【朗報】「東京喰種:re」169話、ウタさんウキウキ大告白キターwwwww(画像あり)

no title

617: 2018/04/16(月) 15:41:42 ID:
亜門ピンチ
no title

ウタ赫者来た!
no title

618: 2018/04/16(月) 15:42:26 ID:
君を食べたかった┌(┌^o^)┐
ウタ四方

619: 2018/04/16(月) 16:34:15 ID:
喰種の台詞は全て黒文字なのにウタだけ白文字だな
何かありそう

620: 2018/04/16(月) 16:37:08 ID:
四方さん「俺と同じくらいの強さじゃなかったのか・・・」

621: 2018/04/16(月) 17:12:54 ID:
やっぱウタは赫者だったか!ついでにモーホーでしたとさチンチン♪
まあこれでウタも正体現したわけだしこれは死亡フラグですな~
ピエロは最後まで生き残ると思ってたが以外ですわあ



スポンサードリンク


622: 2018/04/16(月) 17:23:44 ID:
ウタもドナートも保喪保喪しすぎるだろw
no title
no title

623: 2018/04/16(月) 17:24:09 ID:
ウタ、ヨモはなんだかんだでイトリが絡んできて円満に終わりそう

変態神父はしらん

624: 2018/04/16(月) 17:33:11 ID:
なんだ春のホモ祭りか…

626: 2018/04/16(月) 17:58:20 ID:
亜門ドウジマ使いこなしてるな
no title
アラタもあるだろうしクインケ2種ですでに神父と互角
ここからさらに超人ベースの梟赫子、赫者化の二段階変身残してるからな

627: 2018/04/16(月) 18:00:15 ID:
旧多「おまっ、まだ生きてんの?ヒクわ~」
金木「旧多…」
でなんか吹いた
no title

631: 2018/04/16(月) 18:33:28 ID:
>>627
あの構図だと全部金木がフルタに言ってるセリフにも見えてワロタ

628: 2018/04/16(月) 18:11:42 ID:
何か転落してるのトーカじゃね?
no title

629: 2018/04/16(月) 18:27:23 ID:
あーこれはイトリが仲裁役に間に割って入りますわ!
で、ウタは地下の王としてイトリは何者なんだろ~
イトリが体を張った仲裁で和解路線は確定ですな、神父??あれはいらね~
no title

633: 2018/04/16(月) 19:25:10 ID:
飽きるほどどんな絶望を抱えてきたかウタならきっと20文字以内で手短に語ってくれるだろう
no title

634: 2018/04/16(月) 19:31:58 ID:
フクロウモードみたいなバケモノ喰種多すぎじゃね

スポンサードリンク

636: 2018/04/16(月) 19:45:08 ID:
冷静に考えて四方さんが頼りになるはずがない
有馬に余裕負けする程度でしょ?端から勝てるわけねーよ

637: 2018/04/16(月) 19:45:50 ID:
夜空の中で落ちてるの四方さんなのかトーカなのか

643: 2018/04/16(月) 19:56:06 ID:
>>637
服装的にトーカに見えてならない

640: 2018/04/16(月) 19:51:11 ID:
体型と短パン的にトーカっぽくもある
血出てるような
いやいや妊婦はまた参戦しないだろ

642: 2018/04/16(月) 19:56:02 ID:
宙舞ってるっぽいのトーカっぽい?
ヒデが遂に本性表しましたとかやめてくれよ…?

645: 2018/04/16(月) 20:13:58 ID:
>>642
宙に舞ってるのはウタにやられた四方さんだよ

646: 2018/04/16(月) 20:18:39 ID:
ウタさん本気出したらSSSいきそうな強さだなあ

648: 2018/04/16(月) 20:31:46 ID:
まあラスボスはさすがにリゼ竜だろうがここで和解したピエロ(ドナート以外?)連中と暴走リゼ竜をみんなで倒す流れになるんだろうなあ
地下の隻眼ウタ対現隻眼王カネキとのガチバトルも見てみたいが先代隻眼王であるウタがカネキに協力する流れだろうな

