「食戟のソーマ」259話、えりな様無茶振りに応え必殺料理を完成させるファインプレーwwwww(画像あり)

no title

3: 2018/04/12(木) 21:26:09.41
えりなのくすっとした笑顔が可愛すぎて悶絶
no title
あと幼女のえりなもなかなか可愛い
no title

4: 2018/04/12(木) 21:41:32.59
下級生が10分で作れる料理に屈する一席二席ってカマセにも程がある
no title

5: 2018/04/12(木) 21:52:49.94
>>4
格を保って敗戦で成功したのは葉山くらい?

9: 2018/04/12(木) 22:05:18.80
>>5
あとはせいぜい斉藤くらいな気がする

6: 2018/04/12(木) 22:01:11.01
もう食戟のえりなで良いよ
no title



スポンサードリンク


7: 2018/04/12(木) 22:04:18.30
個々では劣っても連携で上回って勝つとは何だったのか
それどころかチームワークとか無いとか言い出す神w
no title

10: 2018/04/12(木) 22:13:15.36
てかえりなの秒単位の指示ソーマ馬鹿だからわからんだろ

11: 2018/04/12(木) 22:51:47.44
少し前まではえりなより一色が格上みたいな意見も割とあったけど、
現状を見ると比較するまでもなくえりなが上だよな

14: 2018/04/12(木) 23:02:28.14
えりなは味見して指示するだけで中村曰く司と互角以上の品を作らせるんだから
自分で作ったらスペシャリテじゃなくても司なんか軽くひねるレベルだろう
司とかいうクソ雑魚ナメクジごときがえりなの相手をするなんて十年早い
ましてや司にボロ負けした一色なんて比べるのもおこがましい

19: 2018/04/12(木) 23:31:16.16
えりなはチートすぎるな
神の舌+父譲りの才能の持ち主だから当然と言えば当然か

20: 2018/04/12(木) 23:40:28.82
笑顔のえりな、本当にかわいいな。
えりなって城一郎なみの才能の持ち主だよな。
今回の食戟で神やえりなの実力が上がり過ぎて檻に入ってる仲間がヤムチャみたいな
存在になってしまうのではなかろうか

29: 2018/04/13(金) 00:00:57.97
>>20
才能はえりなのが上じゃないの?
チートキャラえりなを抜かせば作中最強の料理人だとは思うが>城一郎

24: 2018/04/12(木) 23:53:41.96
神の破天荒ぶってる言動が何もかも薄ら寒い
no title

26: 2018/04/12(木) 23:56:46.15
神の悪影響を受けてえりなまでまずそうな料理を出すことにだけはならんでほしい

31: 2018/04/13(金) 00:04:09.75
まあここ数回でソーマよりえりなが圧倒的に実力が上ってことが確実になったのでそれは良かったわ
no title

34: 2018/04/13(金) 00:13:50.04
かわいそうなのは司たちだよ。めちゃくちゃ実力あるように描かれていたのに
神のせいでものすごくハンディおったはずのえりなに倒されるんだから

44: 2018/04/13(金) 06:30:12.67
>>34
え、えりなが強すぎただけだから・・・

35: 2018/04/13(金) 00:18:21.77
てか一席二席の料理だっていうのにそれも凄くあっさり紹介で終わったからな
もしかして巻きに入ってる?

45: 2018/04/13(金) 06:40:39.60
作中最美味(OB除外)になるかもしれん料理が
作り直し10分で出来るってどうなんだよ・・・・
no title

47: 2018/04/13(金) 06:43:49.68
10分でつくる即席料理に負ける1席2席w
というかちょこっと煽られただけでそこまでの料理が出来る訳ないけどな

スポンサードリンク

49: 2018/04/13(金) 06:49:37.23
即席と言われてもスペシャリテだからな
というかえりなのスペックがマジチート

53: 2018/04/13(金) 07:13:11.87
そもそも薊は、こんなチートキャラを反逆者側に取られたのに
なんで余裕ぶっこいてたん?
no title
no title

54: 2018/04/13(金) 07:17:37.07
>>53
自分こそがえりなをまともに扱える
ソーマたちではまともに扱えないとかドヤ顔してるからなんじゃねえの

60: 2018/04/13(金) 07:47:50.00
>>54
ソーマたちを不純物扱いしてるからな

63: 2018/04/13(金) 08:01:01.01
>>60
えりなにとっては中村がはっきりと不純物という皮肉w

66: 2018/04/13(金) 08:22:29.61
この展開って神がジャンケンに勝ってたらなかったと思うとぞっとする

86: 2018/04/13(金) 13:50:38.86
チームワークはないと言いつつ
お互いがお互いを活かすための最善の方法を結果的に取れたって意味でも
この二人でのラストバトルとしてはかなり良い感じだったんじゃないかね
no title

89: 2018/04/13(金) 16:20:27.16
>>86
ただのえりなパワーなんだよな
ソーマの功績なんか必殺料理じゃなきゃ勝てないと伝えたことだげで他は足引っ張りすぎ。必殺料理だって10分前に言うことじゃない

101: 2018/04/13(金) 19:37:26.50
皿に何ものってないがメインがスープだったりすのかな?
no title

112: 2018/04/13(金) 23:45:57.33
このえりなかわいい
no title

107: 2018/04/13(金) 23:34:16.36
これはおさずけで全員引っ剥がされる展開だな

109: 2018/04/13(金) 23:37:52.74
>>107
思い出したように唐突におさずけを再登場させた意味はそれしかないな

98: 2018/04/13(金) 18:01:47.32
えりなの調理シーンは必死さが伝わってきて格好いいな

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523534130/