【緊急朗報】「MAJOR 2nd」135話、吾郎リスペクトさん降臨!!!!!(画像あり)

no title

588: 2018/04/08(日) 14:48:15.32
no title
no title

603: 2018/04/08(日) 15:20:35.41
>>588
大吾ちょっと顔赤らめてやがるw

616: 2018/04/08(日) 16:25:31.42
>>588
道塁のことは1学年下の仁科でもやっぱり知っているんだな

589: 2018/04/08(日) 14:49:38.80
大吾めっちゃ嬉しそうで草

606: 2018/04/08(日) 15:31:33.28
>>589
隣の睦子の視線が・・・・w



スポンサードリンク


590: 2018/04/08(日) 14:51:08.21
ミチルってモミアゲこんなにカールしてたっけ

591: 2018/04/08(日) 15:00:42.16
足太すぎ

601: 2018/04/08(日) 15:13:34.03
>>591
そこが良い

594: 2018/04/08(日) 15:07:01.72
顧問のババアみたいな髪型なってるやん
no title

608: 2018/04/08(日) 15:42:42.59
睦子ミチルのこと頭から気付いてたのにチームメイトに報告しなかったんか?

611: 2018/04/08(日) 15:50:50.21
これは喜んでますわ大吾

612: 2018/04/08(日) 15:52:47.80
睦子は喜んでなさそう

664: 2018/04/08(日) 19:27:40.83
よく見たら道塁の背番号1じゃん
超強豪設定の相手にエース温存してたのかよ
no title

682: 2018/04/08(日) 20:30:36.63
>>664
スタミナに難があるとか
もしくは登板制限回避のため

667: 2018/04/08(日) 19:36:16.36
大吾の驚きようをみると道塁がどこの中学進んだのか知らなかったっぽいが
ということは大吾光との試合以降交流がなかった=吾郎のサインをあげてないということなのか

673: 2018/04/08(日) 20:02:41.25
>>667
光大ケガ事件でサイン貰える空気じゃなくなって諦めただろ
ようやく大吾が立ち直ったのと入れ替わりに吾郎は南米行っちゃったし
結局貰えずじまいかと
中1になってから台湾のシーズンオフを見計らって茂野家に押し掛けるぐらいの
厚かましさがあれば貰えたかもしれんが

スポンサードリンク

677: 2018/04/08(日) 20:13:48.42
どうせ道塁も出すんなら大吾と同じチームにして欲しかったわ

699: 2018/04/08(日) 21:39:06.94
>>677
それ同意
二人の息のあったバッテリーに歯ぎしりする睦子の姿が観たかったのにw

694: 2018/04/08(日) 20:50:17.91
同じ地区なのに知らんてのは話の辻褄どうやって合わせるつもりなんだ

695: 2018/04/08(日) 20:52:14.65
>>694
数日前に突然3人が転校してきたとか

697: 2018/04/08(日) 20:59:02.76
>>694
シニアからの緊急助っ人じゃないのかな。
no title

708: 2018/04/08(日) 22:49:08.03
しかし驚く大吾の横で睦子の「…………」はちょっと驚いた
そんな露骨に、道塁を気に掛ける大吾に憮然、みたいなのを描くんだな
中学編ではそういう嫉妬とか直接的な描写は控えてると思ってた

801: 2018/04/09(月) 14:29:42.10
派遣された4人もシニアでは控えクラスとかかな
渉はエースだったり
no title

828: 2018/04/09(月) 18:22:12.89
眉村(兄)はいないのか
兄だけシニアなのかな

833: 2018/04/09(月) 19:11:36.74
大尾の男3人、これまでのモブ相手と違って結構個性あるデザインだな

847: 2018/04/09(月) 20:50:32.36
出光は渡嘉敷の息子かな
no title

869: 2018/04/09(月) 23:37:34.73
作者ギアチェン露骨。嫌いじゃない。

930: 2018/04/10(火) 19:50:13.14
横浜リトル出身組のポジションは二遊間と捕手なのか
「あいつら」って呼んでるから3年じゃないよね
弥生と太凰もアニータ同様「レギュラーで全国まで行った」は嘘?

932: 2018/04/10(火) 20:18:17.92
>>930
本職じゃない可能性も高いと思うがな
弱いチームみたいだから重用なポジションに横浜リトル組を置くのは自然

621: 2018/04/08(日) 16:46:08.26
もずくの沈黙が怖い

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1522671553/