【感涙】「僕のヒーローアカデミア」180話、デクvsジェントル決着w!!!!!(画像あり)

no title

200: 2018/04/20(金) 12:35:00.98
ジェントル自首展開来たか
no title

201: 2018/04/20(金) 12:52:44.40
逮捕されりゃマスゴミに過去ほじくり返されて母ちゃんまた苦しむな…
今回は未成年者略取まで追加だぜ死にたくなるわ
no title

202: 2018/04/20(金) 12:52:56.25
先週のスンスンでハウンドドッグは間違いなく来ると思ったが、まさかのエクトプラズム大量w
こりゃ降伏もやむなしだわ
no title

ジェントルとラブラバよく頑張ったよ。未来の平和の象徴に見つかったのが運の尽き

205: 2018/04/20(金) 12:56:30.96
>>202
最初に誤魔化してデクから離れれば良かっただけだから運の尽きと言うよりは自業自得じゃね?

207: 2018/04/20(金) 13:11:23.26
ハウンドドッグ先生、犬っころとはいえさすが雄英教師だ。野性味を感じる



スポンサードリンク


203: 2018/04/20(金) 12:55:34.16
ラブラバの個性はやっぱ一日に使えるのは一度だけか
no title

208: 2018/04/20(金) 13:17:35.79
取り押さえられてラバーモードも弱まり
前髪も垂れてアイラインも溶け、緑谷を称えラブラバを抱き締める

かっこいいよジェントル

210: 2018/04/20(金) 13:35:01.83
これでデクはラブラバの笑顔を奪ったわけだ
no title

212: 2018/04/20(金) 13:41:30.41
こういう感情の演出を漫画で出来る作家は貴重だ

216: 2018/04/20(金) 13:55:24.05
路傍の礫の表現がかっこいい
デクを悪者にしようとあがく道もあっただろうにそれをしないジェントル
no title

217: 2018/04/20(金) 13:55:56.23
ラブラバ闇落ちフラグ来たか

221: 2018/04/20(金) 13:59:56.62
>>217
ひとりで逃げろと放り出されてたらそうなってたかもね

ラブラバを庇おうとして一度はそう言ったジェントルが
ラブラバの犯罪エスカレートを想像して、抱き締めて一緒に自首を選ぶのがめっちゃ良い

222: 2018/04/20(金) 14:00:20.95
改心した訳ではなくて捕まりそうになったから少しでも罪を軽くしようと自首した感じか。それなら分かるわ、最後まで小物臭さを貫いてくれて良かった。

238: 2018/04/20(金) 14:53:15.64
文化祭守りきったデクに称賛を送るよ
no title
no title
ジェントルもラブラバも好きだけどね

239: 2018/04/20(金) 14:58:21.70
嫌、やめてよ…と泣くラブラバ
no title
デク悪役っぽいなw

243: 2018/04/20(金) 15:06:44.35
ラブラバちゃん可哀想

スポンサードリンク

245: 2018/04/20(金) 15:14:23.96
デクはいませんでした
no title

250: 2018/04/20(金) 15:28:38.80
捕まえたという事実だけ公表するなら多少は信頼戻るかもしれんけどデクが戦ってたのバレたらきつそう

262: 2018/04/20(金) 16:10:12.53
四本指同時遠距離スマッシュキタコレ
no title

273: 2018/04/20(金) 16:54:58.33
>>262
これマジかっけえ

576: 2018/04/21(土) 12:52:02.65
>>262
火力はないが
ジェントルみたいにベラミー状態の敵に隙を作るにはかなり有効だなコレ

268: 2018/04/20(金) 16:33:56.38
ジェントルとラブラバはほんとかわいいし
デクの戦闘力もすごいな

269: 2018/04/20(金) 16:34:56.78
ジェントル、ラブラバ逃がすと思ったけど逆に離さないのが愛なのか

271: 2018/04/20(金) 16:40:50.62
>>269
最初は逃がすつもりだったみたいだがラブラバのあの取り乱し様見て逆に一人にする方がマズイと判断したんだろ

270: 2018/04/20(金) 16:39:59.21
ジェントルかっこよかった!
ラブラバも可愛すぎてすこ
デクは文化祭を守りきっててめっちゃかっこいい!
今週も最高に面白かった!

スポンサードリンク

274: 2018/04/20(金) 17:03:05.93
新技セントルイスが決まったのが嬉しい
no title

279: 2018/04/20(金) 17:21:47.56
>>274
マンチェスタースマッシュはオバホにかわされたけど
今回のセントルイススマッシュは決まって良かった

290: 2018/04/20(金) 17:52:42.19
>>274
デコピンの遠距離新技が今回メインなイメージ強かったからシュートスタイルの方の新技来るとは思ってなかったわ
マンチェスターはかすり当たり程度だったから今回綺麗に決まって良かった

310: 2018/04/20(金) 18:10:39.87
自分の夢が自分だけのものじゃなくなった男は強いね
妻や子供ができて一層仕事がんばろうと思ってるパパにも刺さる

322: 2018/04/20(金) 18:36:15.28
ラストの自首したいまでの演出が最高に良い

206: 2018/04/20(金) 13:01:41.76
エクトプラズム先生数体従えたハウンドドッグ先生が敵過ぎてワロタ

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523863138/