【NARUTO -ナルト-】「大蛇丸」とかいう大戦後何故か許されのうのうと生きてる大罪人wwwww(画像あり)

no title

1: 2018/04/15(日) 06:10:29.45
火影と風影殺してる上人体実験で相当数死んでるのに許されるんですかねえ
no title

2: 2018/04/15(日) 06:11:31.20
自来也からも同志じゃない発言されてるのに何故かのうのうと生きてる模様
no title

3: 2018/04/15(日) 06:12:09.83
報復されて殺されるべき

4: 2018/04/15(日) 06:12:32.89
戦争終結の功労者やからしゃーない

5: 2018/04/15(日) 06:12:49.07
>>4
言うほど功労者か?

17: 2018/04/15(日) 06:17:33.94
>>5
火影エドテンしなきゃ十尾で全滅してたんだが
no title

24: 2018/04/15(日) 06:20:21.68
>>17
穢土転カブトに教えなきゃそもそも十尾どころか特に苦戦もせず大戦終わってたから自分のケツ自分で拭いただけで褒められたことじゃないんだよなあ
no title
no title

37: 2018/04/15(日) 06:26:13.34
>>24
大蛇丸がエドテン教えた描写なんて無いが

41: 2018/04/15(日) 06:29:08.22
>>37
別に意図せず仕込んでようが仕込んでまいが結局大蛇丸の責任に変わりないんだよなあ



スポンサードリンク


6: 2018/04/15(日) 06:13:06.97
あんなん遺族が許さんやろ

7: 2018/04/15(日) 06:13:08.26
no title

8: 2018/04/15(日) 06:13:40.86
あれ生かしとく正当性がない

9: 2018/04/15(日) 06:13:57.79
どう里の忍を納得させたのか

11: 2018/04/15(日) 06:14:52.54
>>9
サスケみたいに火影権限でなんでもありよ
no title

14: 2018/04/15(日) 06:16:39.62
>>11
これほんとひで
けじめつけさせるのもトップの役目なのにな

13: 2018/04/15(日) 06:16:36.63
>>9
幻術

10: 2018/04/15(日) 06:14:46.31
綱手と普通に会話したりしてたら笑う

12: 2018/04/15(日) 06:15:23.46
>>10
自身も殺されかけてヒルゼン殺してるのにそれはないだろ
no title

15: 2018/04/15(日) 06:16:54.50
大蛇丸だとお!?大蛇丸様ダルルォ!?

16: 2018/04/15(日) 06:17:02.35
そういえばBORUTOの時代でもまだ綱手世代って生きてんの?
no title

スポンサードリンク

18: 2018/04/15(日) 06:17:39.20
大蛇丸は歴代火影を穢土転生したファインプレーしてからわかる
カブトとかいう大戦の大戦犯が普通に暮らしてるほうがやばい
no title

19: 2018/04/15(日) 06:17:46.42
木の葉や砂に限らず色んなとこから拉致ってきて人体実験やってんだからとうてい許されない

20: 2018/04/15(日) 06:18:40.92
そんなんどうでもええやろ
優秀な人材だから生かされてるんやで
無能な働き者のがいらんわ

21: 2018/04/15(日) 06:19:00.64
カブトが穢土転生しなきゃあの戦争はすぐに終わってた

26: 2018/04/15(日) 06:22:23.81
>>21
カブトに穢土転仕込んだのは大蛇丸やしほんまあの二人が無罪放免なのが謎やわ

22: 2018/04/15(日) 06:19:16.62
普通に焼肉屋でバイトしてるという事実
no title

25: 2018/04/15(日) 06:20:38.53
また裏切るで
ミツキもそのための準備や
no title

28: 2018/04/15(日) 06:22:52.32
仮に木の葉で無罪放免だろうが他里から報復受けて然るべきなんだよなあ

35: 2018/04/15(日) 06:25:45.92
>>28
今の木の葉に報復するとか無謀杉内

38: 2018/04/15(日) 06:26:39.17
>>35
大蛇丸への報復だぞ

スポンサードリンク

30: 2018/04/15(日) 06:23:57.75
殺そうと思っても簡単に殺せなさそうだかや放ってるだけじゃね

32: 2018/04/15(日) 06:24:07.36
大蛇丸への罰を軽くすれば相対的にサスケの罪が軽く感じられるから

34: 2018/04/15(日) 06:25:38.01
そもそも大戦後の火影はカカシやからな

36: 2018/04/15(日) 06:26:09.91
大蛇丸が若返ったのにナルトが呆れるだけで済ませたやみ
no title

39: 2018/04/15(日) 06:28:15.64
そもそも二代目火影が厄介な術作ったり弟殺してマダラを闇堕ちさせたりしなければ何も起きなかったんだよなぁ

46: 2018/04/15(日) 06:32:41.80
>>39
黒ゼツいるから結果は変わらんだろ

49: 2018/04/15(日) 06:33:45.51
>>39
千手もうちは同様に散々身内殺されてんのに闇落ちしてないから完全にマダラさんサイドの問題なんだよなぁ

42: 2018/04/15(日) 06:30:41.84
大蛇丸殺されようが憎しみの連鎖なんて起きないしなあ

27: 2018/04/15(日) 06:22:51.97
ナルトが気持ちわかるとか言ってればなんでも丸く収まるだろ

スポンサードリンク


引用元: http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1523740229/