「五等分の花嫁」35話、なんだコレご褒美詰め合わせじゃねぇかwwwww(画像あり)

no title

722: 2018/04/25(水) 00:03:07.53
三玖五等分史上何故か江呂い
no title
二乃支持者の気持ちがわかったかわいい
no title
一花わいい一花はたまに大当たりする
no title
no title

723: 2018/04/25(水) 00:05:02.91
四葉可愛いばんざーい
no title

724: 2018/04/25(水) 00:06:16.19
四葉のポニテかわいいな
写真の子は一旦終わりかな?
期末試験近いみたいだけど、四葉回はいつ来るのか
no title

727: 2018/04/25(水) 00:10:25.32
あいかわらず心の描写がない

728: 2018/04/25(水) 00:12:43.82
疑惑が晴れるかと思いきやまた雲隠れ、からの期末試験か
GW明けまでお預けだな
no title



スポンサードリンク


729: 2018/04/25(水) 00:13:32.82
久しぶりの家庭教師回、やはりいいな

730: 2018/04/25(水) 00:15:46.19
そろそろ期末試験回やね
またお泊まり回があれば期待したい

731: 2018/04/25(水) 00:18:30.61
GW挟むから再来週かぁ……この前2本描き上げたとか言ってたら一挙2話掲載かと思いもしたが

732: 2018/04/25(水) 00:23:57.13
ここに来て六人目のヒロインの話が来るとはな
六子説がマジだったとは驚きだよ
no title

733: 2018/04/25(水) 00:26:34.97
中間試験の時に二乃が二度と通用しないと言ってたけど今回の調子で五人の赤点回避できるのか
写真の子が名乗り出てこない理由は何なのか
とりあえず気になるのはこの二点だな

734: 2018/04/25(水) 00:28:09.91
六海は想定内
七奈はよ~

736: 2018/04/25(水) 00:31:59.29
七は七花でしょー

737: 2018/04/25(水) 00:33:51.55
二乃「髪を見ればわかるでしょ!」
no title

せやな

738: 2018/04/25(水) 00:35:14.20
5人揃って可愛すぎる話だった
一花は真面目にやれば勉強できる子なのか?5人みんな0点とってしまったけど復習してたからなのか追試の問題は解けてるのね
次回からは期末試験編かな?少し期間あいてしまうから辛すぎ
それにしてもこの作者ちょいちょいフラグになりそうな台詞や描写いれてくるなあ

739: 2018/04/25(水) 00:39:50.36
ポニテ五つ子可愛い

740: 2018/04/25(水) 00:40:57.42
読み返してみたら四葉に向かって四葉鹿って言ってるシーンあってびっくりした
風は見た目とかどうでもいいみたいやね
風の好みは写真の子とか面倒見のいい子とかだから一花好きそう

741: 2018/04/25(水) 00:43:55.76
風太郎の中の五つ子の並び順が12435
いつかの扉絵同様四葉センター
no title

742: 2018/04/25(水) 00:44:41.55
おかしくね
一花は小テスト寝てて0点なら白紙ってことになる
実際テスト5枚の1枚だけが白紙の描写あるし
そうなるとbの書き方で一花だと判明するのは矛盾しないか
no title

751: 2018/04/25(水) 00:54:13.18
まあガバガバな箇所も結構あるよね
あるけど かわいさと面白さでいっかってなる

752: 2018/04/25(水) 00:55:38.04
別にbの書き方の下りが無くても
一花以外の4人もバレてるから消去法で一花になるんだし
そこまで重要なことでも無いわな
細かいガバ指摘してもしょうがないわ

スポンサードリンク

743: 2018/04/25(水) 00:45:28.30
皆のポニテかわいい!
林間学校(雪が降る季節)の描写的に一花が厚めのニットワンピース(?)着てたから膝上スカートの二乃が犯人だと思ったんだけどなー

745: 2018/04/25(水) 00:46:06.69
一花わいい
うるさい顔
薄い顔
四葉かわいい
むちむち
こんな感じか改めてアルバムと写真の子見たけどわかんなかったぜ
no title

746: 2018/04/25(水) 00:46:41.25
二乃の本気の蔑みで興奮してしまった俺

煉獄のカルマも公開されてたから読んでみたけど本当に毛色が全然違うのな
言われてみるとねぎ先生ってわかるけど初見じゃ作画名見直してようやく気付くな

749: 2018/04/25(水) 00:49:01.26
期末で赤点回避してこれからずっとラブコメでいいな
no title

753: 2018/04/25(水) 00:57:36.26
フータロー四葉だけはわかってるんだな白状しろって
428がプリントされてる服見たのかもしれないけど
no title