649: 2018/04/16(月) 20:32:43 ID:
安定のヨモり方で安心

651: 2018/04/16(月) 20:50:08 ID:
最初だけはそれなりに対等に渡り合ってるような描かれ方されてただけ四方さんはよくやったと思うよ
no title

653: 2018/04/16(月) 20:58:07 ID:
イトリおばさん
no title

655: 2018/04/16(月) 21:12:50 ID:
ニコはドナの方についてやられるそばから治すとしたら亜門かなりしんどい
ウタはやっと本性現してくれて久々楽しい
フルタはカネキ生きてるの想定外だったんかいw

スポンサードリンク

656: 2018/04/16(月) 21:16:37 ID:
カネキの精神とリゼ邂逅してることにフルタ嫉妬とかないかね
no title

662: 2018/04/16(月) 23:58:38 ID:
>>656
精神世界で会ってました話してましたとか言われたら嫉妬するどころか
ドン引きものじゃないっすかね
なにこの電波ちゃん、みたいな

657: 2018/04/16(月) 21:21:16 ID:
あーあれってニコがドナートを治癒してたのかwそりゃあ亜門たまらんわな~
ていうかドナートってあれニコがいなかったらあっさりやられてたんかね?
だとしたらピエロの中で一番偉そうにしてるけど一番雑魚なんじゃないか?w
no title
no title

658: 2018/04/16(月) 22:35:48 ID:
あえて四方さん出したってことは四方さんも実は赫者化ありえそうじゃね?
骸拾いの名は伊達じゃない

661: 2018/04/16(月) 23:16:26 ID:
亡骸拾いって通り名あったのアラタでしょ…
no title
四方はあんてボランティアで自殺肉集めてただけで

663: 2018/04/17(火) 01:16:50 ID:
あなたなしでは生きてけないって保喪ぉ的なアレだったのね、、、
イトリとニコは直接的に参戦はしなそうだな
no title

664: 2018/04/17(火) 01:26:45 ID:
なんだ結局ウタも死にたがりなんじゃないか
ピエロは死にたがりの集まりで誰かに駆逐(止めて)してほしかったってわけかね?
世界に嫌われてるグールという絶望に疲れて・・それで引っ掻き回してたってことか

666: 2018/04/17(火) 09:59:51 ID:
ウタさんがここまで四方さんを生かしたのは自分の手で殺すチャンスを窺っていたからだと思っていたらまさかの食べたかったからか
タトゥーの意味も四方さんかよ
四方さん愛されすぎだろ

668: 2018/04/17(火) 10:27:25 ID:
亜門さん大丈夫?
ドナートにハグされてるけど死なないよな?

669: 2018/04/17(火) 10:42:10 ID:
亜門は赫者だよ?
滝澤アシストまであるし死ぬわけない
忘れがちだが無印の頃はダブル主人公だったぐらいだし

スポンサードリンク

670: 2018/04/17(火) 11:16:16 ID:
まぁ、ウタが保喪でも驚かんよ
4区ってリアル世界だと新宿だろ
新宿の一部は保喪蔓延してるって聞いたことあるし

671: 2018/04/17(火) 11:20:04 ID:
>>670
おまえ天才か

673: 2018/04/17(火) 12:26:18 ID:
>>671
つーかこの漫画読んでるやつらの大半気づいてただろ
政だってベルリン(保喪多い、つーか国単位で同性愛が文化扱いらしい)が恋しいとか言ってたとき
こいつもしかして…とか言われてたし

674: 2018/04/17(火) 12:49:03 ID:
悲しいなあ

でもこの漫画はハグマジックがあるから四方もそれで乗りきれよ

677: 2018/04/17(火) 16:16:00 ID:
何ならニコがいなきゃドナートあの一撃で死んでたまであるね
no title
no title

679: 2018/04/17(火) 18:04:32 ID:
>>677
そら強さ的にSSSの滝澤よりちょっと下くらいの最強候補だし
ドナートはSS

678: 2018/04/17(火) 17:06:18 ID:
もう完全に保喪漫画
いや前からか

680: 2018/04/17(火) 18:21:20 ID:
そういやSS設定だったなぁ
そう考えると妥当か

659: 2018/04/16(月) 22:43:57 ID:
四方さんがまさかの覚醒とか無いのか

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7136/1518264135/