「あずみ」っていう漫画知ってるやついる?????(画像あり)

no title

1: 2013/11/05(火) 23:54:06.61
おもしろいよな

2: 2013/11/05(火) 23:54:59.91
映画化してたよな
no title

3: 2013/11/05(火) 23:55:16.67
忍者ってか武士ってかそんなやつだよな?

4: 2013/11/05(火) 23:55:17.75
あずみの仲間の二刀流の子供がオカマに殺されたのは悲しかった 

14: 2013/11/06(水) 00:15:34.01
>>4
このへんかな
no title

17: 2013/11/06(水) 00:18:45.32
>>14
この時刀があともう一つあれば…!!
no title



スポンサードリンク


5: 2013/11/05(火) 23:55:48.79
一般人の女の四割くらいは例ぷされるよな
男は九割くらい殺される

8: 2013/11/05(火) 23:58:20.37
>>5
胸糞悪いよな
実際そんな感じだったんだろうか

10: 2013/11/06(水) 00:03:53.15
>>8
さすがにあずみ世界が特別に治安悪いだけだと思いたいw

一時期、あずみが誰とヤるか(敵に例ぷされるのか、仲間と結ばれるのか)で話を引っ張ってた時あるよな
あれ、編集の趣味か作者の趣味か知らんけど、食いついてた読者いたんだろうか
そういうので釣る漫画でもないと思うんだが…

12: 2013/11/06(水) 00:07:58.06
>>10
あったなー

9: 2013/11/05(火) 23:58:57.16
美女なんたらってやつが嫌い
no title

13: 2013/11/06(水) 00:12:54.23
俊次郎の末路…
no title

きく…
no title

15: 2013/11/06(水) 00:16:16.20
メインキャラで死なないやつの方珍しいよな
飛猿とか左近に恋してたやえちゃんとか
no title

スポンサードリンク

19: 2013/11/06(水) 00:20:48.68
飛猿の存在大きいよな
死ななくて良かった…
no title
no title

メインキャラがもう死なないだろうと少し安心してきた時に死んでしまうから辛い

20: 2013/11/06(水) 00:22:11.48
あずみがなかなか接久巣しない漫画

22: 2013/11/06(水) 00:23:38.05
>>20
しないな。しなくていいが…

23: 2013/11/06(水) 00:23:45.83
>>20
俊次郎どのがクズになっちまったからなあ

21: 2013/11/06(水) 00:23:31.10
俺は直角まで買い直したわ
no title

24: 2013/11/06(水) 00:26:00.18
>>21
頑張れ元気とスプリンターは読んだ
直角も五巻まで読んだはずだけど
何巻まであるの?
愛がゆくは最初のほうだけ

30: 2013/11/06(水) 00:30:56.48
>>24
B6版?みたいなの買ったから5-6巻だったよ なつかしかった

33: 2013/11/06(水) 00:33:18.67
>>30
分厚いやつ?俺もそれだよ
古すぎて覚えてないけど

てか漫画自体古いよね
みんな結構歳いってる?

39: 2013/11/06(水) 00:40:18.11
>>33
そそ分厚いやつ
アニメやってたころ小学生だわ
お~い竜馬がコミックでてたころ

スポンサードリンク

25: 2013/11/06(水) 00:26:19.99
家康にもうちょっとかっこいいこと喋らせてから死なせて欲しかった

26: 2013/11/06(水) 00:27:45.93
宮本武蔵だけなんか絵柄が違ったよなwww
no title

32: 2013/11/06(水) 00:32:38.27
第二部も見るんなら「おーい!竜馬」見といた方がいいかも
舞台が同じ幕末で、登場人物がそのまま出てるらしいので
no title

34: 2013/11/06(水) 00:34:06.70
あ、竜馬も読んだわ

38: 2013/11/06(水) 00:38:47.90
きくの殺され方が胸糞悪すぎて読むのやめてしまった

40: 2013/11/06(水) 00:43:07.21
>>38
きくはあずみの代替で酷い目にあっただけだしな
あずみは神聖キャラなんできくを代償に読者の興を取ろうとした 
どうやって終わったの?

42: 2013/11/06(水) 00:44:52.54
>>40
第一章全部読んだけど、忘れた
最後あずみは故郷にいって
その後去っていった感じ
no title
no title

35: 2013/11/06(水) 00:34:39.86
敵の強さ非道さを持ち上げるだけ持ち上げて
あずみがスカッと無双する漫画
大好きだわ 

18: 2013/11/06(水) 00:20:20.66
あずみの、斬った時の目がいいんだよな

スポンサードリンク


引用元: http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1383663246/