【神回】「かぐや様は告らせたい」96話、誤解炸裂で大混乱wwwww(画像あり)

no title

175: 2018/04/26(木) 00:22:38.85
どうしてこうなったw
今回は藤原千花に非は無い…無いよね?
a

168: 2018/04/26(木) 00:14:59.69
まさかの伏線回収に腹抱えて笑ったわ

170: 2018/04/26(木) 00:15:50.30
しかも次号藤原の気持ちて
no title

171: 2018/04/26(木) 00:17:19.96
今回も神回
圭ちゃんの唐突な体操ワロスwww

172: 2018/04/26(木) 00:17:51.19
なんてことだ
藤原千花がBLに目覚めてしまった
石上くんにとばっちりがいくのも時間の問題
no title
no title



スポンサードリンク


173: 2018/04/26(木) 00:20:53.92
唐突な体操からかぐやが好きな人ちらつかせた途端
あっという間に戻ってきてるのわろた

174: 2018/04/26(木) 00:21:17.42
さりげなくツバメ先輩3年確定だな
まあ前々回の時点でほぼ間違いなかったけど
no title

176: 2018/04/26(木) 00:23:29.09
クッソwww
完全に予想外のところだったわwww

184: 2018/04/26(木) 01:14:00.73
なんでハーサカさんこんなクッソめんどくさいことを
no title

185: 2018/04/26(木) 01:25:45.09
2ページ目でかぐや様が想像しているゲームだけど、スコットランドヤードだね。
書記がバイザーしてるし。
no title

186: 2018/04/26(木) 01:25:59.78
Fにも圭ちゃんにも誤解させて
完全に楽しんでるなハーサカ

187: 2018/04/26(木) 01:27:45.52
圭ちゃん=猪木説
no title

198: 2018/04/26(木) 02:33:29.62
>>187
かぐや様読者の何割が分かるんだそれ

203: 2018/04/26(木) 04:13:38.94
>>198
まぁ、刃牙を見てる奴も多いだろうし
モハメド・アリ VS 猪木は有名だしな。
no title
そして格闘技の一つや二つこのスレの住民なら嗜んでいて当然でしょう

188: 2018/04/26(木) 01:28:27.32
石上藤原千花にドンピシャで片思い相手当てられてて草
いつから追及してきそう

スポンサードリンク

189: 2018/04/26(木) 01:41:17.70
十円玉ゲームの3人をさりげなく石上ミコちゃんになすりつけようとする会長鬼畜だな
no title

191: 2018/04/26(木) 01:58:44.34
書記は会長が好きな人がわからないと言ってたけど、かぐや様に恋愛感情持ってる人が一人いるという結果が出ているわけだし予想はしていると思う。
わからないふりをして、かぐや様が半分寝ているタイミングで会長に電話してみるという策士。

238: 2018/04/26(木) 08:57:22.50
>>191
あの藤原千花にそんな思慮深さはないでしょ
今回だって、あっさりハーサカに恋してるって話を鵜呑みにしてるし

192: 2018/04/26(木) 02:05:29.44
まあ薄々は感じてるかも知れないけど
会長が誰が好きかって視点だけで考えた場合
登場人物が生徒会の面々が主である読者視点と違って、作中の人物からしたら可能性のある人物は相当多くなるからなあ
事実今回ハーサカ君の可能性が出てきたわけで
これでさらに書記は混乱するってか混乱したんだろな

案外石上もそういう意味では会長×かぐやを俺らが思ってるほどには確信してないかもな

193: 2018/04/26(木) 02:13:50.53
先週、ほとんど嘘
今週、ほとんど嘘じゃない
なにこれwww

195: 2018/04/26(木) 02:22:03.82
圭ちゃん遂に色々我慢できなくなるw

196: 2018/04/26(木) 02:23:59.74
つーか圭ちゃんのハーサカさん情報はどこから出てきたんだろう
こっそり会長のスマホを覗き見してる…?
no title
no title

197: 2018/04/26(木) 02:30:34.74
会長がLINE弄ってる後ろで体操してガン見してたんやろきっと

199: 2018/04/26(木) 02:38:11.90
圭ちゃん慌てて兄さん呼びにしたのに
最終的にお兄ぃ呼びが漏れてるな

200: 2018/04/26(木) 02:45:18.75
スマホと言うか、何かの取り合いで足でガードしてるのが兄妹(兄弟でも)あるある

201: 2018/04/26(木) 03:34:18.28
まさかここでストレッチの描写が活きるとは

202: 2018/04/26(木) 03:45:19.34
まーた早坂の別人格が増えてしまったか

204: 2018/04/26(木) 04:58:57.13
会長がニヤニヤしてLINEしてるのは四宮で、
頻繁にLINEしてるのがハーサカ?

