【抱腹絶倒】「ゴールデンカムイ」156話、ゲンジロちゃん大正義ヒロインになるwwwww(画像あり)

no title

718: 2018/04/19(木) 00:11:02
ゲンジロちゃんすっかり乙女だな
フミエ先生さすがだ
no title
no title

717: 2018/04/19(木) 00:08:46
光G○NJI糞ワロタwwww
no title
no title
谷垣が女の子と良い感じに…w

719: 2018/04/19(木) 00:11:46
「ダメですよそんなの バカみたいじゃないですか」
サトルw ジャニーズをディスって敵に回したなwwwww

ローラスケートのコマ、マタギのパンツから変なモノが見えるんだけど、あれナニ??

泣いているマタギを少女達が慰めるカットで大爆笑w
サトル、マタギで遊びすぎ!!

720: 2018/04/19(木) 00:15:44
明治時代ホントに何でもあり…w
ローラースケートっててっきり昭和かと

721: 2018/04/19(木) 00:22:19
今週もギャグしかねえ!
ぬう輪がデカい!
no title
からマタギを見守る月島さんのMAGAOまでサトル節しかつまってねえ!
no title
こんなの笑わずにいられるか!!



スポンサードリンク


722: 2018/04/19(木) 00:23:05
月島さんの真顔芸が光る

723: 2018/04/19(木) 00:27:14
月島さんの短パン姿が貴重すぎるw

724: 2018/04/19(木) 00:30:19
ちょっと待って
谷垣ナニカ出てるよぉッ!?

725: 2018/04/19(木) 00:51:21
谷垣ニシパは朕珍がでっかい

727: 2018/04/19(木) 01:05:08
投げキッスやローラースケートとか思ったより色々あるのな明治
しかし何故あの格好であの歌をwハダカにならんと気が済まないのかww

728: 2018/04/19(木) 01:11:55
月島あの真顔のまま踊るつもりか?笑うしかないだろそんなん
no title
ぬう輪デカい団長より傷だらけで男前の杉元の方が話題になりそうだが
話題の大きさは 鯉登>少女団>切腹 な予感

729: 2018/04/19(木) 01:12:05
手段の為に目的忘れちゃってない?
物騒なこだわりの解説する杉元に草
スチェンカの時とはまた違う変なテンションだな
no title

730: 2018/04/19(木) 01:16:43
杉元本当に腹切るぐらいしないと目立てなさそうだな

731: 2018/04/19(木) 01:28:04
今までと違う自分に目覚めつつある鯉登
no title

732: 2018/04/19(木) 01:30:19
刀の下半分は本当に切れるがフラグにしか聞こえないんだが…
no title
ゲンジロちゃんは笑ったが紅子先輩のためにも頑張ってほしい

733: 2018/04/19(木) 01:41:40
杉元の谷垣イメージはハミ珍なのかよクソ笑うわこんなんw
樺太編は無駄に戦闘力の高いパーティ編成なのに今のところ人死がなくてほのぼの&ギャグ展開でいいな

スポンサードリンク

735: 2018/04/19(木) 01:52:25
「うん!!」って乙女な返事してるゲンジロちゃん、無駄に首が太くて逞しい。

736: 2018/04/19(木) 02:05:59
紅子ちゃんの話をみるに不憫な身の上でおそらくサーカス出た後の貰われ先も…なのにゲンジロちゃんを優しく励ますいい子

738: 2018/04/19(木) 02:51:21
人前で読む人に心して読むように言っておかないと
二週連続でギャグ回で来るとはサトルめw

739: 2018/04/19(木) 03:21:12
先輩は貰われた先で奉公かな
ハラキリはったりはもう鶴見から逃げた時に二階堂のモツで派手にやったから次回は刀の切れるところでドンパチだ

741: 2018/04/19(木) 03:44:31
ちなみに三人組が歌っているのはラッパ節だな

742: 2018/04/19(木) 04:09:17
二階堂も歌ってたな
さすがは当時の流行歌

743: 2018/04/19(木) 05:59:49
谷垣首太すぎだろ蒼天の拳リスペクトかよ
物語終盤にはマジに山のフドウになってそうな育ち盛り

744: 2018/04/19(木) 06:17:00
表紙の杉元の元ネタは、少女椿の徳利児鞭棄ね
アニメ見てコミックス読んで今週のヤンジャン見た人は
コレ絶対「?????」ってなるなwww
no title

745: 2018/04/19(木) 06:28:53
光GENJIで大爆笑した後で一転して谷垣と紅子先輩のやりとりでジーンときてしまった
月島も心の中で紅子先輩の境遇に何かを感じ入ってそう

746: 2018/04/19(木) 06:42:29
丸尾末広は苦手だが今回の表紙の杉元の眼と舌が江呂いな

杉元の痛みの違いのわかる男のこだわり、座長のツッコミもあって最初は笑ったけどどんだけ痛い目にあってきたんだとちょっと切なくなった

スポンサードリンク

747: 2018/04/19(木) 07:31:31
鯉登が正論を言っているw
基本できる子なんだよなあ
no title
no title

今回の話もアニメにすると映えるだろうな

749: 2018/04/19(木) 07:50:46
ゲンジロのうん、の後の軍曹の顔の意味は何だろうな
紅子先輩の行く末を案じてるんだろうか?

750: 2018/04/19(木) 07:54:30
モテに定評のある谷垣
そして光GENJI先取りやめーやw

752: 2018/04/19(木) 08:28:00
最初のアオリのキレてる?キレてる?って懐かしいな
キレてないっすよ
no title

755: 2018/04/19(木) 08:40:21
月島さんのこの踊りなれた感じは多分佐渡おけさやってたな…w

757: 2018/04/19(木) 08:45:04
月島さんガンソクと時は(俺は何をやってるんだ)と自問してたのに、ずっと真顔なのはもう考えるのを止めたのかなと思った
鯉登は嫉妬だのなんだの上で言われてだけど、ただの天然ぽいな

758: 2018/04/19(木) 09:27:31
杉元ハラキリより鯉登の方が話題になる可能性大だけど師団もいると分かったらアシリパさん達に罠だと警戒されないかな
危険だから俺が様子を見に行くって尾形だけやって来て谷垣とか馬鹿にされそうだ

754: 2018/04/19(木) 08:39:42
月島はどんな気持ちでこいつらに付き合ってるのかw

スポンサードリンク


引用元: http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7145/1522932472/