754: 2018/04/25(水) 00:57:58.91
ちょっと色々粗いけどみんな可愛い良い回だった

755: 2018/04/25(水) 00:58:00.28
ほくろで見分けるようになる為には
全員脱いでもらう必要があるなあ
no title

756: 2018/04/25(水) 00:58:28.00
五が髪ほどいた後のビン!って五月のアホ毛が立つ音か?笑
no title

757: 2018/04/25(水) 01:02:44.33
今回 三玖は膨れてばかりなのが可愛かった
no title

二週間おあづけ食らうのがつらい
no title

761: 2018/04/25(水) 01:12:08.60
>>757

いい仕事しますねえ

826: 2018/04/25(水) 06:45:17.07
>>797
大人になってもリボンつけてたら萌える(*´ω`*)

スポンサードリンク

758: 2018/04/25(水) 01:03:29.77
やっぱこいつニ乃じゃねえか
というかなんの接点もないフータローに突然話しかけたのは顔が好みだったからだと考えると全て説明がつく
no title
no title

762: 2018/04/25(水) 01:13:46.87
さすがに一花は髪の長さでわかるかと

764: 2018/04/25(水) 01:25:47.11
二週間おあずけ…せめて四巻の表紙だけでも公開してほしい…
ポニテ一花くくれたのびっくり幼く見える
二乃一番髪長いし似合う
三玖えっ
四葉意外と顔が五月っぽい
五月くせ毛なの知らんかった…

768: 2018/04/25(水) 01:30:38.66
>>764
1ページ目の左上に載ってるぞ…
no title

765: 2018/04/25(水) 01:26:13.84
一「誰だろー?」
三「五年前?」
って顔をしてるな
五月はお手本になるという言葉が似合わんしやっぱり四葉のような気がする
がしかし二乃も見たことがあるかもって言ってたしなあ

766: 2018/04/25(水) 01:26:25.39
謎だらけの四葉とどっかで見た気がする二乃の二択かな
でもドラマ的には犯人(あえてこう書く)が「あ、私疑われてる…」と焦り出す方が面白くなるんだよなぁ。
ここで完全に忘れてる姉妹が犯人だとなんじゃそらってなるし
フータローが昔のことを覚えてるということを、今回五月以外の姉妹も初めて知ることになったのも重要だよ

767: 2018/04/25(水) 01:28:11.04
姉妹側が忘れてる展開はちょっと盛り上がりに欠けるから四葉ちゃんが隠してるのに期待

769: 2018/04/25(水) 01:32:50.68
今回わかったことで重要なのは五月には人に見せられない位置にホクロがある可能性大ってことだな
三玖はどうせ背中とか腹とかでその内見せつけてくるだろ

770: 2018/04/25(水) 01:34:17.61
今回なんか江呂くないっすか? 

772: 2018/04/25(水) 01:35:48.70
三玖が順調にお色気担当になってきたな

773: 2018/04/25(水) 01:35:50.99
江呂いっすね!
フータローのことなんてもう知らない!ってとこの三玖が江呂い
no title

774: 2018/04/25(水) 01:38:33.08
17pの五月の瞳にフータローが描いてある
no title

776: 2018/04/25(水) 01:41:43.95
何となく三玖が薄い顔ってのは分かる気がする

779: 2018/04/25(水) 01:44:12.85
しかし五月も鋭すぎるよな
自意識おばさんから救ってくれた少女の話だけで「私たちの中の誰かだったと思ってるんですね」とは

780: 2018/04/25(水) 01:48:12.65
>>779
五月が京都で買ったか貰ったかしたお守り持ってた
そういや写真の子もお守りを「5つ」買ってたな
ってのも一応ある

790: 2018/04/25(水) 02:38:30.03
一花ちゃんと下履いてるんだろうか
履いてないようにしか見えないんだが

791: 2018/04/25(水) 02:42:59.74
ポニテ三玖って人妻っぽく見える

792: 2018/04/25(水) 02:54:05.30
大学編くらいまでやってくんないかな
5つ子との接点なくなりそうだが

794: 2018/04/25(水) 02:58:37.03
三玖は未亡人ぽい
それかDV受けてる

725: 2018/04/25(水) 00:06:27.67
単行本では光が取れて三玖の乙杯見れるんですよね?

スポンサードリンク


引用元: http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1523698871/