【るろうに剣心】「十本刀」とかいう強敵集団wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/04/13(金)20:46:25
1人目の張でこんだけ強いんやから、さぞかし有能な集団なんやろうなー
no title

2: 2018/04/13(金)20:46:55
一人だけ無能がいるよな

4: 2018/04/13(金)20:48:33
>>2
一人・・・?

3: 2018/04/13(金)20:47:51
陰獣みたいなもんやろ
no title



スポンサードリンク


5: 2018/04/13(金)20:49:18
不殺受け継ぐクソガキに負けたのもおるよな
no title
no title

6: 2018/04/13(金)20:49:37
ヱヴァンゲリヲンみたいな奴だけで天下とれるだろ
no title

7: 2018/04/13(金)20:49:43
no title

10: 2018/04/13(金)20:50:22
>>7
悪・即・斬
no title
no title
no title

28: 2018/04/13(金)20:59:55
>>7
宇水って実写やとこんなんなんか...
盾ちいさE

31: 2018/04/13(金)21:01:33
>>28
いうてマジモンのローチンこんくらいやし現実路線のという点では完成度高いと思う

8: 2018/04/13(金)20:49:50
元祖男の娘もいるよね……ハァハァ
no title

13: 2018/04/13(金)20:51:25
>>8
工事は絶許

9: 2018/04/13(金)20:49:55
そりゃ船に五分の三もつぎ込んだら人材そろえられへんやろ
no title

スポンサードリンク

11: 2018/04/13(金)20:50:34
煉獄をぶっ壊す爆弾作ったやつをスカウトするべき
no title

12: 2018/04/13(金)20:50:36
安慈和尚は有能やろ!
いい加減にしろ!
no title

15: 2018/04/13(金)20:52:25
漢宇水、部屋の明かりは消さない

16: 2018/04/13(金)20:53:00
三本刀は別格なんだから別にしたらよかったのに

17: 2018/04/13(金)20:53:54
正直宇水さんのピエロ感大好きです
独りよがりで空回りしてるのサイコーや

18: 2018/04/13(金)20:53:55
いくらなんでも木刀持った子供に負けたらアカンやろ
アカン

20: 2018/04/13(金)20:54:43
>>18
空を飛ぶために痩せ細り過ぎたんで残当

22: 2018/04/13(金)20:57:12
>>18
木刀どころか竹刀やで
めちゃくちゃ痛いし骨も折れるやろうけど木刀の方が絶対威力あるやろ……

19: 2018/04/13(金)20:53:56
剣心追い詰めた催眠術使いだけで半数は殺せそう
no title

21: 2018/04/13(金)20:56:02
みんな幕末最強の名前がほしくて剣心に挑んでるけど比古清十郎のこと考えたらみんな凄い勢いで二番手争いしてるようにしか見えん
no title

23: 2018/04/13(金)20:57:34
抜刀斎さん←伝説の人切りパイセン
比古清十郎さん←誰?

24: 2018/04/13(金)20:58:22
>>23
13代も続いているのに無名に等しいとか悲C

スポンサードリンク

25: 2018/04/13(金)20:58:35
無敵鉄甲さんとか言う実写では手甲の存在消されたマン

26: 2018/04/13(金)20:59:35
>>25
エヴァンゲリオンはおらんかったことになってるやんけ!

32: 2018/04/13(金)21:03:00
>>25
再現できんのや…

27: 2018/04/13(金)20:59:44
冷静に考えたら斬撃を同時に九つ放つのは不可能
no title

29: 2018/04/13(金)21:00:30
>>27
3つくらいやったらいけそうみたいに言いなや

30: 2018/04/13(金)21:01:15
>>27
細けぇ事はいいんだよ!

34: 2018/04/13(金)21:03:49
志々雄さんの完成度が意外と高くておもろかった(小並感)

35: 2018/04/13(金)21:03:56
尖角さんは中々のスピードとパワーを兼ね備えてたし
案外飛翔の人とか鎌足とかの下位組と大差無いのかもしれんな
no title

36: 2018/04/13(金)21:04:34
>>35
尖角さんなら女子供に負けはせんかったと思う

スポンサードリンク

38: 2018/04/13(金)21:07:16
十本刀に夜枷兼盾入れるくらいやったらもうちょいまともなやつ入れろや
no title

39: 2018/04/13(金)21:08:11
>>38
あいつ十本刀ちゃうで
no title

41: 2018/04/13(金)21:10:42
>>39
あっそうなんか...

42: 2018/04/13(金)21:13:48
コウモリさんお笑い枠にされがちやけど
19世紀やのに自由に空飛べるチート能力やぞ

43: 2018/04/13(金)21:14:23
>>42
なんであんな低空飛行してたんやろな

44: 2018/04/13(金)21:16:19
>>43
知能まで恵まれとると攻略不可能やからしゃーない

45: 2018/04/13(金)21:16:47
和尚は実力者ではあるけど
志々雄一派としては戦犯の一人やろ
no title

47: 2018/04/13(金)21:19:43
和尚がいなければ船沈まなかった説

48: 2018/04/13(金)21:24:13
テロリスト時代の月岡津南を確保しとけば
船は沈まなかったし飛翔の人+炸裂弾とかいうコンボもできたのになぁ

49: 2018/04/13(金)21:34:36
>>48
あの改良型炸裂弾
前に剣心と戦って封じられた点を全部改良してあるあたり
実は機会があれば剣心に雪辱を晴らそうとでも思ってそうな感じするな

14: 2018/04/13(金)20:52:23
あのデッカイのは色々な意味で逸材

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1523619985/