うんだろ

55: 2018/04/09(月) 05:53:52.358
>>53
担当

スポンサードリンク

54: 2018/04/09(月) 05:53:34.076
椎橋の読み切りはまたぬら孫クローンかよ
no title
「だってこれしかできねーし」が「だってこれしか描けねーし」に見えた
no title

56: 2018/04/09(月) 06:10:48.182
ブラクロ面白いな
アネゴレオンが良キャラすぎる

57: 2018/04/09(月) 06:11:45.727
ジェントル
呂利野郎じゃねえか!

60: 2018/04/09(月) 06:28:21.316
ラブラバがジェントルの住所特定したの見た時はストーカーかよwって思ったけど今週ガチのストーカーだったの判明してうわ…ってなった
no title

61: 2018/04/09(月) 06:31:10.884
ノーツの女子高生はなぜ頑なに版津描写ないんだ?
あんなん履いてないだろ
no title

63: 2018/04/09(月) 06:33:35.305
ラブラバああ見えてそこそこ歳いってる説あったけど普通に10代っぽいな

67: 2018/04/09(月) 06:52:55.026
アクタの一コマ目 磯部味ある
no title

69: 2018/04/09(月) 07:00:21.524
壺鬼にぐちゃぐちゃにされた人どうなってんだろ
壺に引きずり込まれたときしか血出てないっぽいけど
壺鬼の顔みたいにパーツめちゃくちゃにひっつけられたのか?
no title

73: 2018/04/09(月) 07:07:22.698
ソーマはエリナの味見のおかげで出来た料理のはずなのに、お前と俺の食撃だぜとか意味わからんわ
no title

74: 2018/04/09(月) 07:09:08.452
ソーマはライブ感でいくつもりか

90: 2018/04/09(月) 07:44:17.807
リコピンの刑務所の労働が完全に魔法陣グルグルに出てきたやつだった

93: 2018/04/09(月) 07:47:44.505
ストーン工作部隊働きすぎ問題
no title

94: 2018/04/09(月) 07:50:53.824
ところで

銀魂で高杉が初めてボケたのに誰も話題にしない件

99: 2018/04/09(月) 07:53:56.878
今思うと鰤ってなんだかんだ言って面白かったんだな

スポンサードリンク

100: 2018/04/09(月) 07:54:00.457
ストーンのジジイそろそろ過労死するんじゃないか

102: 2018/04/09(月) 07:59:56.827
巻頭カラーで売上もジャンプ2番手なのに目玉扱いされないハイキューさん…
no title

103: 2018/04/09(月) 08:00:19.046
ボウズの打ち切られる前にこの話だけは描きたかった感凄いな
no title

107: 2018/04/09(月) 08:03:04.830
鬼滅面白すぎかよ
任せろ…

114: 2018/04/09(月) 08:09:33.168
ストーンのワイン作りエッッッッッ
no title

115: 2018/04/09(月) 08:11:00.213
美女がフミフミしたぶどうで作ったワインって宣伝したらめっちゃ売れそう
でもこの時代の奴ら体臭キツそう

116: 2018/04/09(月) 08:11:26.550
ワートリ帰ってきて⋯

118: 2018/04/09(月) 08:13:48.890
鬼滅の最後らへんの雰囲気好き
和ファンタジーの怪談話みたいなおどろおどろしい感じイイよね

121: 2018/04/09(月) 08:15:48.890
ジガからポストワールドトリガー狙いの気配を感じる
高杉のギャグって一応前にもやってんだよな黒子の太助の時に

130: 2018/04/09(月) 08:22:13.385
鬼滅今いる戦力じゃ全滅確定だろうから誰か柱来るんだろうけど
恋と霞戻ってくんのか

131: 2018/04/09(月) 08:23:13.612
勉強の文乃の父の話って今まで出てきた?
流し読みだった時期があるから読者も知ってる前提の話なのか成幸と同じく知らないのかどう読めばいいのか分からなかった