スポンサードリンク

205: 2018/04/26(木) 04:59:43.65
あたふたしながら部屋を片付けてる圭ちゃんがお可愛いな
no title

206: 2018/04/26(木) 05:08:18.51
しかし……最初から早坂以外の使用人が応対すればいいんじゃないか?

207: 2018/04/26(木) 05:13:45.62
>>206
その可能性について考えるのはマナー違反

208: 2018/04/26(木) 05:16:14.11
かぐやはスヤスヤ寝たけど白銀兄妹と藤原はこの夜寝れないなこれ

209: 2018/04/26(木) 05:23:12.79
ハーサカさんは一人で何役演じればいいのか。素の自分ってお風呂回くらいでしか出してないよね
臆病で寂しがり屋の早坂愛ちゃんを見たいですアカ先生……

210: 2018/04/26(木) 05:26:35.52
誰が早坂をどのハーサカで認識してるのか訳わかんなくなってきた

213: 2018/04/26(木) 06:40:41.10
>>210
会長→自分を愛してる美少女
圭→おにぃが愛してる美少女
藤原→会長と愛しあってる美少年

211: 2018/04/26(木) 05:52:06.98
かぐやがおねむなのに気づかずに一人爆走する藤原は藤原だなと思いました
no title

212: 2018/04/26(木) 05:58:19.24
今回、かぐや様は本当に勝ったんだろうか?

214: 2018/04/26(木) 06:45:09.95
>>212
会長の浮気を誅しないとな

215: 2018/04/26(木) 06:50:53.67
圭ちゃんの体操ほんとずるいわwww

219: 2018/04/26(木) 06:58:35.02
私の嗅覚はごまかせませんよて…珍奇生物はやはり珍奇生物やな

220: 2018/04/26(木) 07:04:32.19
嗅覚も観察眼も石上君の方が上だと思う

スポンサードリンク

222: 2018/04/26(木) 07:14:48.16
会長と話してるハーサカカラコンないよな?カラオケの最後も
no title

224: 2018/04/26(木) 07:42:02.50
石上がよくつばめ狙いだと気づいたな
藤原千花なのに

227: 2018/04/26(木) 07:46:08.47
>>224
・恋してる人は三人
・会長は恋してる
・かぐやに恋してる人がいる
・石上が好きなのはつばめ先輩

ここまでわかってるのに、会長の好きな人がかぐや様だと気づかない藤原千花マジ藤原千花

226: 2018/04/26(木) 07:45:12.17
むしろ石上の方が分かってなぜ会長の好きな相手が分からないんだ

229: 2018/04/26(木) 08:04:23.00
圭ちゃんもずっと言いたかった事を言えたし
かぐや様も記憶なかっただろうけど聞きたかったこと聞けたし
藤原書記も聞きたかったこと聞けたし
ハッピーエンドだったな!!

230: 2018/04/26(木) 08:09:00.42
藤原書記の腐敗化が始まってしまうのか

239: 2018/04/26(木) 08:58:29.33
ハーサカさんは段々実態がよくわからない都市伝説的な存在になるのだろうか

241: 2018/04/26(木) 09:02:53.30
しかしラブ探偵()にもバレてるとか石上くんは隠すの下手やなぁ

248: 2018/04/26(木) 09:36:59.64
>>241
イヤホンジャック回で相談しかけた時に応援団のつばめ先輩って名前出してるからバレても仕方ないかと
ミコちゃんは気付いてなさそうだがw

245: 2018/04/26(木) 09:18:35.19
石上は隠すというか、先輩と一緒にいるところを見たら誰でもわかると思う

251: 2018/04/26(木) 09:47:54.47
>>245
むしろ先輩は気づかないのかってレベルだよな

261: 2018/04/26(木) 10:06:05.61
今週は圭ちゃんとハーサカの両方が出てきたので、俺的にはそれだけで大満足だ…!

271: 2018/04/26(木) 10:12:25.42
早坂第四形態いいなあ
もうこれ趣味でコスプレしてんだろ

190: 2018/04/26(木) 01:48:55.02
おねむかぐや様可愛い

スポンサードリンク


引用元: http://fate.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1524485076/