【ドラゴンボール】「レッドリボン軍」で印象強いのってブルー将軍だけだよなwwwww(画像あり)

no title

1: 2018/04/30(月) 07:50:29.476
なんであんな濃いキャラすぐ殺したんだ
no title
no title

2: 2018/04/30(月) 07:53:10.248
ここまでの組織作っといて背を伸ばしたいだけのレッドも印象的
no title

3: 2018/04/30(月) 07:55:06.737
ブルー将軍って桃白白に舌で頭貫かれたんだっけ?
no title

4: 2018/04/30(月) 07:55:31.555
ムラサキもわりと印象ある
no title



スポンサードリンク


5: 2018/04/30(月) 07:56:54.345
はっちゃんだろ
no title
no title

6: 2018/04/30(月) 07:58:07.664
地下洞窟とかペンギン村とか桃白白とか結構長い間出てなかったっけ
no title
no title
no title

7: 2018/04/30(月) 07:59:17.893
ホワイト将軍の部屋の下にいるやつ
no title

総帥の補佐の黒人もなかなか
no title

8: 2018/04/30(月) 07:59:26.008
タイペエペエに舌で殺されたオカマだっけ?
効果的にパワーインフレの礎になったなあいつ

11: 2018/04/30(月) 08:11:40.668
強さではないがドクターゲロも重要人物

スポンサードリンク

12: 2018/04/30(月) 08:14:31.696
バイオレット大佐は可愛いから印象にある
no title

13: 2018/04/30(月) 08:16:50.873
個人的には悟空の頭ライフルで撃った奴とブラックが印象強い

14: 2018/04/30(月) 08:18:25.552
原作悟空は気を抜いてる時に斧やライフル銃をくらっても怪我しなかった

15: 2018/04/30(月) 08:20:29.561
マッスルタワーだったかあの塔の1フロアを任されてた奴らはわりと印象強い
天下一武道会に出てない奴でも世界にはこんな強いやついんのかって言わしめたメタリックとか
no title

17: 2018/04/30(月) 08:23:25.685
クリリンは完敗だったし悟空も完全勝利しないで終わったよな
ほんと強いわ
no title
no title

20: 2018/04/30(月) 08:29:39.427
ビーデルVSレッドリボン軍

絶対ビーデル勝てないよな?

スポンサードリンク

21: 2018/04/30(月) 08:35:37.589
RR軍戦時子供悟空よりビーデルの方が強そうだけど
ビーデルは銃で死ねそう
シルバーとホワイト ホワイトがマッスルタワー?
シルバーって何したんだっけ

25: 2018/04/30(月) 08:44:42.688
>>21
絶対に悟空のほうが強い

22: 2018/04/30(月) 08:38:55.315
ビーデル過大評価されてる気がするんだよ
レッドリボン軍を一人で壊滅させられるくらいの強さが有ると思ってる奴多いけど
普通にブルー単体にも負けると思うんだ

ムラサキ位なら勝てそうだけど

23: 2018/04/30(月) 08:39:59.077
ビーデルは第一話の悟空に負けるだろ

24: 2018/04/30(月) 08:43:32.788
レッドリボン軍壊滅はチチでもキツイと思うんだよね
実際亀仙人がレッドリボン軍を一人で壊滅させるのは無理って言ってたし

ちなみにチチは天下一武道会初参加時の悟空よりは強い

26: 2018/04/30(月) 08:45:05.232
確かに少年悟空にビーデルが勝つイメージ湧かないけど
少年悟空の強さはギャグ補正と主人公補正だろ

27: 2018/04/30(月) 08:50:45.138
ビーデルが桃白白に勝てるわけないだろ

28: 2018/04/30(月) 08:54:41.868
桃白白はレッドリボン軍じゃないからな
no title
no title

29: 2018/04/30(月) 08:59:01.970
>>28
レッドリボン編の悟空よりビーデルのほうが強そうっていうから
桃白白に勝った悟空にビーデルは勝てんだろという意味で

30: 2018/04/30(月) 09:00:04.868
>>29
実際問題桃白白って亀仙人レベルだからね・・・・
サイボーグ化の後はもっと強い

31: 2018/04/30(月) 09:03:26.659
ビーデル厨の中には平然とスポポビッチの戦闘力が
数千有る事になってたりするから
もしそれが事実ならスポポビッチに善戦したビーデルは
ラディッツ並みになりピッコロ大魔王をワンパンで倒せることになる

16: 2018/04/30(月) 08:21:42.869
チョイだしのバイオレット

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1525042229/