133: 2018/04/09(月) 08:25:33.831
鬼滅の不死川弟は鬼の力でも持ってるのかね
コイツがけっこう強くないと詰むぞ
no title

137: 2018/04/09(月) 08:28:26.078
今望める戦力って
健太郎+ねずこ
新しい刀
不死川弟
だけだろ

138: 2018/04/09(月) 08:30:30.371
はがね塚さんも参戦するぞ

141: 2018/04/09(月) 08:33:50.707
時透くんは流石にもう帰っちゃったか

スポンサードリンク

142: 2018/04/09(月) 08:36:48.434
ヒロアカ面白いな
ヤクザとの抗争に巻き込まれたりじゃなくてこういう敵の方がいいわ

145: 2018/04/09(月) 08:39:25.774
ヒロアカ何気にこれデクの戦闘の中で一番面白いんじゃないのか?
no title

147: 2018/04/09(月) 08:43:21.180
>>145
今までで一番身の丈に近い敵だからかな
ステインもマスキュラーも会ったら死ぬレベルの敵だし
オバホだってそのレベルと言っていい

146: 2018/04/09(月) 08:42:16.587
ラブラバちゃんが可愛いだけで良い

157: 2018/04/09(月) 08:56:41.192
ジャンプに大谷みたいなルーキー現れないかなぁ

159: 2018/04/09(月) 08:56:57.868
ゆらぎのアホな事を大真面目にやるノリ好き

161: 2018/04/09(月) 08:58:40.572
ジガに出て来た武器にワートリで見覚えが

173: 2018/04/09(月) 09:28:58.330
博士を人質にしてノーツ寄越せってとこさ、普通に博士即殺して女も直ぐに殺せばノーツ取れたんじゃねえの?
人質にする意味無いよな、あの場面で
no title

174: 2018/04/09(月) 09:30:48.326
こうして見ると本当にゆらぎはヒロイン多いな…

176: 2018/04/09(月) 09:34:10.489
ジガは最強の駆逐戦艦エクスキャリバー号とコラボしないかな

180: 2018/04/09(月) 09:40:07.462
今週のリコピンパロネタ時事ネタ山盛りだったな
叩かれてるけど割とこっちのスタイルのがまだ笑える
no title

スポンサードリンク

184: 2018/04/09(月) 09:49:26.351
椎橋また和風なのか、って思ったが和風じゃないやつ描いて打ち切られてたな
名前忘れたけど

186: 2018/04/09(月) 09:52:37.782
>>184
イリーガルレアだっけか
ほんとこれ系の話しか描けないんだなぁって思った
素直にイラストレーターとかで食っていく方が利口なんじゃないか

190: 2018/04/09(月) 10:00:32.900
アネゴレオン強すぎだろ
魔法帝かよ

194: 2018/04/09(月) 10:03:44.709
呪術主人公が一旦死ぬんかと思ってたけどこれ死ぬの伏黒かな

195: 2018/04/09(月) 10:04:08.106
ブラクロはどうせアネゴ強いから何とかなるんだろって気するけど呪術は駆け出し3人+相手格上+1人死亡確定ってのが合わさって緊張感あるな

197: 2018/04/09(月) 10:05:19.982
アクタの煉獄さんめっちゃいい人
この漫画で一番キャラ立ってるだろ
no title

204: 2018/04/09(月) 10:22:15.288
銀魂で銀さんがかなづちみたいな新設定あったけどプールいった回とか川に落とされた回とか今までいっぱいあったやろ

211: 2018/04/09(月) 10:39:57.736
>>204
マダオと海に行った時は浮き輪使ってたな
プール回は知らん

209: 2018/04/09(月) 10:30:45.835
ゴルフがまだ続いてるのにびびるんだが
単行本うれてるの

212: 2018/04/09(月) 10:50:59.960
ネバランの目次コメントで吹いた
読んでんのかよ!

22: 2018/04/09(月) 00:49:54.119
ワンピもハンタもねぇのか

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1523199603/