【ドラえもん】のび太が家出して無人島に10年間生活してた話あるじゃん?????(画像あり)

no title

1: 2018/04/26(木) 02:20:22.562
ドラえもんが10年後?助けに来て元の時間に戻しのび太をタイム風呂敷で若返らせたけどさ
no title
あの時のドラえもんってのび太の家に10年いたってこと?
それとも未来に帰還した後にSOS信号でのび太の元に駆けつけたのか?
no title
no title

のび太って2人いるってことだよな
10年無人島に生活してるのび太と現代に生きるのび太と
んん?よくわからなかなった

2: 2018/04/26(木) 02:22:55.049
10年も無人島にいたのび太が子供に戻って生活してる事実……
なんかそう考えると新鮮だな

4: 2018/04/26(木) 02:23:54.634
そこまで考えてないぞ

5: 2018/04/26(木) 02:24:44.939
>>4
え……?考えてるやろ

6: 2018/04/26(木) 02:25:47.189
どのドラえもんが動いたのかが気になる



スポンサードリンク


7: 2018/04/26(木) 02:27:25.131
バイバインで今も宇宙で増殖を続ける栗まんじゅうに
比べたらどうってことはない
no title

9: 2018/04/26(木) 02:28:58.098
>>7
宇宙に飛ばした饅頭もヤバイよな
あれ絶対将来地球で観測されるでしょ
そう考えると怖い

29: 2018/04/26(木) 02:59:32.543
>>7
>>9
バイバインの増殖物はどうやら状態が変わると増殖とまるようなので
(栗まんじゅうを口にいれて噛めばもう増えない)
no title
宇宙に出したのもそのうち重力で集まって星ひとつ作る程度の量で止まるはず

31: 2018/04/26(木) 03:04:10.218
>>29
なにそれこわい
栗饅頭が進化して生命体になって人類の敵になりそう

32: 2018/04/26(木) 03:10:27.937
>>31
例え増殖止まらなくてもブラックホールになるだけだろう

34: 2018/04/26(木) 03:15:45.745
>>29
それなら踏み潰して終じゃん
何でドラえもんやらなかったの?仕様知らないとかおかしくね

35: 2018/04/26(木) 03:18:35.144
>>34
まあ慌てるとどこでもドアの存在すら忘れるような子だしドラえもん

37: 2018/04/26(木) 03:19:51.586
>>35
オイル薄男はこれだから困る…

スポンサードリンク

8: 2018/04/26(木) 02:27:43.650
1週目はのび太が10年間失踪
2週目以降は失踪し帰還して若返ったのび太と、無人島に10年間いるのび太

12: 2018/04/26(木) 02:30:30.456
タイムふろしき使ったのに記憶だけは保持してるってわけわからん
no title

13: 2018/04/26(木) 02:31:25.071
>>12
久しぶりって発言から記憶保持されてるね
肉体は戻るけど精神は無理って事かな?
よく分からん

24: 2018/04/26(木) 02:36:06.005
>>13
首から下だけつつんでるけど次のコマで髪も元通りで髭もなくなってるしな
ガバ設定だったんだろ

18: 2018/04/26(木) 02:33:58.757
10年も無人島で暮らしてたらまともに普通の生活できんだろ
no title

22: 2018/04/26(木) 02:34:46.111
>>18
のび太は子供に戻り普通に生活しているよ
ある意味凄い

28: 2018/04/26(木) 02:44:42.634
無人島で十年も孤独なサバイバル生活していたのに
一瞬で頭の中まで子供に戻れるのび太は天才なのかバカなのか
やはりタイム風呂敷のおかげなのか

23: 2018/04/26(木) 02:35:35.489
のび太やドラが同時に二人以上居る状況なんてその回に限らずよくあるべ

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1524676822/